〜♪

November 05 [Thu], 2009, 0:34
 
ピアニカってかわいい

 

うぅ

November 04 [Wed], 2009, 1:32
 
部屋が寒すぎる
あと腹が痛すぎるなにこれ(;ω;`)
うー痛い…!orz

 

あぁ

October 31 [Sat], 2009, 0:48
 
ハロウィン的なものを描こうとしてどんどんズレていった図\(^O^)/
 

うぉぉん

October 30 [Fri], 2009, 0:15
 
ついでに神田

いつも以上にテキトーでさーせん…/(^O^)\
最近疲れて常に眠いです(◎∀◎)アヒャー

がんばらねば

 

にょいぼー

October 29 [Thu], 2009, 0:59
 
最近妹がでぃぐれにハマっている笑

もの凄くうろ覚えでラビを描いてみた…が…orz
髪型も眼帯の右左も本当にうろ覚え…

やっぱり初期の団服が一番すきだなぁ〜(*´∀`)
 

October 28 [Wed], 2009, 1:22


〜〜〜

 

る〜

October 27 [Tue], 2009, 1:08
 
よろずやは描くの楽しい^^
 

今日からこっち

October 26 [Mon], 2009, 1:20
 
『ぐっじょぶ沖田くんんんんん!!!!単位あげちゃうよォォォ!!!次にナースやってくれたら卒業を保証するよォォォ!!!!』

肘肩の変態加減を上手く表現したいんだけど頑張りと技量が空回って本当に只の気持ち悪い人になってる\(^O^)/いつもw
 

途中過程

August 24 [Mon], 2009, 15:24
 
あーまだ作業してたーい

誰だこんな時間にバイト入れやがったの!笑
しぶしぶ行ってきまーす(;`ω´)

 

送る場所まちがえた

August 24 [Mon], 2009, 1:38
 
アヒルの顔が怖くなってしまった(`;ω;)
 
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30