ブログ始めました 

April 11 [Mon], 2005, 20:55
ある人がヤプログやってて,それ見てめちゃ可愛くって感動したので
今までの日記サイトをやめてこっちに移動しましたぁ(単純w
ホントあの人のブログ可愛すぎだわぁ〜(*´∀`)
ミォもガンガるゾ(`・ω・´)
学校のこと,バイトのこと,ラルク話,愚痴,悪口,キレ話 などなど
適当にダラダラと普段の生活をそのまんま自己満な感じで書いていくので
普通の人が見たらかなりつまんないと思いますww
誰かに見せるタメに書いてるわけぢゃないのであんまり見ないで欲しいってのが本音だったり(´艸`)ブ

話変わって早速今日の日記…
今日から生まれ変わるってことで,授業中寝ない!!!って舞タソとかマォとかに宣言してたんだけど,みんなに「絶対無理だょヽ(´∀`;)」って言われて|||orz|||
まぁ確かに自分でもそう思ってたけど(* ´艸`)
でも!!今日1分も寝なかったぁぁぁぁー
んでも明日の世界史では寝る予定…w
とりあえずノートだけはちゃんと全部とる!!!
ガンガろぉーヽ(*´∀`)丿




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cie1_1ife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる