一年ぶりの更新ww←

March 10 [Mon], 2014, 3:37
一年ぶりの更新なのに、今の自分は号泣わず←

何でって?

自分が嫌いだから

信じてるって言うけど疑いの気持ちもある自分がいるから

でも大好きなのはホント

凄く大好きな気持ちは本物

君が伝えてくれる気持ちにちゃんと応えてあげられてない気がする自分が嫌いだから

もういろいろ今はぐちゃぐちゃです。


こんなんで別れ話に、なんてやだ。
別れないもん。


あたしの気持ちはそんなちっぽけなもんだったの?って責めてやる。

気持ちを伝えて、君がその気持ちに応えてくれる。

だからその気持ちに、それ以上で応えてあげないと。



今までこんな気持ち、経験したことない。

君が居てこそ経験出来ること。


誰かがいるから、色んな感情を持つことが出来る。


だから、いつも感謝してる。


君のために泣いたなんて言って重いとか言われるのわかってる。
そう思われるのも、思われるんじゃないかって思うのも、一言「重い」って言われるのも怖いし想像したくない。


ただまだ自分は弱いだけなんだ。だから、ここにしか言える場所がないの。


ごめんね



泣いて気がすむのは今だけ。

だから、もうちょっと泣いたら、あたしが今、出来る事精一杯のこと、しよう。

ちゃんと伝えるように、頑張ろ。

もう少し、頑張ろ。

ちょっとちょっと!?

March 15 [Fri], 2013, 2:39
 
いや、信じたいけど
 
信じられないこの
 
嬉しさ半分
 
不信感半分
 
モヤモヤした感じっ!
 
 
まじで信じられないわっ
 
いろんな意味で。
 
 
 
 
 
銀魂の話が←ぇ
 
 
 
 
まずこれこちら↓↓
何これww
 
完結篇 万事屋よ永遠なれ とは?
 
フラグ?てかフラグも何も、
 
終了のお知らせ?
 
え、これから何を糧に
 
生きてけばいいの?ww←
 
とりあえずみんな、
 
 
 
 
 
07/06(土)公開 ってことです
 
 
前売り券第1段は
 
03/23(土)だそうですね
 
特典はクリアファイルだそうです
 
 
今後の情報に期待ですね
 
 
 
 
ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!
 
 
違うっwwいや、違わないけどww←殴
 
 
 
ギリギリ
 
実習ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
期間中ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
 
 
でもこの
 
劇場版第二段 銀魂をみるために
 
ご褒美だと思って頑張れるように
 
今から心の準備しときます
 
 
 
…………絶対観に行くんだぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
銀さんーo(T□T)o
 
坂田さんーo(T□T)o
 
うわぁぁぁぁぁぁ
 
 
.

報告ーっ

February 03 [Sun], 2013, 2:53
 
ついに
 
ニコニコ動画の醍醐味?←
 
 
あたいもコミュニティを
 
作り、
 
生主になる日が
 
 
来たんだなぁぁぁぁぁぁ←殴
 
 
 
 
 
 
wktkな気持ちを押さえられなかっt←
 
 
んー…と
 
 
まずコミュニティの紹介
安定の厨二病CHS┌(┌ε∀ε)┐┌(ε∀ε┐)┐!!!!
 
 
まさにあたいの事っo(^-^)o←
 
ちゃんと看護科としての
 
要素も含まれているっ
 
含まれているんですよっ←
 
大切な事なので2回((ry
 
 
 
 
 
 
メンバーは
 
同じクラスの((殴
 
ぐりせりんちゃん
 
略して ぐりりん←おい
 
 
ぐりせりんだからね←
 
 
 
 
おーなーのちぃーず
 
 
 
2人で雑談 歌練習 ってのが
 
主な活動……
 
 
まぁだいたい水曜日くらいかな?
 
放送するのは\(^O^)/←
 
 
良かったらみんなも
 
見に来てね
 
 
 
 
我慢が出来なくて
 
 
フライング←
 
 
来週から活動予定です
 
 

1月半ば←

January 22 [Tue], 2013, 1:00
 
何やかんやでもう
 
1月も後半にさしかかって
 
まいりましたぬん
 
 
新年開けて、
 
やっと落ち着いて来た感じですねー
 
 
シエルさんも今は
 
緩くリア充してます←
 
でも最近(2〜3日前くらい)に新しい
 
社員さんも来て
 
大変…ってこともないんだけど、
 
何か不安な感じ?←
 
相変わらずシエルさんの
 
ネガティブっぷり←
 
あの時あーしとけば良かったー
 
とか
 
こーしとけばこんなことにはー
 
とか
 
まぁとにかく、
 
今年は
 
自分がしなくちゃいけないこと
 
責任感ってのを強く持つこと?を
 
目標にしようかなぁと
 
思ったのだよ
 
あ、でもこれは
 
バイト先で思ったことであってねww←
 
まぁバイトさせてもらって
 
お給料もらってる手前
 
バイトの先輩パートさん
 
社員さんや店長に
 
迷惑かけたくないし(´・・)←
 
正直な話し、今まで自分は
 
どんな接客してたのか
 
慣れてきて当たり前のように
 
してきていることは
 
ホントにそれでいいのか
 
………?←
 
未だにあやふやなシエルさん←
 
だから、とっても
 
ふあーん\(^O^)/なのですo(^-^)o←
 
 
金曜日のバイトが
 
怖い←ぇ
 
店長がグラサンしていませんようにww←
 
 
.

2013年

January 05 [Sat], 2013, 11:01
遅くなりましたが

明けました!
おめでとうございます(o-´ω`-)

昨年はなんやかんやいろいろと
問題ばっかりで
ご心配をおかけしましたoyz

今年も変わらず
お付き合いしてもらえると
嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
と、言うことで
今年も宜しくお願いします(*´ェ`*)


さて。
年末から年始、昨日(1月4日)まで
バイトでフル活動
おまけにバイト先で
年越しをしてしまうという
残念な2013年。

今年も相変わらず
おばあちゃんなようで、
腰が壊滅的(^ω^)←

まさか朝7時から深夜までの
フルコースだとは
思いもしなんだっ(゚∀゚)!!!

まぁ店長の鬼畜っぷりには
もう笑顔で返すしかな((殴り←

まぁ何時からでも
言いと言ってしまった
アタイが悪いのですがねo(^-^)o←


でも新しく来た
社員さんにCCレモンが
貰えたのでちょっと嬉しかった←
だからちょっと
頑張ってきましたゆ\(^O^)/



と、まぁ
残念な年明けを迎えた(自業自得←)
2013年。

今年も宜しくお願いします!

☆2ol3.ol.o5☆



今日は新年会だっ!←

07/20深夜ですが、何か?←

July 20 [Fri], 2012, 0:52

もー何か憂鬱ー←

どうしたのーって聞かれても

わかんないー

どうしたいーって聞かれても

わかんないー

やなこと全部なくなれば良いのにね


夏休み

遊びに行こうねって

たくさん遊ぼうねって

たくさん楽しみたいさ


でもそんな自分と

こんな余裕こいてまた失敗したら

どうすんのって

また悔しい思いして

壊すのかって


とりあえず 色んな

気持ちがごちゃごちゃしてる



情けない自分ばっかり

何一つ成長してない

自分の意見もはっきり言えない

だから回りに迷惑かけて

ホント、申し訳ないよね


ホントにこんなんで

卒業出来るのか

その前に乗り越えられるのか

とか言う前に

自分との戦いだよね

気持ちの面でもさ

完全に負けてる

何もかもさ


ホントどうしようもない

情けなさ過ぎて泣けるわ


面と向かって言えもしない

誰にも言えない

こんなとこに書き込んじゃってさ


こんな事 書いたところで

誰かが答えをくれるわけでもない

自分がどうしたいのか

どうしなくちゃいけないのか

自分にしかわかんないわけだよね



でも多分 どっかで

わかって欲しいって気持ちも

あるのかな

どっかで助けて欲しいのかもしれん

甘えてるだけかもしれん



こんなとこに書いたって

伝わらんよなぁ


でも辛いわ

今 凄く苦しいわ

消えたいわ

人間やめたい

ホント申し訳ないわ

こんな自分がおったところで

自分は誰かの役に立てれるのか

今から不安だわ

ましてや今からこんな事

言ってる時点で

無理だろうけどさ



とにかく、いろいろと苦しいし

辛いし自分でも自分がわからん

どうしたいのかどうしたらいいのか

答えが見つからん



子供だなとかただ

甘えてるだけじゃんとか

言われなくてもわかってる

でもこれが本心だわ


これが自分だよ

強がる気もない

泣き虫で弱虫で自意識過剰で

自分でも大分 痛い子なのは

知ってるし



だからどうして欲しいかなんて

自分もわからん

こんな重たい気持ち

捨てられたらどれ程

楽なんだろうか





暗いねww

暗すぎるわぁww

でもこんな感じ

今の気持ちはこんな感じ

高杉100人に取り囲まれて

身動き取れない感じ

紅桜に八つ裂きにされてる感じ

そんな感じ。


どうしようもなくなっちゃってんの

わかんなくなっちゃってんの



こんな自分

みんなの隣 歩けないわ




とりあえず

July 04 [Wed], 2012, 9:33
 
みんなおはよう
 
いつの間にか7月(●д●)
 
早いねー(゜∇゜)
 
 
まぁ相変わらずの
 
不定期更新ww
 
こんなだけどよろしくっ
 
 
 
今日はねぇ
 
朝から学校逝ってきますのですねー←
 
 
レポートをね( ̄ω ̄)
 
ぶっちゃけ みんな必死で実習の
 
レポートとかで戦ってんのに
 
自分だけ暢気に寝てられんし
 
と、いうのも有り。
 
学校へ行こうかとww←
 
 
 
なんか去年まで
 
すぐ隣に一緒にいたはずなのに
 
遠く感じるわ
 
 
 
とかゆーてみる
 
 
 
とにかく、シエルさんの
 
実習開始まで2ヶ月?
 
約2ヶ月くらいしか無い訳なんですww
 
 
実習始まるとまた
 
1日が長くなるんだろうな
 
 
でも去年みたいな事はしないわっ
 
負けたくないし
 
 
今から自分追い詰めるわww←
 
 
 
 
だかしかし今日は
 
銀魂45巻 発売日なので
 
買ってきます←
 
上の意気込みからこれって…ww←
 
説得力ないシエルさん( ̄ω ̄)
 
 
相変わらずだ←ぇ
 
 
 
 
でわ。近鉄列車から
 
失礼しました
 
 
ノシ

06/15

June 15 [Fri], 2012, 19:39
 
今日も1日
 
お疲れ
 
 
今日はー
 
早速一番くじやってきたよ\^^/
 
 
もぉ呆れてものも
 
言えないくらい←ぇ
 
 
最初に6回
 
まぁ当たり前だけど
 
A賞の嫁は
 
当たらなかったよ(´_ゝ`)
 
代わりにC賞の沖田さんが
 
当たった\^^/
 
後ファイルとキーホルダーと
 
ブックカバーww
 
 
簡単に当たるわけ
 
ないですよねww(∀)
 
 
 
 
しかし諦めきれなくて
 
さんざん悩んだ結果!
 
 
 
 
 
4回やりまして、
 
 
 
 
何と
 
 
 
 
銀さんが
 
キタ−−ー(゜∀゜)−−−!!
 
 
店員さんと
 
くじをめくらせて頂き、
 
 
お、おぉーwwとか
 
よくわからん発言しながら
 
めくってたら
 
 
銀さん出たもんだから
 
「うわっ!Σ(°□°;)」
 
って叫んでしまったww←
 
 
 
 
とりあえず
 
A賞のスクーターと銀さん
 
ゲット出来てもう幸せですな
 
 
ホントは
 
ギンザベスも狙ってました←

6月に入ったねー(´Д`)

June 03 [Sun], 2012, 20:40
やぁやぁ
 
いつの間にかですねぇ
 
 
 
 
まぁ、これからも
 
末永く宜しくお願いしますよ
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
 
小学校の友達と
 
遊びに行ってきたよ
 
 
アニメイト見に行って
 
ピコのシングル
 
咲色リフレインを買ってきた
 
 
さっきパソコンで
 
ウォークマン用に画像
 
探してたら
 
ピコのアルバム2
 
 
2PICOが05/30に
 
 
発売されてるのが発覚
 
 
もちろんそんな事
 
知らなかったから
 
シングルだけ
 
買ってきちまったZE☆←
 
 
 
また買いに行こ……
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
とりあえずこっち帰ってきて
 
地元でカラオケ
 
 
銀魂のアニメ映像が
 
流れるようになったらしいので
 
 
とりあえず
 
桃源郷エイリアン入れて
 
 
歌ってきた(゜∇゜)
 
 
銀さんカッコ良かった
 
半端なかった
 
 
でも銀魂アニメ映像が流れるのは
 
Live DAMで
 
桃源郷エイリアンと
 
ジレンマだけなんだって
 
 
サムライハート
 
バクチ・ダンサーも
 
アニメ映像流してほしいわ
 
 
 
 
 
まぁそんな感じで、
 
 
また銀さんが好きになりました←
 
 
今でも好きよっ
 
 
もっと好きになった!
 
 
もぉーね
 
 
表現の仕様がないくらい
 
銀さん好きだ!Σ(°Д°)←←
 
 
銀さんの人形、
 
ついにメイトで売ってたよ←
 
もぉめっちゃ可愛かった!
 
ヤバかった!
 
ニヤニヤしちゃう
 
 
 
こんなんだと
 
きりないから
 
この辺で
 

イタタタタタ←

May 19 [Sat], 2012, 8:32

そうそう、

昨日(5/18)ね

やっと整形外科に行ってきたよ(。・ε・。)


とりあえず診察してもらったらー


「前より酷くなってるね」

と言われ、

確かにそうだなぁと(・・;)←

まぁ1週間分とりあえず

薬をもらい、

それでも治らないようだったら

診察とリハビリして

行こっかー.゚+.(´∀`*).+゚.

みたいなあれ←


で、今日は(5/19)で、

土曜日なわけじゃん

今日はバイトなわけじゃん←ぇ

朝起きるだけでも

腰に痛みが走るのよ
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ←

階段降りるのも

辛いわね(;´Д`A ```


歳は取りたくないもんだ(´゜∀゜`)

歳は取りたくないもんだ(´゜∀゜`)

歳は((殴り←




あぁー…あ、

朝の挨拶してなかったわねっ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


とりあえず、今日は

9時30分から

20時30分という

何とも重労働っ!

とかゆーて

まぁ3時間休憩

有りますけどm(。・ε・。)mスイマソ-ン


じゃあ今日も

頑張って

逝ってきます!(`・д´・ゞ)-☆←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シエル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 一年ぶりの更新ww← (2014年03月10日)
アイコン画像シエル
» 1月半ば← (2013年01月22日)
アイコン画像そら
» 1月半ば← (2013年01月22日)
アイコン画像sora
» (無題) (2012年05月16日)
アイコン画像sora
» 12/05/05 (2012年05月06日)
アイコン画像sora
» 銀魂の (2012年03月09日)
アイコン画像サオ
» 2011/12/10と/11 (2011年12月27日)
アイコン画像あかね
» 2011/12/10と/11 (2011年12月11日)
アイコン画像あかね
» 2011/12/09分ww← (2011年12月10日)
アイコン画像あかね
» 2011/12/08 (2011年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる