このブログの概念とご案内

May 26 [Thu], 2022, 0:57
まずはこのブログの概念等を色々と。

・概念
このブログは、私、月影 銀月の日常やら愚痴やらその他やら色々を混ぜ込んだブログとなっております。
苦手な方は急いで逃げてください。

・注意

私のメンタルはプッチンプ○ン並みの柔らかさです。
つまり何かにぶつかると潰れます。

なので、私に対する誹謗中傷は書き込まないでください。

そして、このブログにある全ての文章、全てのイラストは、私、月影 銀月及び蜜柑猫が著作権を持っています。

版権物は、その版権元に著作権が行きますが、オリキャラや文章は私の私物と同じです。
パクり、転載、盗作等は、絶対にやめてください

・購読について

必ずご一報ください。
無言購読のみならば、挨拶にうかがいます。
が、そのブログが非公開で、その人がよくわからなかった場合、悪ければブラックリスト入りすることがあります。
(銀月はかなりの小心者ゆえ)

この場合、私側からご購読を消去させていただきますので、ご了承ください。

ブラックリスト入りするほどのことはしてない、しない、と言う方は、コメント又は拍手をお願いします。

・ハート、コメントについて

片方でも、貰えると嬉しいです。
ハート返信はなかなか出来ませんが、コメントなら返答できます。


さて、文字数も少なくなってきましたので、案内は追記にたたみます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月影 銀月
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・*創作-絵を描いたり…お話書いたり…
    ・*読書-でもそこまで本読んでなかったり…
読者になる
2022年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ciel624/index1_0.rdf