アメリカのめっちゃ当たる心理テスト 

March 13 [Fri], 2015, 9:49
〜用意するもの〜
ペン・紙

では、始めます

1、紙に1〜11の数字を書いてください

2、1.2の横に好きな数字を書きます

3、3.7の横に誰でもいいので異性の名前を書きます

4、4・5・6の横に知っている人の名前を書きます(異性でも同性でも可)

5、8・9・10・11の横に思い浮かんだ歌の題名を書きます



〜結果〜
1、あなたを幸せにしてくれる人の数
2、あなたが幸せにする人の数
3、あなたが愛している人
4、あなたが大切に思っている人
5、あなたをとてもよく理解してくれる人
6、あなたに幸せをもたらせてくれる人
7、好きだけどかなわない恋
8、3の人を表す歌
9、7の人を表す歌
10、あなたの心の中を表す歌
11、あなたの人生を表す歌


どうでしたか

当たりましたか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rilakkuma
読者になる
リラックマなどの熊系

うさぎ系 簡単に言うとかわいい系がめっちゃ好きです♡

よろしくお願いします!
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる