変更 

April 26 [Mon], 2010, 14:42
何度も何度も移動してごめんなさい(´;ω;`)

アメブロに移動します!

まりにゃひ☆ぶろぐ

全部移動させてここ消します!


よろしくです´ω`

桜坂 

April 05 [Mon], 2010, 0:07
今日は明石公園でお花見いってきた´ω`

めっちゃ天気よくてよかった☆

ふつうにめっちゃたのしかった!

やっぱドライブいいなぁ(^ω^)きゅんきゅん


帰りに六甲山で夜景みてきたお

夜景きれいすぎた((((;゜д゜))))

1日充実してた☆

またいちご狩りいくお!wktk!

きゃぴ 

April 04 [Sun], 2010, 13:07
いまからお花見いってくる!


待ち合わせこない〜><

ダルシネア 

April 03 [Sat], 2010, 11:57
きのうバイトおわってから中井くんと大瀬戸先生とがんばってアルバム作り続きした`ω´

サンチョなかなかの出来だお!!

途中むこうの席にいたちっちゃい子たちが近づいてきてみせて〜ってかわゆすな笑顔で見に来てくれた!

その子のママに保育士なん?ってゆわれたwwwwたしかにwwwwww


あとちょっとがんばろ`ω´☆

アメブロに変えよかな 

April 02 [Fri], 2010, 13:56
今日もハードスケジュール!

さいきん教習とバイト往復ばっかりや

さきぴゆってくれたABCクッキングの体験授業はやくいきたいなぁ(^ω^)

桜の塩ロールケーキらしい☆

しかしいまに始まったことじゃないけど食べすぎやwwww

ともにゃんのとなりに並べない…(´;ω;`)

ギャグマン 

April 01 [Thu], 2010, 2:39
陽佑が学校でつくってきた荒巻鮭がからすぎてめっちゃおいしいけどのどかわく\(^o^)/

塩ぬりたぐったらしいwwww

異常にのどかわいておなかたぽたぽするwwww


mixiのアルバムやっと整理できた!

オレカフェの写真いっぱいや´ω`

NHK 

March 31 [Wed], 2010, 19:43
今日異常に運転できなかった…ほんまショックや><

ふらふらするし右折するとこまちがえるし青やのに進み忘れたり指示機わすれたり…

やのに田中さんおまけでハンコ押してくれた…

やさしすすぎる

あんなん絶対ふつう補習やわ><

ありがとうございます(´;ω;`)

明日明後日がんばろ><

期限内にぜったいぜんぶ受けるぞ!

こちゃ 

March 31 [Wed], 2010, 18:13
ネイル予約できたー!

ムーンプリズムネイルはずすのいやだな…(´;ω;`)

けどのびすぎてきたないww


つぎどんなのにしよかな?

前撮りあるからなやむ〜


11日の前は美容デーだらけだ(^ω^)wktk

くら 

March 30 [Tue], 2010, 22:30
ゆいのバイト先のアジトいくつもりやったんやけど、結局おなじ系列のくらでごはんたべてきたお!

京橋とか何年ぶりにいった!!


ごはんもおいしかったしデザートの松田さんスペシャルやばかった!!
ウマー((((;゜д゜))))ウマー


めっちゃ安くしてくれたし松田さんやさしすやった!


ほんまゆいありがとう´ω`☆


また+みーちゃんで夏旅行いきたい!!

ほんま充実タイムですた(^ω^)

えびちゃん 

March 30 [Tue], 2010, 14:53
履修登録で学校きてる(^ω^)

バス待ち〜


きのうからぷよぷよはまりまくりwwww

対戦たのしーす!

ゆい強すぎてワロタwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
L'Arc〜en〜CielとSOFFetはネ申です。
箱ライブは最高です!

しょこたんが大好きです。
しょこたんみたいなラブリー系のおようふくばっかり着てましたがカジュアルになります^^

アニメやマンガ、ゲーム、コスプレも好きです☆

さいきんmixi厨ですww←
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともにゃん
»  (2009年08月16日)
アイコン画像ともにゃん
» START (2009年08月09日)
アイコン画像ともにゃん
» 二色浜 (2009年07月27日)
アイコン画像こけし
» 二色浜 (2009年07月26日)
アイコン画像ともにゃん
» アッシュ (2009年07月24日)
アイコン画像ともにゃん
» JUJU (2009年07月23日)
アイコン画像ともにゃん
» 二色浜 (2009年07月23日)
アイコン画像りにゃ
» 乳毛春巻 (2009年07月09日)
アイコン画像まゆりん
» ufo (2009年06月30日)
アイコン画像ななっち
»  (2009年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる