おめでとう 

2007年01月29日(月) 0時00分
大好きなあなた
誕生日おめでとう。

あなたがまた1つ
年を重ねるたび
好きな気持ちは
ふくらむばかりです。

今年もお仕事頑張って!
体に気を付けてね!
影ながらも応援してます。

大好きなあなた
誕生日おめでとう!!

かぜひいた(・ω・`) 

2007年01月12日(金) 5時36分
つらいよー


咳はすごいし
鼻水とまらんし(´・ω・`)
寝れないよ!(`Д´)

早よなおって〜!!

ラルクアンシエル 

2007年01月03日(水) 4時45分
ホールツアー横須賀と大宮行きたいです(●´∀`●)
てか行けないとか泣く!

神様!仏様!
センターで前から4列以内でライブみたいです!!
昨年はついてなかったので今年は良い年にしてください(´ω`)!
リアルに頼みます!


という願いを書いてみたり(・ω・`)

A HAPPY NEW YEAR!! 

2007年01月01日(月) 0時00分
あけましておめでとうございます(●´∀`●)

2007年は勝ち組目指していきます(・∀・)!

幸せつかむぞー!w

らにばらいぶ 

2006年11月26日(日) 22時30分
まぢよかった(´ω`)
幸せ感じたよ☆

ハイド大好きだよ!
てっちゃんも大好き!
けんちゃんも大好き!
ゆっきーも大好き!

だいえっと 

2006年11月20日(月) 13時59分
来週ライブって事でダイエット決意しましたw
めざせマイナス6キロ!!
さすがにこのままじゃあかん(・ω・`)


ってことで1日に食べたもの書いていこうと思います(´ω`)


☆朝☆
焼おにぎり1コ
ささみフライ


☆昼☆
お弁当


☆夜☆
なし


の予定(`∀´)

まじで痩せたる!!

(●´∀`●) 

2006年11月09日(木) 2時19分
ってかシドかっこいいw
最近アルバムのCMよく見るんやけどその度どきどきしてます(・∀・)笑

アルバム借りようかな?

(´-ω-) 

2006年11月09日(木) 2時14分
もうすぐくりすますやん!!私は相変わらずろんりー・・
今年こそは彼氏と過ごしたいです(´ー`)


あー!!
まぢで
彼氏ほしいです(´ω`)

てすと 

2006年10月26日(木) 0時44分
数学めっちゃ頑張ったわ〜70点くらいとりたいな♪最低60はとりたい(・∀・)まぢ結果緊張するw

(´ー`) 

2006年10月20日(金) 1時55分
やらかした(´・ω・`)

今年もくりすます
1人なんかな・・

幸せほしーよ!

彼氏ほしーよ!

ろんりーとか
あかんやろ(´ω`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel-starry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる