1年振りです。 

2006年06月05日(月) 21時27分
何故かこのブログ生き残ってましたねぇ。
読み返すとかなり恥ずかしいというか、
その時々の自分がすぐにリフレイン。
はぅぅ(ノ∀`)

ま、こんなのもありかと、ちょっと復活してみることに。
てか、、、新しいURL作るより、ここでいいかなぁとか思ったり。
でも昔の人も知ってるしなぁ。。

とりあえず考えておこぅ。

ちょっと 

2005年06月23日(木) 20時05分
ここのブログ放置します。HPもとりあえず閉鎖しようとしたのですがファイルマネジャーに入れないよ・・・ガクッ_| ̄|○lll てな訳で復帰するかどうかは分かりません。もしかしたら気まぐれに書いてるかもしれないし、書いてないかもしれないし?でもとりあえずは放置の方向で。消そうとも思ったのですが一応通知してからとも思ったし、そのうち消してるかもしれないし?これまでありがとうございましたぁ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel1837monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる