ヤバイ(>▽<) 

September 17 [Sun], 2006, 22:34
たった今Mしゃんから携帯がっ
すごいうれすぃぃぃぃぃぃぃ
こぉんな時間なのに飛び跳ねそうです
はぁ〜今夜の夢見がとても良さそうです

ちなみにMしゃんは可愛らしい女性ですのであしからず(笑)

ニヤリン♪ 

September 16 [Sat], 2006, 20:13
ラル友さんがmixi登録されたらしく…めぐも焦って登録しました(笑)
なんか…楽しいw
りぼんしゃんにお願いしてどうにか入れました♪
そしたら…ハマりがちです(´・ω・`)アラ?!

友達いっぱいいなくていいから大切な方達と楽しめればいいな、と思いますw

さて… 

September 14 [Thu], 2006, 22:04
すでにどこからアップすればよいのかわからないほどネタがたまりきっております(__;)
ど、土曜日にはせめてG月分はアップしたいと思います。
えぇ…、突然増える予定です(ニヤリ)
うまく行けばH月始めの沖縄までアップしたいデスねw
じゃ、まぁ…とりあえずそぅいうことでっ!!(逃)

OKINAWAB 

September 03 [Sun], 2006, 17:38
さて、グッスリ寝ためぐですが・・・朝起きたら予定より1時間も寝坊
いっそいで風呂入って、着替えて友達と食事に行きました。
んで、ごはんのあとは急いで帰り支度・・・
気分も凹みます

でも何気に集合時間にギリギリ
急げ急げとタクシーに乗り込み空港へ
搭乗手続きして友達と空港でまたお買い物
可愛いキティちゃんを発見即購入です
そしてじつは行きも手に汗しながら乗った飛行機へ
でも帰りは友達とバカな妄想してたからかあまり怖くありませんでした
羽田について友達とご飯して東京駅で新幹線に乗ってバイバイして帰ってきました。

すご〜く楽しかったからまた沖縄に行きたいと思います
早くHYDEさん沖縄ライブ企画してくださいおい

OKINAWAA 

September 03 [Sun], 2006, 17:23
OKINAWAのライブは19:00開演でした。
すご~~~~~~~~~~~~~~~~く素敵なライブでした
まさにお金じゃ買えない『プライスレス』なおもいでになりました
ライブ終わってから友達と国際通りまでタクシーで戻り○ーソンでアイスをGET
なんと¥53デス
柑橘系がすきなめぐにはたまらない一品です
外で食べながらのんきに立ち話してました。
でもよ~く考えたらめぐ水着の上にミニスカという格好・・・
沖縄の皆様・・・醜いものみせてごめんなさいでした
とりあえずホテル戻って化粧だけ落としてご飯食べて寝ました。
ええ、そりゃグッスリと


Bに続く

OKINAWA@ 

September 03 [Sun], 2006, 17:04
沖縄行って来ました
着いた直後は天気だったのに、空港でお買い物してタクシーでホテル着いて友達と色々準備してたら突然がっ
うそでしょ〜と思ったけどなかなか止まない・・・
どうしようとホテルの外を見ていたらなぜか隣の家のおじぃが上半身裸
ちょっと待て、めぐが見たいのはおじぃの裸じゃないの。
HYDEさんの裸なの
でも友達とまたタクシーに乗って出かけました。
友達の友達と合流していざ会場へ
会場は海のすぐ近くですご〜くきれいなところでした。
すてきなBGMもあって超最高な待ち時間です
会場でR姉やS姉達に会いドキドキは最高潮に。
でもひたすらMしゃんを探すめぐはある意味忠犬ハチ公
メールできいた時間までソワソワと落ち着かなかったり
見つけた途端Mしゃんに向かって猛DASH
勢いがありすぎたのか最初逃げられるし
でも会えてすごいHAPPYでした


Aへつづく

横浜ーーーー!! 

August 28 [Mon], 2006, 16:47
26,27日とめぐが大大大大好きHYDEさんの横アリライブでした
初日はこれまた大好きなMしゃん達と中華街でランチしてみたり
ライブではアンコールでHYDEさんが上半身裸!!半裸っスヨ、半裸!!
いや〜、よだれがね変態のように喜んでしまいました
2日目は朝から物販にR姉と並んで、見事にチビDOLLをGETしました。
購入前にいっぱいいっぱい『当たりますように』ってお祈りしました。
神様もたまにはおまけしてくれるんだとおもいました。
もちライブも楽しんでますよ
ライブの後は秘密のアフターしてきました
超超幸せなアフターでした

そして本日帰宅
帰って来たくなかったような寂しさがあります。
でもね、来週(今週末)はOKINAWAなんです
さ、明日から頑張ろうっと

にゃー… 

August 22 [Tue], 2006, 23:36
今日は早く帰るつもりが早く帰れなくて…ちょっと親と衝突してしまいました(v_v)

やっぱり向こうの用事断って早く帰宅すればよかったかと今更ながらの後悔してみたり…。

自分のせいだからどうしようもないけどね(__;)

ラルカフェ 

August 20 [Sun], 2006, 21:00
ライブ以外の上京してきました
でもね・・・定員オーバーで入れなかったんです
せっかくお友達とラルクの話が出来る機会だったのに…
ご一緒してくれた肩に申し訳ありませんでした。
始発で行ったのになぁ
やっぱり田舎ものには厳しいんですね?!
いいもん・・・来週のHYDEさんライブで憂さ晴らししてやるんだから〜!!
ちなみに看板だけは写メってきました
そして渋谷にあるハーゲンダッツのお店でお茶してきましたw
めぐが食べたのは「あんみつ」です
甘かったけどおいしかったです
んで、ラルカラして帰宅
またみんなとお茶したいな~

ゲッ・・・( ̄□ ̄|||) 

August 17 [Thu], 2006, 0:08
い、今!!ついさっき!!携帯の液晶が勝手にブラックアウトしたっっっ(Å□Å)
止めてよー!!o(T△T=T△T)o
この携帯には大切な大切な友達のデータ&L'Arc-en-CielとHYDEさんがいるんだからぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

てか、いい加減機種変しなきゃヤバいかもなぁ。
だって…もぅ2.5年も使ってるし。
早く気に入る機種が登場してくれ…。
つぅか!!CAさん!!ワンセグ携帯発売しないんスか?!

とりあえずは…使いすぎのためにブラックアウトしたんだろうから、今日のトコロは控えて寝ます。
みなさま、おやすみなさい…(__).。oO
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐめぐ
» ヤバイ(>▽<) (2006年09月23日)
アイコン画像りぼん
» ヤバイ(>▽<) (2006年09月23日)
アイコン画像めぐめぐ
» ニヤリン♪ (2006年09月18日)
アイコン画像めぐめぐ
» ニヤリン♪ (2006年09月17日)
アイコン画像りぼん
» ニヤリン♪ (2006年09月17日)
アイコン画像めぐめぐ
» にゃー… (2006年08月29日)
アイコン画像りぼん
» にゃー… (2006年08月28日)
アイコン画像めぐめぐ
» にゃー… (2006年08月23日)
アイコン画像りぼん
» にゃー… (2006年08月23日)
アイコン画像りぼん
» ゲッ・・・( ̄□ ̄|||) (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel-m-hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる