なんか色々あった 

June 19 [Sun], 2005, 22:21
小坂さんと渡辺さんから聞いたんだけど牧野はあたしにストーカーしてたんだって。

確かにこの内容濃すぎって思うほどのメールとか、かなりのペースで非通知がきてたんデス。

でー牧野とこの前いざこざあってそれぐらいから牧野が嫌いっていってたユウキ達と一緒にいるようになっててね。

それから牧野とユウキ達は先輩達にあたしの事をたれ込んであたしを潰そうとして。

めらどうしようもない奴だな、て思った。

先輩達のことは渡辺さんと小坂さんがなんとかしてくれて、あたし助かったみたいなんだぁ。

小坂さんは普通に学校こいっていってくれてるけどちょっと怖いよね。

先輩達が怖いっていうか、牧野の行動とか言動とか、てか全部。

あっちにいったりこっちにきたりヘラヘラヘラヘラしてて信用できない。

でもあたし人のこといえないなぁ。牧野ってあたしを映し出してるような感じ。怖。

(無題) 

June 16 [Thu], 2005, 19:26
今日ひろきと六中行ったら、5時にならないと駄目だとかいわれ、追い出されるがまま六中をでてきますたぁ(-ω-`)でもちょっと中に入って遊んだけど!そのあと小学校いってぐるーってまわったのよ、で、学童のほうみにいったら二年生ぐらいの子が高校にはトイレがないとかいってきて!(≧艸≦*)したらひろきが「そうだよーだから土掘ってそこにすんだようん○」とかいいだして! 爆笑
したらその学童の子信じちゃってさぁ、まじうけた!
そんでとのんちゃんに電話してゲーセンとかいって遊んだぁ★´v`★

ひろきとのんちゃんとプリとってまじ楽しかった(≧艸≦*)

でね、ひろき学ランじゃなくてバイト先の制服(下)きてきやがった え
でもほとんど元中の制服とかわらんくて、上にワイシャツきちゃったら全然いけました(*ノv`*)
なんかよくわからんが写メとらしてくれた(w`ε`w)
亀梨なんかより普通にかっくいいし!

(無題) 

June 14 [Tue], 2005, 1:44
昔の日記読み返した 汗
頭悪そーな文章だなおい。

高校さぁ、やっぱあれ、運命だと思うのよね ひゃ
だってあたし一月っていったら受験ーとか願書ーとかいっててさ。
今のこんな状態、想像しなかっただろうし。てかできないけど。


これはいつでもどこでも一緒なのかな。

まぁとにかくひろき牧野のんちゃん渡辺くん…
渡辺くんなんて4年間学校いってなくて働いてた人だからね?
運命っぺぇよ、うんマジメ。
みんなが出会えたことは奇跡…なんかじゃなくてー


まぁ奇跡だよな えう

ねれん 

June 14 [Tue], 2005, 0:57
まぁた8時くらいまで起きてることになってしまいそうな予感。
定時だから別に朝まで起きてようがなんだろうが構わないんだけど、肌が。なぁ?

あーてかシャンプー買い忘れた。
今日買った服、思ってみれば似合うサンダルがない。
サンダルも花王。

カバチタレの再放送も終わってしまったし、明日から暇ーかな、うん、てか今度ドラマの再放送何やωだろ。
早く新聞こないかな。


気持ちがふらふらしてて誰に落ち着くのか分かんない。
もうみんな好きになって嫌いになってってやってこうかな。
はぁー


とにかく早くあと16時間たってくれ。

肌に悪いからもう寝なきゃ 

June 13 [Mon], 2005, 22:32
明日学校いえーあ。
ほら、にちゃんが楽しいよ、暇人の香ばしいヤシがいぱーい。

まああれだよ>さむ
ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。
人間観察、人と関わることを第三者の視線から観察なさい?

つめがね、わろた。あや、ちがくて、われた。
なんかみんな違う長さだよ、勘弁してよ。

で、荒井の肌が大変なことになっているわけだが。
レナ憔悴とか化粧水とかつけるとオイルまみれの肌になるからあんまつけたくな、でもつけないと肌の活性化がどうたらこう鱈たら。

鱈…

(無題) 

June 13 [Mon], 2005, 22:19
今日は小坂さんに買い物付き合ってもらったぁ。
定時制って不思議でさぁ、小坂さん36歳なんだけど荒井と同級生なんだよ。
そんでその小坂さんは荒井の第二のお父さんって感じで。

まぁ買い物しにヨーカドーいったわけ、木曜ひろきとでかけるから。
でさぁ、なんかまぁ3時間くらいいたのかな、買い物終了して家で雑誌読んでたわけ、ポップティーン。
したらぁ、なんかこう、今日買った服とか男受けする感じじゃないっぽいって感じで。


まぁひろきの趣味もありますけど、なんかしょっく。
てかなんでショックなんだろ。

肌がきたない、うえー

(無題) 

June 12 [Sun], 2005, 0:32
なんかのんちゃんが口軽い。
天然だから仕方ないのかもしれない、でもあたしとひろきがでかけること、牧野のために黙ってたのにのんちゃんいっちゃった。
あーあ

しかもいくみとパイプだしうぜー。なんなんだあいつら。はーもうやんなる。
くそのざわ あ

ひろきとでかける事実は厳密に、ふたりだけの話にしたかったぁ(´Д⊂

武勇伝武勇伝ぶゆうでんで(ry 

June 11 [Sat], 2005, 23:24
今日学校終わってから時間あったのにひろきマルフジにこなかった(-ω-`)
お姉ちゃん優先主義でお姉ちゃんが帰ろういうたら帰ってしまったω(´Д⊂

健気で可愛いから許しますぅ。

てか今日もひろきとちょっとしゃべった(*ノv`*)
ちょっと笑ってた(*ノv`*)萌
かぁわいい(*ノv`*)萌萌

(無題) 

June 11 [Sat], 2005, 15:20
今は誰かを好きになってはいけない。ひろきはときめいてるだけ!ときどき優しくされるからわからなくなってるだけ!揺らぐな!

もーあたしから恋という感情を抜き取って(´Д⊂
胸の奥のどきどきを取りのぞいて(´Д⊂

どうせまた冷たくされて突き放されるだけなんだ
でもまた優しくされて…


うあーん(ノ_`。)゜。

(無題) 

June 11 [Sat], 2005, 11:06
なんか牧野があたしのこと好きだってみんなにいいふらしてる。
面倒に騒がれそう('A`)

てかね、来週の木曜ひろきとでかけるんだ(≧艸≦*)でかけるっていっても元中いくだけなんだけど、でも二人でいくの!…多分
今日マルフジから帰るとき、「まじで六中いこうよ!」っていったら、いついきます?とかいってくれて(*ノω<*)

ひろき学ランきてくるらしい 笑
足の丈短いとかいってるから、腰パンしろよっていったらお腹冷えるとかいって!!じじくさおまえ!つってマジ爆笑ヾ(≧∀≦)ノ

喋ってるとき結構一緒に笑ってくれて嬉しかった(*ノv`*)惚 あ

六中まで一緒にいくから部屋教えてっていってー何号室だったかもう忘れた 汗
明日また聞かなきゃ(-ω-`)明日は授業参観で一時間のためにいかなきゃならんとか(´Д⊂
雨降るな雨降るな雨降るな雨降るな雨降るな雨降るな雨降るな


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cidrerose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる