FURANO 

2006年07月08日(土) 2時20分
先日、前からの念願だった北海道富良野に行ってきました〜。
でもちょっと早かったみたい…(^_^;)
他にもパッチワークの路とかケンとメリーの木とかいろいろ見てきましたよん☆
7月始めでまだ寒いかなーと思ったら暑かった(笑)
富良野は盆地でした…笑

えと。。 

2005年01月25日(火) 22時13分
みなさん、いつも来てくれてありがとうございますー♪
えと、いろいろとあり、引っ越すことにしました☆
新ブログの方でも今まで同様、まったりと頑張って行きたいと思ってます♪
どうぞよろしくお願いします^^
http://blog4.fc2.com/cielblue2/index.php
でも、まだ全然カスタマイズが終わってないのだけどね(^^;;




雨時々雪。 

2005年01月23日(日) 2時01分


今日は朝から微妙な天気でしたね。
一日中家でごろごろ〜♪
花瓶に花があったので撮ってみたw
なんていう名前だったかなぁ〜?(^^;;

夕焼け。 

2005年01月20日(木) 0時49分

今日の夕焼けも綺麗でしたねv
見れたけど、写真に収められなかったのが残念。。
(↑のはお正月のですvv)
最近は忙しくて写真、全然撮ってない泣
そろそろ禁断症状が出てきたかも・・・・(爆。

そろそろ待ちにまった週末だわっ♪
今週はどうしようかな?w

光の中で 

2005年01月19日(水) 0時58分


なんか知らないけど、ブログが重いーー(^^;;
この時間まで投稿画面開けないし。。
今月末のメンテまで、この状況は改善されないのかしら・・?泣


今日やっと、彩雲国物語読み終わりましたー♪
軽く読めて良い感じだったw
劉輝がお気に入りvとてもかわいかったw
次は、ブリジットジョーンズの日記(きれそうな私の12ヶ月)。
でも、日記形式の小説だから読みにくいかな・・・?

青空が見たーい! 

2005年01月16日(日) 0時41分


最近すっきりしない天気が多いので、青空を載せてみました〜♪
せっかくの日曜なのに雨降りで残念〜(^^;;
久しぶりに散歩しようとおもったのになぁw
早くこのような青空が見たいっ♪

まったり土曜日v 

2005年01月15日(土) 23時12分


今日は一日家でのんびりしてました♪
部屋の掃除したり、HP更新したりと満喫☆
オーシャンズ11をビデオに撮ったのでこれからみよっと♪

↑の写真は1/3のだったかなw
富士山がちまっと見えてたり(笑)
今日は一日中雨(時々雪)。
明日は晴れるといいな(^▽^)

京都2 

2005年01月14日(金) 3時08分


京都写真をUPしてみました♪
こちら
お暇な時にどうぞ〜〜^^

今回はちょっと変えて、flashなぞを使ってみました!
簡単だけど、時間かかった(^^;;
説明がないからどこの写真か分からないかも。。
写真の右半分をクリックすると次へ、左半分をクリックすると戻ります。

京都に行ってきました♪ 

2005年01月13日(木) 0時47分


といっても先週の3連休の話になるのですが…汗
小紋を着てお寺を巡ったり、京料理(甘味も♪)を食べたり、友達と会ったりと、とても楽しい時間を過ごしました〜♪
うん!また行きたいね、京都^^

黎明の空。 

2005年01月07日(金) 22時49分


朝起きて東空を見たら見事な朝焼け。
早起きしてよかったと思う瞬間かも。
この空を見ているとあの物語を思い出す。
朝日と共に彼女が飛んできそうな感じ・・・・(爆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かたつむり
» FURANO (2010年06月18日)
アイコン画像讚良@管理人
» 夕焼け。 (2005年01月23日)
アイコン画像わった
» 夕焼け。 (2005年01月21日)
アイコン画像讚良@管理人
» 青空が見たーい! (2005年01月20日)
アイコン画像わった
» 青空が見たーい! (2005年01月18日)
アイコン画像讚良@管理人
» 京都2 (2005年01月15日)
アイコン画像わった
» 京都2 (2005年01月15日)
アイコン画像讚良@管理人
» 京都に行ってきました♪ (2005年01月15日)
アイコン画像黄天
» 京都に行ってきました♪ (2005年01月14日)
アイコン画像讚良@管理人
» 金色の雲。 (2004年12月26日)
blog people



Trackback People







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる