祝☆2005 

January 02 [Sun], 2005, 22:59
A HAPPY NEW YEAR

いやぁ、明けました、明けました。
今年もあなたにとってイイ年になりますように

昨日から家族で旅行に出かけて、早速今日バーゲンに行ってきました
やっぱ買い物はすっきりするね〜
いっぱいいっぱいセール品を買い占めてきましたさ。
家に帰ってきて袋から取り出す瞬間が一番幸せ
明日はたまった年賀状のお返事を書かないとねぇ
がんばろうっと

そろそろ実家へ☆ 

December 20 [Mon], 2004, 1:56
最近すごく実家に帰りたいです(笑)
いやいや、ママが恋しいとかじゃなくて。
なんかねぇ、やっぱ落ち着くんよ〜(*゜ー゜)
誰かが家にいてるってほんまにええことやね。
帰ってきて今日の事とか聞いてもらえる相手が欲しぃ
一人暮らしって寂しいです↓

とりえず、今ハマってる物パート2
中学・高校と写真部だったんだけど、大学で知り合ったLOMO
あんまり詳しくは知らないけど、ロシアのカメラっぽいです。
まだこのカメラで撮ったことないんだけど、ハマりそうですとゆうことで。



↑かわいくない?
本当に値段も¥2000ってゆうお手ごろ価格やったし
早くこのカメラで撮りたいなぁ

あ、流れ星だ☆ミ 

December 14 [Tue], 2004, 0:43
初めまして
ブログとゆうのを初めてやってます。
ちょっとドキドキです。

とゆうか、今日は流れ星の日☆
見ましたよ、見ましたよ
3つくらい。
寒い中友達と2人空を見上げたかいがありましたさ。
今年は流れ星の多い年やね、ほんとに

ところで、最近のお気に入りとゆうことであんぱんまんのチョコ!
かわいくてついつい買っちゃいましたさ、3つも
ドキンちゃん、めっちゃかわゆいです



ブログってこんなかんじでいいんでしょうか?
初めてとゆうわけでまだドキドキしてます
こんなあたしですが、どうぞよろしくお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像世阿美
» そろそろ実家へ☆ (2004年12月21日)
アイコン画像しまひよ
» そろそろ実家へ☆ (2004年12月20日)
アイコン画像たまじ
» あ、流れ星だ☆ミ (2004年12月20日)
アイコン画像しまひよ
» あ、流れ星だ☆ミ (2004年12月17日)
アイコン画像たまじ
» あ、流れ星だ☆ミ (2004年12月16日)
アイコン画像世阿美
» あ、流れ星だ☆ミ (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cie_classic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる