密かに… 

November 11 [Sat], 2006, 0:54
来週以降の金曜で空いてる金曜ありますか??
もしアレなら土でも良いのですが。

写真を見て思い出に浸るという目的も含めて、また集合したいなぁと思って!

てか…このブログを見てくれるかなぁ〜
という思いを抱きながらこっそりと告知します笑

もし見たという人はわたくしに予定を教えてくれると嬉しいです。
コメントに書くのもありです。

これからの空に架かる 

November 05 [Sun], 2006, 0:15
お疲れ様!!
メールでも流しましたが、みんなありがとうございました!

あんなに飲んでもつらくならず、テンションを保って楽しめたのは、ウコンの力だけではなく
やはり旅の陽の雰囲気が漂っていたことも起因するのではないかと思います。

おもしろすぎたので、すでに12月、一月という風に、月一で行ければいいなという話になってます。
旅はすべきなんだ!ということを実感したからです。次はもっと素敵な支配人とその仲間達がいるところを探します。
もう連休もそんなにないし、予定的にも厳しいでしょうが、基本土日にするので、もし参加できそうな場合は「参加してあげてもいいけど」くらいの強気な気持ちで参加をしてくださいね〜!

それではどうもでした。
当サイトも自分の日記ブログにしようと思ってましたが…もうしばらくは温泉ブログとして残していこうかなと思います。

前日 

November 02 [Thu], 2006, 13:06
とうとう前日ですね。。
企画したのはずっと前だったような気がするけれど…あっという間でした…。。

明日は割と天気もよさそうですね。

ところで明日の集合時間は中野坂上に九時半くらいにしようかと思いますが…いかがでしょう?

車は十時に受け取れるそうなので、そのくらいがいいかなと。ちょっと早い??

あと初日の昼ごはんは、、各自三個づつおにぎりを持って行って、シャッフルしたりして食べるという案が出てますが、こちらもいかがでしょうか??経費を節約するためですよ。

おれにおにぎりを作らせるのか?とか、どっかでたべてもいいんじゃない?

とかなんでも言ってくれて結構です。
早起きできなーい!作る時間なさそう!家に具がなーい!って人も、親に作ってもらったのとか、買って来たのでももちろんいいですよん。かったらあんまり節約にならんけどね笑


それでは〜☆

あ、しおりは明日の朝一で配りますね!

旅行の予算!!(予測) 

October 28 [Sat], 2006, 16:50
昨日は重要な会議に参加できずごめんね( p_q)↓↓

鬼怒川の予算案を立ててみたので空に架かるにこのままコピーしてアップをしていただけたらと思います★

・宿泊代¥10,650×6(人分)
・レンタカー代¥22,050
・高速・有料道路¥10,000(多くみて)
・ガソリン代¥8,000(多くみて)
 以上最低限の必要経費 一人当たり約¥17,400ー

**************************************
で、提案なんだけどお酒は一応係りがいるけど、みんなのお酒を一気に買うのはついつい買いすぎてしまったり、運ぶのが重くて大変だったりして負担をかけてしまうので各自が飲みたいと思うものをだいたい¥1,000くらいで買って持ち寄るっていうのはどうでしょうか?それとおつまみ的な好きなお菓子を1人1品以上持っていくという感じで。

それから向こうで、何をして遊ぶのかだけど、このまえあゆちゃんの提案してくれた「すず風」に立ち寄って、鬼怒川ロープウェイ・ライン下りのセットを旅のオプションにしよう!とした場合、

・立ち寄り温泉¥3,000(お昼?食事付きで約)
・ロープウェイ・ライン下りセット¥2,860

ということで¥6,000円くらいはみないといけないと思います。
それから向こうで宿以外のお食事代としてやっぱり¥2,000はみるべきだと思うので最低限必要経費以外に+¥10,000くらいの余裕を持っておいたほうがいいと思います☆ロープウェイ・ライン下りが龍王峡になればもっと安くなるね♪♫♬

なので最終的に¥30,000あれば大丈夫かなという読みです・・・。どこか削るべき!!高い!!等、みなさんの反応待ってます★


有料道路・高速代とガソリン代がちょっとネットでさがしてもなかなか見つけられず推測でしか出せないのが申し訳ない・・・(ノˇ_ˇ;。)

昨日の会議(飲み?w)で、どこに遊びに行くのか確定しているようだったらまた計算してみるから教えてね!!

以上会計悦夫よりでしたー(o´∀`o)

間もなく 

October 23 [Mon], 2006, 18:47
お久しぶりです。

もうなんか直前ですね。そわそわしてきますね。
ここしばらくはちょっとバイトだの会社への提出物などやってて更新とか出来ませんでした。

今日施設に電話してみたら、、
ちゃんと十一月三日に予約入ってるそうで、一泊二食で10650円で間違いないそうです

でも行くとことかはあんまり決まってないよーな気が…


旅の前に一回集まる必要があると思うけど…出来るかなぁ

あ、もやし君しおりお願いね〜

もうこんな時期 

October 10 [Tue], 2006, 23:07
お久しぶりでございます。
気付けば旅当日まで一ヶ月をとうに切りました。
油断してると…
「あぁ準備がぁぁ…明日なのに…」なんてことになりかねませんのでご注意を。。

そいや…なんかログインがうまくいかないみたいなんですがそなのですが…
ログインできた人挙手!!絶対自己申告!!

ところでいよが立ち寄り湯を提案してくれました。

その名もすず風

露天もちゃんとあるし、多分旅館からも遠くないんでとてもいいでしょう。

あと食事処も提案してくれました。

明治の館
チーズケーキがうまいらしい!!超有名らしい。(利用者のコメント

日光翠園
中華料理店ですね。上記じゃわかりにくいんで他人のブログを勝手にリンクしようとおもったけどやめて、上記の「他人のブログ」をクリックして「ペコちゃんの食いしん坊」日記ってのをクリックしてね。面倒だけどリンクするとばれるの。

以上ご提案でした。どうもありがとう

あとね、どこ観光するかなのよ。そのへんだいたい決めないとしおりが作れないのさ。

一応観光できそうなとこいくつか挙げると。

龍王峡

いろは坂

鬼怒川温泉ロープウェイ

適当だけどざっと調べるとこんな感じ!

行きたいとこ教えてください、まじに
特に食べるとこ募集。

今日は以上です。

あ、リンクは全部見るの義務ですからね。見てね。見た上で意見を求む。

夜分おそれいります 

September 29 [Fri], 2006, 0:56
どうもこんにちわ。
ようやっと秋な感じになってきて、、
温泉への期待が日々高まって来ているのはないでしょうか?

ところで今回の旅行でそれぞれ係りを勝手に決めてみたので告知致します。

お車&お酒係→いよ

レクリエーション係→ジロル、Y子

会計係→えつお

しおり&宿係→私、らむ

その他全般→らむ


てな感じで。さっそく上記の係り通り、いよがレンタカーを予約してくれましたよ。拍手!

それぞれの係りで何をやりゃいいの?とか
その係りはちょっと…(一応適材適所のつもりですが…)などなどの問い合わせはおれまで!

まぁ一応全係りおれも手伝いますので!

では。

ご報告☆ 

September 24 [Sun], 2006, 18:37
本日ですね。私と猫けんさくで優雅にネットサーフィンいたしまして、、
お電話にて宿の予約を致しました。
場所は鬼怒川第一ホテルってとこです。

こちらしかしね、、露天がないのです。
ただ他の条件は悪くない、むしろいい。建物は川沿いにそびたち、料金も一万強。

上記のホームページを見て、こんな条件を追加したとこないかと言って頂ければ探します。探させて頂きます。露天必須なんて意見でも全然かまいません。むしろらむ君が必須みたいな顔してます。すでに。

しかしながら、、11月3日あたりってのは予想通り激戦で…もう満室ばっかしなんです。さらに六名一室が無理なとこも多いし。値段が高かったり。。

なのでご期待には100%添えることは出来ないかもなのでご了承下さい。。すません。ただ意見を言うのは自由でございます。煮え切らない思いを抱えないでね。

もしここなんかいいんじゃないと言うのがあったりした場合も教えて下さると嬉しいです。。

もっと詳しいことが聞きたい方は私か、らむの方までお電話、メール、かまたは書き込みでもかまいません。FAXはちょいと面倒なのでやめて。
それでは予約手配班のつぼいでした。

あと関係ないですが、、一応今度猫らむ君お誕生日らしく、明後日あたり焼肉でもいこうと思います。
万一参加できる方はご一方を…。

あのぉ… 

September 15 [Fri], 2006, 0:33
とんでもなく閑古鳥がなきわめいている当サイトですが…
皆さんいかがお過ごしですか?

まぁ旅行は大分先でまだ現実味もわかないので
過疎地域の小学校のように当ブログに活気がないのも無理はないですね。

ところでもう金曜集まるのは無理なので…
今度の日曜かもしくは来週の金土で空いているお日にちはありますか??

いつこの記事が見られるかわからないけど…笑
それでも管理人には新しい記事を書く義務があるのです!!

この度… 

September 10 [Sun], 2006, 1:07
まぁ、、旅行などするにあたりまして、、
このような掲示板的要素を持つものが欲しいなぁ…
毎回皆に連絡して集合日を決めるのは面倒だなぁ…
という理由で…この度本ブログを立ち上げるにいたりました。
これがあれば、、皆に一度メールで「例のブログを見て!」と言うだけで
皆さんに色々と情報が伝えられて便利ですよね。
とはいえ重要なことはやっぱりメールで送ると思いますが。。

ミクシーにコミュニティを作ろうかとも考えましたが…身苦死〜などとも呼ばれているそうですし
そもそも全員を誘ってるわけではないので、いらぬ誤解を招かぬためにも外部がよいだろうと考えました。

んで…さっそくですが。。
今度の十五日金曜に集合しようという話が出てます。
皆様空いておられますか??
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TSUBOI
» 密かに… (2006年11月21日)
アイコン画像えつお
» 密かに… (2006年11月19日)
アイコン画像痛ぼい
» 密かに… (2006年11月12日)
アイコン画像胃よ
» 密かに… (2006年11月11日)
アイコン画像悦夫
» 密かに… (2006年11月11日)
アイコン画像つ尾
» これからの空に架かる (2006年11月06日)
アイコン画像裸無
» これからの空に架かる (2006年11月05日)
アイコン画像伊予
» これからの空に架かる (2006年11月05日)
アイコン画像津美〜
» これからの空に架かる (2006年11月05日)
アイコン画像悦夫
» これからの空に架かる (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる