おかしな国だね。

November 10 [Wed], 2010, 17:25

尖閣ビデオを“流出”させたという海上保安官が名乗り出たそうですね。
報道によると「守秘義務違反」で逮捕されるそうです。


以下、私の超個人的な意見です。ので、畳みます。
読んでもあんまり気持ちの良いものではないので、Uターンをお勧めしますw
それでも読む!という希少な方は、続きからどぞ☆




え、もう7月終わり?!

July 26 [Mon], 2010, 22:07
いつの間にか7月下旬とかまぢですか。
あと5日と経たないうちに8月突入とか……早すぎる。
このペースだと、いつの間にか三十路になってそうな勢いなんですけど(笑)いやぁぁぁ!

どーも。ぴーどす。

旅行業界にとっては、いわゆる繁忙期真っ只中ですが、この店は年がら年中繁忙期みたいなものなので、10人待っていようが、20人待っていようが、「あぁ、また(待ち人数が)二桁か(−_−)」というスタンスになってきました。

30分も待って、「まだパンフレット何にも見てないんですけど」スタンスの人に当たっても、いちいちイラッとしなくなったしね!(異動して数ヶ月は、そんなお客さんが来る度、ちゃぶ台ひっくり返したくなってた。返すちゃぶ台が無くなったのかもww)


プライベートでは、先日某mmskさんの結婚式にお呼ばれして、素敵な花嫁姿に冒頭からウルウルしっぱなしで(なぜお前が。)、久しぶりに高校のランチメンバーに会って、卒業して6年経つのに全然変わらないみんなが大好きだと思ったり。


25才は結婚ラッシュと言いますが、本当にみんな……めでたいな!(笑)


あたしも早く嫁に行きたいです。
でも、色々とクリアしないといけない問題がやまもりんこです。

お金とかお金とかお金とか!(笑)
あと今の仕事辞めた後の次の職とか…。医療事務の資格を取ろうかなぁ、と思って●ーキャンのホームページ見てたら、受講料5万とかでビビった(笑)

実際、将来生活するだろう土地に、医療事務の求人がどの程度あるのか分からないんだよねぇ。
田舎だからなぁ……

なんて、そんな事を考えてはため息の毎日です。

でも、シモンズベッドを買うのはなぜか決定事項(笑)
妄想バンザイ☆

疲れたしお腹も空いたし、変なテンションのまま書き綴ってました。

ぷんすかぷん。

June 20 [Sun], 2010, 22:15
いつの間にか6月に入り、梅雨入りし、気が付けば今月もあと10日ほどじゃーないか
6月といえば、そう。


W杯ですよ。(6月関係ない)


日々熱戦が続いております。
前ほど力を入れて見る事は無くなったけど(サッカーの為にオールしたりとか。)
やっぱサッカーは面白い
俊輔がイマイチなのがとっても残念なんだけども。
頑張れー俊輔。今がふんばりどころだ!


それにしても、今朝のテレビで某ワタ●の社長が、
「俊輔を入れて流れが悪くなった」と言ってたのがホンッッッとに腹立った
あんたにサッカーの、俊輔の何が分かるのさ!
素人の癖に、知ったような言い方をするのがほんっっっとにイラっとした。
もう、和●行ってやるもんか!(笑)
元々あんまり行かないけどwww

婚活しようぜ!

May 15 [Sat], 2010, 19:57
早く嫁に行きたいです。
って貰ってくれるかな(笑)

どーもぴーです。ご無沙汰です。
昨日の朝起きたら首をかなりひどめに寝違えてて、今日も全方位が死角の状態で仕事に行ったんですが、レディースデーもやってきた為に首痛、腹痛、腰痛、と全然嬉しくない3点セットになりました(__;)
特に腰が重いー(>_<)
ワンタッチで取り外せたら良いのに、と毎月思うよ

突然ですが、なんか今結婚したいです(笑)
6月が近い所為なのか、某さんのおめでたい話のためなのか分かりませんけれどね。

ネットで式場とか見てるあたり、結構救いようのない感じです(笑)
いいんだよ。見るだけならタダだものww

まぁ、実際どのくらいお金がかかるのかとか、調べてたら式場検索にたどり着いただけなんですけどね(笑)

あー早く結婚したいなー。

でも、この間太宰府で引いたおみくじは、機会を待て的な感じだったしなー。

その後引いた恋みくじは、「二年後に良縁あり」だったしなー……ってアレ?二年後に良縁?あれれれ?(笑)

まぁどっちにしても、この2〜3年が勝負な気がします。

ここ、行ってきました。

April 12 [Mon], 2010, 20:06


背景の色と同化してて何か分からないかもですが、明太子です。
口唇ヘルペスが痛い。。。どーも、ぴーです。
ヘルペスたまにできる。ストレスが溜まってたりするとww

さて、先日福岡へ行ってきました
風邪気味で鼻ズッルズル&つまりまくりで、
行きの飛行機の中は、耳がツーンてなる感覚(耳管狭窄症っていうらしいよ!)がヒド過ぎて、
ホント痛くて鼓膜が内側から破裂するんじゃなかろうかと、
あまりコンディションのよろしく無い中でしたが(笑)
やっぱ福岡は、食べ物が美味いですな

博多ラーメンと水炊きは外せぬ
特に、水炊きは絶対食べたかったので、食べられて良かった〜

・・・・毎度の事ながら、全く美味しさが伝わらない写真ですが(笑)

ほんっっっとーに美味しかったです
特に鶏団子がね!めちゃめちゃジューシーで、ふんわりしてて、
こんなに美味い鶏団子食べたことないっ!って感じです。
出汁もあっさりしてるんだけど、コクがあって。
ポン酢につけて食べるんだけど、そのポン酢も美味い。何もかも美味い。
芸能人も結構来てる有名店らしく、サインがいっぱい飾ってました。
・・・・・誰のサインとかは全く覚えてないんですが(笑)
あ。楽天イーグルスのマー君のはあった気がする!ww

そして、博多と言えば“屋台”とゆーことで、天神で屋台を探すべく
凍えるような寒さの中(ホントに寒かった・・・)、ウロウロしていたらば、事件が起こったのです。
ネタにする分には笑い話なんで、別に良いんですが、
なんだか思い出すと、胃のあたりがムカムカする話なんでね。
気になる方だけ、続きからどぞw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ディズニー大好き☆
    ・映画-洋画も邦画も好き☆
    ・ファッション-一個くらい女の子らしい趣味を(笑)
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴー
» ここ、行ってきました。 (2010年04月13日)
アイコン画像りえ
» ここ、行ってきました。 (2010年04月13日)
アイコン画像ぴー
» キーボードひっくり返したい (2010年04月09日)
アイコン画像yuki
» キーボードひっくり返したい (2010年04月08日)
アイコン画像スージー
» 慣れない格好するもんだから (2010年03月08日)
アイコン画像ぴー
» 慣れない格好するもんだから (2010年03月05日)
アイコン画像スージー
» 慣れない格好するもんだから (2010年03月05日)
アイコン画像ぼる
» 何事も計画的にゥ (2009年12月06日)
アイコン画像ぴー
» 人に歴史あり。 (2009年11月21日)
アイコン画像めりこ
» 人に歴史あり。 (2009年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R