がんばれ!!!! 

December 03 [Mon], 2007, 20:22
今日も野球やってるね☆
先発はダルビッシュ(・ω-ゞ)

昨日の韓国戦もみててドキドキしたけど今日の台湾戦も気がぬけないぜ(・∀・)

星野ジャパンがんばれぇ。

寒い。 

December 03 [Mon], 2007, 11:40
もう12月☆早いねー。
バタバタして一ヶ月なんてあっとゆーまに過ぎるんだろなぁ(○∀ο)

20日後はラルクのライブもあるし楽しい12月になるといいなww

肺が痛い(+。+)タバコの吸い過ぎかぁ??
今週もいろいろやることがあって忙しくなりそうだぜ★

みんな風邪ひかないよーにねー(*・ェ・*)ノ

もう2時だ!!!! 

November 26 [Mon], 2007, 2:03
まだ眠くない。。
また一週間始まるのにぃ(>_<)

ふと思った☆もう一ヶ月後はクリスマス終わってるんだね☆はえぇ!!!!あっとゆーまだ。去年はディズニーいったなぁ。あの時はすごく楽しかった★

ライブまで後もう少し(*´艸`)楽しみだ★

☆渋谷新宿★ 

November 25 [Sun], 2007, 17:04
おはよヾ(゜ω゜)ノ゛って数時間前には起きてたけど☆お風呂入ってサッパリww
昨日は新宿にワーラブいろいろ買いにいきました。
&渋谷に例の物をみにいったぁ(ハァト)やばかったぁ(*´Д`)´`ァ´`ァ

細かい事はmixiに書きまぁす・*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しくて充実した一日だったなぁ★ありがと〜!!!!

ゲーセンでww 

November 23 [Fri], 2007, 18:11
マージャンやってるぅヾ(*・∀・*)ノしかぁし勝てん。なぜだ・・・(笑)

となりのおやじが負けこんでるみたいで一人でキレてる(*´艸`)たまぁに人の画面みてくるのがウザい!!!!こっちみてるときに俺がその親父の方みると顔をそむけるのがまたウケる☆
気分が乗らん(´・ω・`)

☆雪の足跡☆ 

November 22 [Thu], 2007, 15:09
がばいい曲やねん(´;ω;`)なんか冬って感じがするね!!!!

今日は夜から勉強会★柏支店にいかなきゃ。。帰りがめんどいなぁ(+`・ω・´)

明日から三連休★服買いにいくでぇ(゜Д゜)ノ ァィ!!!
ワーラブいこっと。

ぽかぽか 

November 21 [Wed], 2007, 12:06
↑あちきが吸っているたばこですw(゜o゜)w1日2箱も吸ってるとお金がかかるねー☆やめよーかなー(∪o∪)。。。
そうそう☆昨日誰かコメントくれたみたいなんだけどなんかエラーになってたのだ。くれたひとありがと〜ヾ(*・∀・*)ノ

お腹すいたなー。おいしいラーメンが食べたい♪カラオケいきたいなー。もうラルクのKISS収録曲って配信されてるのかなぁ??

ロンハー 

November 20 [Tue], 2007, 22:00
ロンハーの新しい企画おもしろい(*´艸`)
月曜はあいのりで火曜はロンハ〜で唯一テレビみるかな。後は音楽番組☆

なんかもう冬って感じで寒いねぇ(つД`)風邪ひかないように気をつけなきやwなんかどっか遊びにいきたいなぁ(*>∀<*)

『KISS』 

November 20 [Tue], 2007, 19:38
(*>∀<*)待ちに待ったL'Arc-en-CielニューアルバムKISSげっと☆
この日を楽しみにしてましたぁww
ヤバィ(*´Д`)´`ァ´`ァ素敵なアルバムやぁ☆

○砂時計

○雪の足跡

○Pretty girl

この3曲がかなりお気に入り・*:.。☆..。.(´∀`人)今日からKISSオンリーヘビロテだな。
テレビもぷっすまと音魂でるから、要チェックやぁ〜

眠くなひ…… 

November 20 [Tue], 2007, 4:59
ぬぉ〜Σ(`・ω・ノ)
もう5時ぢゃん。
このまま寝ないで会社いくかぁ!!!!

写真は確か春くらいに沖縄にいった時にみたカメ(*´艸`)綺麗に撮れてるでしょーwwちゅらうみ水族館だっけかな☆もう沖縄はい〜や(笑)アウトレットいってvivienne買いてぇ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう。。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel★HYDE★シド★ウーバー等
    ・ファッション-vivienne大好きですw最近ワーラブにもまたハマりだしました(*´艸`)
読者になる
はじめましてー(・ω-ゞ)
ヤプログはじめてみましたぁ!!!!

L'Arc-en-Ciel大好きですw
vivienne大好きですww
他にもたくさんあるけど書ききれません(*´艸`)

みなさんよろしくでっす☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» ぽかぽか (2007年11月25日)
アイコン画像ばんび
» ぽかぽか (2007年11月25日)
アイコン画像りょう
» ぽかぽか (2007年11月23日)
アイコン画像
» ぽかぽか (2007年11月23日)
アイコン画像ばんび
» うひょー(*>∀<*) (2007年11月21日)
アイコン画像りょう
» ぽかぽか (2007年11月21日)
アイコン画像乃舞
» ぽかぽか (2007年11月21日)
アイコン画像りょう
» うひょー(*>∀<*) (2007年11月20日)
アイコン画像ばんび
» うひょー(*>∀<*) (2007年11月20日)
アイコン画像りょう
» 懐かしい(*´Д`)´ `ァ´`ァ (2007年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる