4月ですよ 

April 02 [Mon], 2007, 19:41
欲しいものがたくさんあります

・ふでばこ(今のは色落ちして汚れまくり)
・ペン(プレイカラーが欲しい)
・部屋の壁にかける時計(今のはすぐ遅れる)
・でっかいビーズクッション(部屋に置く)
・財布(今のはあちこち破れすぎ)
・リュック(通学の)

できればふでばことペンと財布とリュックは新学期までにそろえたい!
けど無理かな(´`;)
ペンは近いうちに買おう!!うん!


よしッ!
課題をやる!!
校歌と応援歌7曲(?)を覚える!!!

学校 

March 26 [Mon], 2007, 20:02
離任式でしたね(・∀・)
離任式って先生とのお別れだから悲しいんだけど学校に行けるから嬉しい!
のでどんなときでも使える(・∀・)を使ってみました。
いやはや‥学校っていいよなぁ。ほんといいよ。
結構欠席の人もいたけど(ノД`)
そういえば!今日帰って家に入ろうとしたら、近くで池◎先生の転任先の学校の人たち(テニスラケット持っててジャージだったから卒業生ではないハズ!)が歩いてたので、そばまで行って
「今度来る池◎先生はいい先生だよ!」
と教えてあげようかと思いました。
が、やっぱりやめました。怪しいよね‥

部屋の掃除をします(´∀`)ノ

ただいまんぼー! 

March 24 [Sat], 2007, 22:27
新潟に帰ってきました(´∀`)ノ
青森のおばーちゃん家に二泊してきました!
新幹線の乗り換え疲れました。
大宮で乗り換えでした。行きも帰りも。
日本海側を走っている新幹線はないのかぁと思いました。
そしてやっぱり新潟は駅前をなんとかするべきだと思いました。
なんかもっとぱーっとさ!!ぱーっとしてほしいね。

そして私もぱーっとなりたい今日この頃です(・∀・)

そしてそしてほとんど手をつけていない課題をぱーっと終わらせたいです。
いや、ぱーっとは終わらないか‥。
なんかもうこの三日勉強しなかったし塾の講習も休んだので焦ります‥
さらに差がついてしまっていると思うんだ、ウン。
でも講習のフォローやってくれるらしい(人´∀`*)感謝
英語はN本先生がやってくれるんだって!授業受けたことないからドキドキだ!
でも何より課題をやらねば‥なんですね。
ていうか英語ムズかしすぎじゃないですか。
最初の問題から単語の意味が分からない‥
よしとにかく明日頑張る!!!!!午前中部屋を掃除して午後ひたすらやる!!

1年9組 

March 20 [Tue], 2007, 19:10
クラス発表でしたー!
◎かとも◎ん◎おともえ◎ずとも離れました(ノ´Д`)
でもさ◎んちゃんと一緒です(*´∀`*)ノ
今日はかなり疲れました。教材は重すぎです。
予想以上です。手がいまだに痛いです。
そーいえば1年生のときに関G先生が学年集会で、
「私が中学校のときなんて、同級生全員の名前も覚えられませんでした」
みたいなことを言ってて、それにかなり衝撃を受けたんですが!
うちらの中学校はクラスが少ないから驚いちゃうんだよネ!!
今日、高校は無理だよなぁと思いました。
どの高校も普通に10クラスくらいあるじゃん。350人くらいいるじゃん‥
中学校の全校分だよ!!全校覚えるとか無理だ(´`;)
絶対まちで会っても「あ、◎組の人だ」とか気づかないと思うんだよ。
そう考えると同じところにいるのに悲しいなぁと思いました。
だからこそ知り合えるのってすごいよね!!

蕾いいよ‥! 

March 19 [Mon], 2007, 20:59
がんばった大賞を見ていました(*´∀`*)
ほんとがんばった大賞とかハプニング大賞とか好きでさ!!
のだめのNGシーンもほんのちょこっとあって玉木宏がかっこよかった(´`*)

今日はめざましで天秤座が12位だったんだけど、血液型選手権はあのウサギ(?)がゴール少し前でダッシュしてA型が1位だったので結局普通な日でした。
血液型選手権おもしろいよね‥応援燃えちゃうよ。
結局最後まで結果がよめないところがいいよ!ゴール直前で転ぶとかあるし。笑
そうそう、よくコーナーのある徒競走で、外側の人ほどスタート地点が前になるやつあるじゃん!!
あれの名前が一週間前から思い出せなくて困ります(´`;)
アーチェリーみたいなパラシュートみたいなアパラチアっぽい感じのさ‥なんか名前あったじゃん。
ダメだ、思い出せない。イライラ。

明日は何気にとっても大事な日です。
それは‥クラス発表!!!
いやーめちゃくちゃドッキドキだ!!!
半分くらいが知ってる人だろうけどドキドキ(´`)
今まで塾で同じクラスだった人も同じクラスになるかもしれないんだよな〜
小学校一緒だった人とも一緒になるかもなんだよな〜
楽しみだなぁ‥

そして明日誰かにそのアーチェリーみたいなパラシュートみたいのを聞いてすっきりしてきます!!
‥やっぱりパラシュートが一番近いと思うんだな(´`)

これぞ日記だ!! 

March 17 [Sat], 2007, 18:34
今日はぐーたら過ごしましたが重要な日でした!
コンタクトにしたのです(ノ´▽`)ノワーイ
なんかもう世界が違う!!!
今まで私の見ていた世界は何だったのでしょう、て感じだ!
いやしかし今のコンタクトはすごいね(人´∀`*)
ソフトだからぐにゃんぐにゃんなのにあんなに度が入ってるとかありえないよ!
そーいえば、前お母さんの友達でコンタクトがずれて目の裏側にいっちゃった人がいて大変だったんだって!
だから実はかなり怖かったんだけど平気でした(・∀・)b
いや〜コンタクトほんとすごいなぁ‥感動

そして今日は部屋の大清掃をしました!!
ものっっっすごい量のプリントとか塾でもらったフレスタ(3年分‥)を捨てた!!
もう2年間くらいため込んでたからはんぱない量です(´`;)
とりあえず今日捨てたのは45リットルはいるビニール袋3個分。
しかし!!部屋の外に運びだそうとしたら全て袋がやぶれました(゜Д゜)重すぎます。
今は部屋の前の廊下においてあるけど‥どうやったら1階におろせるのかな;
ま、私の計画としてはですね!!部屋のいらないモノを全て捨てたら!!
模様替えをするのさ(´∀`)!去年から考えてたんだ♪
・・でもあの部屋を片付けることができるのか不安なのであります。

シャシーンヽ(`▽´)ノ 

March 16 [Fri], 2007, 18:24
今日こないだ現像したのを取りに行きました(人´∀`*)
なんか中二のときの夏休みの写真からはいってた!懐かしい!
田◎君が新潟に戻ってきたときに1年1組で海行ったときの(´`*)
それと卒業式の写真‥なんだけど!!
山◎先生と撮った写真がさ!!
先生思いっきり目つぶっちゃってるよ(ノД`)゚・。

今日窓を開けて車で万代のバス停前を通ったらそこにいた人に名前を呼ばれました(*´∀`*)
手を振り替えしたけど顔は見えなかった・・けど声的に◎◎だと思うんだな‥!
外れてたら嫌だから名前は出さない〜。
なんかプチハッピーになりました(´▽`*)えへ

曜日の感覚がないネ 

March 15 [Thu], 2007, 18:01
今日は花男を楽しみにしていたのに木曜だったなんて(ノД`)
休みはこれだから困るんだよ!

・・やっぱ勉強頑張らなくちゃだなぁと思う気もするけど
どーもその気が起きなくてね、うん。
春休みなんだし遊んじゃえヽ(*´▽`*)ノ
と思いつつも何故か遊ぶ時間もあまりとれず‥
なんでだ?
ま、勉強はおばあちゃん家に法事で2泊するときに頑張るんだ
かなり暇になること間違いなし!!自然がいっぱいの青森県です(・∀・)

れっつすたでぃ!! 

March 13 [Tue], 2007, 18:33
今日は一日リカコちゃんとお勉強をしてきました
高校内容さっぱり分からないよヽ(゚Д゚)ノ
実は去年から塾で習ってるのに寝てたから聞いてないよヽ(゚Д゚)ノ
明日から講習なのにさっそくついて行けないよヽ(゚Д゚)ノ
頑張れ自分!!だ!!!
そして時間設定したのは自分のくせに待ち合わせに遅れてごめんなさい(ノД`)
よし今年度の目標は時間を守るだ!
頑張れ自分その2!!

白いページ 

March 12 [Mon], 2007, 19:29
なんか先週は自己嫌悪週間だったので!
心機一転全記事削除
ついでにスキンも変更さ!!
そして!!ついに携帯を買いましたヽ(*´▽`*)ノ
白じゃなくピンクでもかわいいさ
白は入荷が相当遅くなるっぽいので!うん。
これから頑張って使いこなせるようになる!!
そしてアドレスを考えよう(´`*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
のんびり更新してます。
Yapme!一覧
読者になる