2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アイコン画像ゆか
見つめるたーびに恋♪ (2006年05月21日)
アイコン画像SAKI
見つめるたーびに恋♪ (2006年04月22日)
アイコン画像SAKI
NEWS年内活動自粛・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像(智'v`*愛)b
NEWS年内活動自粛・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像さく
NEWS年内活動自粛・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像Ryota
あけおめだっちゃ (2006年01月23日)
アイコン画像友里恵
あけおめだっちゃ (2006年01月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel-mi_v0u0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
見つめるたーびに恋♪ / 2006年04月07日(金)
こやまちわ


かなりサボっててごめんなパイ
これでも受験生だったんですょー
無事に高校合格しましたッッ
んでもって明日入学式です



でゎ久々に・・・
サボっていた分これから頑張ります
あと、念願のHPできましたぁー
さやありさの3人で共同やってます
 
 続きょnじゃぅ?  
Posted at 09:43/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(2)
NEWS年内活動自粛・・・ / 2006年02月04日(土)
最近更新できなくてごめんなさい。゚゚(泣´Д`)゚゚。

KAT−TUNCDデビュー決定おめでとぉー

それより、『NEWSまた飲酒?』みたいなニュースが報道されてましたね・・・。
またってなんですかまたって
そりゃあ2回目ですけど…
のってぃーッッ
って思ってショックだったんですけど、昨日yahoo見たら・・・


『NEWS 春ツアー後の年内活動休止』





さらに読み進めていくと・・・
 
 続きょnじゃぅ?  
Posted at 15:37/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(6)
あけおめだっちゃ / 2006年01月01日(日)
あけおめ

年明けちゃいましたねー
めでたすぎて、昨日5時まで起きてましたょ

カウコン見たしー
Pちぁン黒髪も似合うっちゃ
まぢかっこょかったし

でも・・・なンでなの
期待してたのに・・・
 
 続きょnじゃぅ?  
Posted at 15:57/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(5)
山P大好きだっちゃ / 2005年12月27日(火)
こん日月火水木金ー


私ゎなンでこんなにPに惚れてしまったのでしょう
もぅPふぁンをやめられませーン



ところで、この前のMステ見ました
のあのェロ腰たまらンっっっ
も何気にやってるやないのー
修二と彰でゎ
「ごめんなっっ コンコン
「修二が来てくれてぅれしいょ コン
コンしちゃったょー


あ。今日ゎママンが帰ってきたのでこの辺で
NEWS麺担ゃ、KAT-TUN麺担、∞麺担で相互してくれるかたゎ、柿仔してくださぃな
でゎでゎバイセコー
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(8)
超久だし(・∀・) / 2005年12月17日(土)
花男
終わっちゃったー
でも「see you,soon!!」ってことゎ、続編期待していいょね
あの鉄の女・・・・・
最後ゎいい人だったね

ってヵ今日ゎ
野ブタ
じゃぁぁぁぁん

彰くンかっこよすぎ
ゎたしの王子様ーっっっ
 
 続きょnじゃぅ?  
Posted at 13:04/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(0)
テストだぁぁぁぁぁぁぁ / 2005年10月31日(月)
またまたサボってました  w 
だってめんどくさいんだもーん

もうスグ実力テストなんですょぉー
そんなことより
゚.+σ(´・ω・`)゚+.゚の隣の席のやつ(オタク)がキモイんだょー
いい加減Mちゃんを想うのゎやめろー
向こうにとっても迷惑だからw
だってね、Mちゃんが運んできた給食(味噌汁)を「なんて温かいんだ」とヵ言ってるしー
今日なんか、プリントやってて分からない問題があったらしいんだけど、それを後ろの席の男子(こいつもキモイ)に教えてもらってて「Mさん、ごめん!何でこんな問題も解けなかったんだ! 俺にはMを愛する資格もないのかぁぁぁ!」とヵキモイことを叫んでました w
まぢ引くんですヶどー
 
 続きょnじゃぅ?  
Posted at 16:32/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(1)
変更 / 2005年10月17日(月)
ヤプのタイトル変えました

「milky-choco♪」から「みるきー青春日記」に変えました
ょろしくお願いします
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(5)
久更新 / 2005年10月16日(日)
先週の土曜日に、学校で学習発表会があったんですょぉ
そこで、ぅちが中一のときに担任だった先生が参観に来ました
◎◎っていう先生(K先生)なんですヶど、ぅちゎK先生スチなんでつ
探しに行って、職員室の近くで会えました
「私、●●(ぅちの本名)のこと探してたんだょ〜」って言ってくれて、「部活の大会の結果聞いたょぁんなに弱かったのに頑張ったねぇ、おめでとう」って言ってました
あ。部活っていうのゎバド部で、K先生ゎ顧問だったんです
 
 続きょnじゃぅ?  
Posted at 10:17/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(5)
スマソ。゚゚(泣´Д`)゚゚。 / 2005年10月06日(木)
サボりまくっててごめんなさぃ

最近忙しいのでぁんまり来れません
とゎ言っても、ちゃっかりマンガ読んだりしちゃってます

あ。これから明日提出の社会のノート完成させなきゃいけないので落ちます
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(16)
体育祭っっ♪ / 2005年09月21日(水)
今日体育祭でしたぁ
全校優勝しましたょ
めちゃめちゃうれしぃ


でも・・・ムカデの時にゴールしてから後ろの5人くらいがぅちの上に乗ってて重かった
息が止まるかと思ったし
しかも腰にすり傷がぁぁ
肩も何か赤くて・・・
 
 続きょnじゃぅ?  
Posted at 16:34/ この記事のURL
ぉ手紙届いてるょn♪(11)
P R


RC・サイトバナー♪
RCポチっと押しちゃってください★
4つなのょーン★
此処のバナーだっちゃ(サイトバナーのみ直リンok★)
の中からぉ好きなのを選んでЙё♪
お世話になったのょーン
 
お友らち
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.