3才っす! 

August 27 [Sun], 2006, 15:11
お誕生日オメデトウ☆

今日から夏休み♪ 

August 12 [Sat], 2006, 10:30
マリンは朝からずっと番犬状態!
ボスに休みはないらしい(笑)

散歩 

August 06 [Sun], 2006, 21:05
暑中お見舞い申し上げます。

今日は木陰でお散歩♪
暑い中、頑張って歩いたHanaです☆
汗をかくのも気持ちのいいものですね〜(*^_^*)

サドルなプードル 

July 30 [Sun], 2006, 23:13
お友達からカウプレいただきました。
とっても小さなビーズで作られています。

ドライブ♪水族館編 

July 23 [Sun], 2006, 21:34

まずはイワシの群れがお出迎え

この水槽は、まるでグアムのブルーホールのようでした

ご存知 水ダコ!!
あんまり美味しそうじゃないね



歩き疲れて、ショーの合間でプカプカ浮いてるイルカ達をボーっと見ていたら・・・

ドライブ♪ 

July 23 [Sun], 2006, 13:18

海の幸☆
なんとこれで一人前


こちらはオコゼの唐揚げ
もうちょっとカリッとしてればな〜


私はエビフライを食べたんだけど、
頭ナシで20cm超のエビさんが2本!!

伊豆の城ヶ崎海岸そばの和むらのエビフライには負けますけどね、
ココのお値段は和むらの半分以下



綺麗な中庭を観ながらの美味しい食事でした。

さてさてお腹を満たしたその後は・・・







コチラ

に出会う前はDVでと遊んでいた私・・・
水族館も大好きです


つづく・・・

箱入り娘 

July 18 [Tue], 2006, 18:48
昨日からサークルの練習を開始しました。
意外と良い子ちゃん!

お知らせ 

July 17 [Mon], 2006, 11:33
しばらく本館サイト「CidMarine」をお休みする事にしました。
BBSはこのblogにリンクしてありますので、
よろしかったら可愛いワンちゃん(あるいは飼い主さん)の
お写真を投稿してくださいね

復帰できるかどうかは謎ですが、
blogのアップは頑張っていきたいと思います。

まきまきクラブ@恵比寿 

July 16 [Sun], 2006, 20:46
みんなまきまきちょんちょりん
事前に打ち合わせた訳じゃないのに何故か全員ピンクでまきまき

飲みながら、アイスバイン食べながら
今日はまきまき(ラップ)の講習会でした
さすがに講師の先生ははのまずに「炭酸珈琲」を注文してましたけどね(爆)
ホントは炭焼珈琲(*≧m≦*)ププッ


色んな事を学習したけど、
その中でヘーヘーヘー(トリビア風に)は、
我が家で使ってるセットペーパーが
安い薄いって事
ゴムの種類が色々あるのは知ってたけどペーパーの質も色々なんですね〜。
帰って来て早速高い上質のペーパーを注文しました。



常々思ってたんだけど・・・アディちゃんとシドってお顔が似てるよね
そもそもシドをショーカットにしようと思ったきっかけは、CHを獲得したアディちゃんの晴れ姿に私がメロメロになってしまったからな訳で・・・
なんかとっても嬉しいわ





伸ばし始めた頃は早く完成して欲しいって思ってたけど、
それまでの過程もいっぱい楽しみたいから、どんなに時間がかかってもいいや!!って思うようになりました。


















もっと素敵なお写真はコチラ

ふぅ! 

July 15 [Sat], 2006, 10:45

なんだか最近忙しい・・・
日々充実!!って気もするけど、もともと引きこもり族だから、チョッと時間の流れを気にせず過ごしたいかな〜!?
来月には長い?お盆休みがあるから頑張りますか〜


日々草って毎日新しい花が咲くからそう呼ばれるの?変わった色の品種を見つけたので購入しました。
「アスカ」という名前です。



やっぱりおかしい
草花にはあまり興味がなかったのに・・・
癒しを求めちゃってるのかしらん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cidmarine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる