リセットした水槽 

October 05 [Thu], 2006, 22:44
リセットしてから海水水槽2週間。

おさまっていたと思われたダイノスがまたポツポツと。。。

いったい どうしたらいいんだぁああああああああああああああ

ちょうど2週間前、カクレクマノミのみになった60a水槽のリセットを実行。
なんでリセットかというと、水槽の癌とか言われてるダイノスに侵されてる模様ヾ(;´▽`A``
僅かだろけどバクテリアは生存してるはずと信じて。
スキマーと殺菌灯を。。。
頑張りましたww 予算的な話w


リセット1週間後。
ライブロック、クマノミ1匹投入。
驚くほど水が綺麗。どの角度からみても水槽んなか、めっちゃ綺麗
もしかして成功かも。
気になる苔対策にクラリファイヤーを。これまた1週間目にして効果が。。?苔は無い。


そうこうして2週間。

ポコポコしたものがサンゴ砂の間に見受けられる。。。ΣΣ(゚д゚lll)
もしかして、もしかして

ダイノス再び の予感。。。。


写真は明日でもUPしよう。。今日はあまりのショックに水換えする元気もなくなってしまった。。。
とりあえずダイノスをサンゴ砂から取り除く。。今日はここまで。

週末に水換えだ。。

 

September 03 [Sun], 2006, 21:46
実は2月に何件か書き込んでいた日記があった。。。

その内容はあまりにもおぞましくw 我ながら読み返すのも苦しすぎたので全削した。。

いつまで経っても寂しいままなのかな。。。

頑張れ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel-unjour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる