だかさら、

March 19 [Thu], 2009, 23:04

気まずいのはお互い様なんだって。
君だけが気まずいんじゃない。

それくらい分かれよ。
高校生だろ?
くだらない。ガキかよ。

さしぶ!

March 08 [Sun], 2009, 18:50

久しぶりの更新です!
失恋の痛みはだいぶ治りましたよw
てか幻滅しました。

随分昔のこと、今もぐちぐち友達に話してるって知りました。
なんか私より女々しくて嫌になりました。
引きずってるのはむしろ君のほうじゃないですか?
(引きずってる、って私のこと好きとかそういう意味じゃないけど)

確かに時々目で追ってしまいます。が。

別れてすぐペアリン(?)したりとか、はずしたりとか、そういう見せ付けてるところも嫌いです。

後味悪いですw

大嫌いです!

っていったら嘘になるけど。
確かにまだすきかもしれません。
だけど、新しい恋を探すことにします!

あーすっきりw

繋いだ手素直に絡めて

February 02 [Mon], 2009, 11:12


ファンケル/洗顔パウダーしっとりM
コンビニで購入しました。
泡立ちが良くて、洗い上がりもしっとり。
もちもちした仕上がりです。
肌綺麗になるといいなー。

LUSH/バブバブデビル
お友達から頂きました。
インフルエンザ治ったらお風呂に入れようと思います。

今したいこと。
・美容院
・ピアス
・買い物
美容院どうしようかな…
カットだけにするかパーマもかけるか。
今はお金がないからカットだけにしよう。

今欲しいもの(コスメ)
・髪様
・アイシャドー
・牛乳石鹸
・モイストトリートメント
・カロリミット
・ガスール

今欲しいもの(服)
・ざっくりしたニット
・グレーカーデ
・レザーのジャケット
・トップス
とにかくトップスが欲しい

やった!

February 01 [Sun], 2009, 15:13

バイト決まりましたよー!
研修中は760円だけど。時給800円だけど。
頑張りますよ!

働くのは当分先だと思います。
病に倒れてます。今。
まぁ…インフルエンザですw

早く働きたい〜お給料貰ったら買い物行きたい!!

おやすみ

January 27 [Tue], 2009, 16:37

今日は学校がお休みだったので1日ごろごろしてました。
勉強は今からします。笑

バイトが決まらずイライラしております…orz
就職難ですね…とりあえず明日面接です。
起きれるかな??ww

髪も染めました。凄く暗い茶。
バイト決まるまでこの色で…
お給料入ったら髪切ってパーマかけたいなー
ピアスもあけたいーバイトー

ニキビがやばいなぁーなんでー??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たそ
読者になる
JK1/腐女子
カジュアル/ゆるふわ/L'Arc-en-Ciel
オシャレさんになるため頑張ります(´・ω・`)
詳細ぷろふ
Link
前略プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきと
» ………? (2009年01月14日)
アイコン画像マス
» 最終日 (2009年01月07日)
アイコン画像みきと
» SALE!! (2009年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる