愛知万博 

2005年09月21日(水) 12時46分
明日は、3回目そしてラストの万博へ行くのだ
きっと戦いになるでしょう・・・連休前に行っておこうチーム案外いそうだし
混雑はあきらめたけどね友達が最後の最後で初万博に行きたいとの事で
急遽、決定したんだけどね
早朝コースで気合入れて行って来ます
長久手の駐車場は予約出来たから、少し距離があるけど
ダイエッターだしね始発前に徒歩で会場へ行く予定
今夜は早寝だわ
待ってろ万博でもっ長久手日本館だけ見られればいいや・・・

ダイエット 

2005年09月18日(日) 14時24分
昨日でついにスポーツジムのトレーニング”バイオメトリクス”が終了
1ヶ月あっとゆうまでございました
結果は来週いただけるとの事で・・・簡単な説明では
体重は-3・5`
体脂肪-3l
詳しい結果報告はまた来週
来週からは己との闘い幽霊会員にならぬよう頑張って通います
今日から食生活チェック兼ねて食日記も+
朝  オルビス プチシェイク(いちご)   76kcal
    低脂肪牛乳100ml  47kcal

昼  キャベツとトマトのサラダ(ノンオイルドレッシング)   60kcal
    しいたけ5個 ピーマン1個 鶏ささみ2本(ぽん酢)   200kcal
    
今夜は親友と久々、会う予定なので外食予定
誘惑に負けませんように・・・

占い 

2005年09月16日(金) 14時06分
先日、始めてちゃんとした、占い師さんに占っていただく占いへ行ってきた
友達のお母様が良く当たると聞き、実際かなり当たっていると聞きあたしも・・・
友達とプチ旅行を兼ねて、行ってきました
ちょうど、もやもやしている時期だし、前から占ってもらいたかったし
西洋占星術の女性の先生でお歳は40代くらいの綺麗な方でした
もちろん恋愛運をメインで・・・
まず本題の恋愛運の前にあたしの性格をずばり
それから、今年に入ってからの出来事までもズバズバ
事前に誰かが情報流したって位に当てられ少々気味が悪い位
星の巡りって運勢と大きく関わっているんだなぁ〜と関心しきりでした
そして、肝心な恋愛運はというと・・・
元彼と別れた時期も当てられ、未練たらたらもしっかり見抜かれ
でもっっ10月25日以降、最高に良い運気に入り、
何十年に一度かのモテモテ期に入り
そのまま、結婚しても良いと思える人と出会えると
後は色々と、星の位置から色々とアドバイスを頂き大満足
一緒に行った友達もかなり当てられ二人してすっかり信者となってきました
来週は別の友達が連れていってと言うので、またまたお邪魔してまいります
ふふふっ10月後半からどんな幸せが待っているのかしら
出来れば元彼と復縁なぁ〜んてね

炭酸ゲルマニウム温浴 

2005年09月09日(金) 14時07分
今日は、お昼休みに前から気になっていた「炭酸ゲルマニウム温浴」体験
手と足をゲルマニウムの粉末の入ったバスに浸し、炭酸ガスをゴポゴポと
元々、代謝の悪いあたしは、少し汗ばむ位
しばらくマメに通って、代謝の良い体にしなくちゃね
20分でエアロビ3時間分の効果らしいけど
こんな気持ち良くて、カロリーも消費して、しかも代謝が良くなれば
健康、美肌、痩せやすい体になんてステキなんでしょ
今回はお試しで半額次回も半額なので、また近々予約しなくちゃ
週1で1回通常2500円月10000円っっ高い?安い?
こりゃ1ヶ月通ってみて効果次第かな
綺麗に素敵にならなくちゃ

元彼への下心 

2005年09月08日(木) 0時35分
元彼と別れて1ヶ月・・・何か始めなきゃと、ジムに入会
ダイエットを決意毎日を忙しくして気を紛らわせようとしてみてるけど
今まであった事が、無くなる寂しさ
ふっきらなきゃと思えば思うほど、落ちていくあたし
失恋の痛手は新たな恋でって言うけどやっぱ
そんな気にはなかなかなれないよね
そんな未練たらたら、終わる事の出来ないこの恋
たまぁ〜にメールはしてて、少し前に10月位にご飯でも食べにいかない?て
下心を悟られないようにメールまっバレてるけどねきっと
1週間位、返信無しで、そっか・・・そうゆう答えか・・・友達としてなんて
口だけでやっぱりダメなんだぁって落ちてたら、返信が
ご飯いいよ〜って
正直嬉しかった
まだやっぱり諦めきれない難しいだろうけど
友達として遊んでるうちにもしかしたら・・・なんて淡い期待を持ちつつね

活動源は? 

2005年09月06日(火) 22時05分
バイオメトリクスも早くも残す所、4回となり部分的に中間測定
ウエストより上のみぞおち周りが−3pが最高
ヒップが−2p
体重は当初56`が現在54`〜5を行ったり来たり
体脂肪が24〜5%だったのが22%台に
残りわずかだけど、頑張って筋肉少しでも育ててバイオが終わったら
筋トレ続けつつ、有酸素運動もとり入れ一気に絞るべし
10月には元彼とご飯食べに行く約束できたし
これが今のあたしの一番の活動源

ダイエッター? 

2005年08月24日(水) 12時31分
本日の昼食o(^-^)o
ご飯は半分に!!
唐揚げなんて食べちゃダメかなぁ(;^_^A

今から… 

2005年08月23日(火) 11時45分
今日はお休み♪
思い立ったが吉日で今日は、電車で3時間のプチ一人旅へ♪お世話になっている先生がいらっしゃる尼崎へ初めてお伺いします(^-^)かなり緊張しますが、楽しみでもあります♪

バイオメトリクス2回目 

2005年08月22日(月) 23時22分
バイオメトリクス2日目☆
今回も各所プルプルしながらも何とかっ…トレーニング終了(^-^)
次回からウェイトを少し上げるそうです(◎-◎;)頑張れ筋肉♪
トレーニングは今回もあっとゆう間に終了。
やる気出てきてるから激しく行きたい気分ですが
有酸素運動禁止令が出ているので我慢(^o^;
1ヵ月終了したらガッツリできるみたいだから!!
しかし自分の筋肉…特に腹筋の無さにはビックリ!!やばいぞ(T_T)自分。
インストラクターの先生が優しいから甘え気味だし…次は水曜!!
頑張るぞ!!!

ムカ悲しい・・・ 

2005年08月19日(金) 14時35分
あれから、彼からはもちろん連絡は無い
あたしもしてないこないだのメールで暇があったらどこか
連れてってねしたきり・・・。
自分に罪悪感があり連絡し辛いのか、気持ちの整理がつかないのか、
私に気持ちがあるのを知っているハズだから、それを考慮してか・・・。
彼のことだから後者だと思う
少しづつ、落ちついてきたかなっと思っていた矢先、
彼の声を聞いてしまった同じ会社だけど勤務先が違うのでそんな
接点は無いけど、今日仕事関係で向こうの支店に電話していたら
背後から彼の声・・・しかも相手がわたしだときっと気づいている。
自分が欲しい商品を転売してくれとのお願いらしいが、当の本人は影で私の電話相手に
こそっと指示するのみ・・・それが余計寂しい行為。
気を使われているのでしょうが・・・。むしろ馴れ馴れしいくらいフレンドリーにして
くれたほうが、救われたかも
しんどい・・・・・。
今日はジムで1ヶ月の肉体改造プログラムスタート
このもやもや打ち込む事で解消される事を祈ります
ばかぁぁぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 意欲!? (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる