(無題)

August 01 [Wed], 2012, 23:17
もう今すぐ死にたい

なんもうまくいかなくて泣くことも出来なくて誰かにすがりつきたい

悔しくて悔しくてやりきれない

ばかみたい

ほんと

死ねたらいいのに

甘い声うつろな瞳

September 22 [Thu], 2011, 2:42
なにもいいことなんてないのわかってるのに、会いたくなる

I miss you.

誰にでも言ってるのはわかってたけど、きゅんとした

自分に酔ってただけ

ただそれだけ

あの場にいたから成立してただけの関係

もう二度と会うことなんかない


あの時の ずるいよ は、どうゆう意味だったのかな

一瞬だけでも、私を一番に思ったことあったかな

嬉しかったことも悲しかったことも、忘れられないことも、
ぜんぶ思い出のなかにしまっておこう

それがいい

読書day

August 08 [Mon], 2011, 16:07
部屋が暑いのでミスドで読書

この本すごく好み

文体が素敵でさらさら読める


いま22歳で、25歳になるまでに
完全に煙草やめようと思う

好きで吸ってるからいいけど
斜め前で煙草ばかすか吸う
中年太りのおばさん見てると
みっともないなーって思ったり

いまの彼氏と一緒に住むようになったら
確実に部屋で吸うだろうけど
時期がきたら二人で禁煙しよ

そうなればの話だけど

おとといお母さんから
電話があって、いまの彼氏と
会ったことないのに
あなた彼と結婚する
気がするって言われた

理由はわからないけど
何となくそんな風に
思うんだって

私もね、そう思う

何となくだけど
結婚のイメージがわくし
初めて結婚したいって思った

ゆっても22だけどね

どうなるかわからないけど、
そうなればいいなって話!


くちびるが乾く

July 28 [Thu], 2011, 2:08
不安なことなんてなにもないのに眠れなくって

呼吸の仕方を忘れたり

ホルモンバランスのせいだってわかってるけど

不安で仕方なくて息が出来なくて発狂しそうになる

早く時間が過ぎればいいのに

甘いものもたばこも癒してくれない

一秒でもはやく眠りたい

起きればきっといつも通りのわたし

ねつ

July 05 [Tue], 2011, 3:33
付き合って2ヶ月

付き合うことになってからしばらく、
今でもたまに、疑心暗鬼になる

なんで私とつきあってるのかな
若いからなんじゃないかな
誰でも良かったんじゃないかな
って

でも今回は今までと違う気がする
今までの人と違うし、私自身も変わった

うまく説明できないけど、すごくぴったり合ってる感じがする

この関係が変わってくのが怖い

このままずっといられたらいいのに

都会暮らし

June 21 [Tue], 2011, 21:21
3ヶ月半の東京暮らしはほんとにたくさんの出逢いがあって、
かなしいこともあって、成長のきっかけを与えてもらえました。

2週間ぶりに東京に行って、もう帰る家がなくて、
いつも重たいスーツケースを持たなきゃいけないことや、
7時間かけて帰らなきゃいけない現実をつきつけられました。

東京は暑かったなあ。
会いたい人と欲しいもので溢れてた。

東京に住めば、大事な人たちと気軽に会えるのになあ。

いまは残りの日々を、大切に過ごさなきゃいけないとき。

つらいこといっぱい教えられたこの街で、もう二度とない
学生生活をめいっぱい楽しまなきゃいけないとき。

にゃん

May 17 [Tue], 2011, 16:15
夜は焼肉ー!(^ω^)

化粧品
現金
洋服
くつ
かばん
サイフ

ひとつでいいから欲しい

手に入るかな

そういえば

May 16 [Mon], 2011, 15:47
わたし、10日くらい前に
彼氏できたらしい

へーーーー

またアラサー
また職業「先生」

前の人と違うのは
カワイイ女子大生 じゃなくて
わたし と付き合ってるところ

だと思いたい


それにしても私は
勘違いさせすぎるらしい

俺のこと好きかも?って
思われてるならたしかに勘違いだけど、
一回くらいやれるかも?って
思われてるなら別に間違ってないよ

別に一回や二回どうってことない
ただのスポーツと同じ

好き嫌い好き

May 02 [Mon], 2011, 16:34
どうしたらいいかなって
考えてみたけど
どうしようもなくって

どうなりたいわけでもない

あと1ヶ月でここを離れたら
きっともう二度と会えないし

付き合うって形に
意味がないこと

名前のない関係の
心地よさとか
脆弱さとか

今まで気づかなかった
新しい感覚

ただ相手にとって
なんでもない女
すぐに消されてしまう存在
ってことがすごく切ない

one of themでしかない自分

だけどほんとに
先もないから
ただただ残りの日々を
楽しんで、思い出の
ひとつにするしかない

最後はいっぱい泣いて
ありがとう言って、帰ろう

May 01 [Sun], 2011, 15:38
彼女いる男を好きになるのがそもそも間違い

いや、別に好きだけど付き合いたいわけではない

彼女の話聞くたび興ざめ

ただ、あのぱっとしない女が彼女で私がセxレなら

ものすごくやりきれないしプライドずたずた

私よりあの女がいいんなら、もういらなーい

あんなのに負けるとかね

ほんとにもう


しらけるわ

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ミツル 22歳♀
気づけば大学4年生


最新コメント
アイコン画像U.アユム
» 合格発表 (2008年03月08日)
アイコン画像みちる
» 眠れないのかい? (2008年02月28日)
アイコン画像みちる
» カプチーノ (2007年12月11日)
アイコン画像みちる
» 時速3時間あっという間に夜 (2007年08月16日)
アイコン画像みちる
» おはようございます (2007年07月28日)
アイコン画像みちる
» ユグドラシル (2007年07月07日)
アイコン画像みちる
» みちるさんへ (2007年06月22日)
アイコン画像みちる
» 昔の (2007年06月21日)
アイコン画像
» 鶫◎コメント (2007年06月08日)
アイコン画像
» ID (2007年06月02日)