ごちになりまーしたw 

2006年03月30日(木) 14時43分
たっだいまー(●´Д`●)
今高校の部活から帰ってきたぜぃ
ちゃっかしもぉ入部しちゃってマス 笑
てかなぁ,顧問の先生が昼おごってくれんねぇん
今日ゎォォショゥでラーメンとチャーハン食ってきた
もぉバリお腹いーっぱい(゜Д゜`*)
一応バレー部やねんけど,ドッチとかなわとびしたりもすんねんw
ばりおもろいぃ
なんかバーベキュゥとか花火もするらしい!!!!!
先生練習んときキツィけど,絶対やめへーんし
最後まで頑張ろォっとd(∀`*)

お初(*’▽’) 

2006年03月29日(水) 23時52分
ヤプログ始めましたぁm(o・ω・o)m

ぢゃんぢゃん書き込んだりしちゃってなぁ↑↑
てか今ホンマ寂しい。。。何
卒業してからあまり友達に会ってなーい
陽ちゃん会いたいよォォー 黙る
陽ちゃんってのゎ愛す人
残念ながら彼女がいるってゆー悲しい現実w笑
ま。気にしなぁい電話くれたし許す  誰
ってなかんじでかなり謎ですがいっぱいの人が読んでくれるの願ってマスb゛
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
塔`ィについて
名 前 ⇒ チ ィ
歳 ⇒ 新 高 @ の 1 5 歳
バ レ ー 部 所 属 中 ++
と り あ え ず 元 気 い っ ぱ い で 頑 張 っ て ま す 笑゛
東歯ハアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciel--10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる