やっぱり 

2007年02月14日(水) 18時25分
どうも、初立体駐車場に挑戦したんですが見事玉砕したストです。

あぁ恥ずかしい!!
穴があったら入りたかったです・・・。

ところで、久しぶりにワンピースのアニメをみたらえらい面白かったです。
あれ?おもしろいじゃんとか思ってしまいました。

なんか本誌で見たときはごちゃごちゃしていてわけわからんと思っていたんですが・・・。

やっぱすごいなぁ・・・。

なぜ・・ 

2007年02月06日(火) 22時53分
どうも、ようやくバイト3連勤が終わって生き返ったストです。

後期はバイトサボり気味だったので、ちょっときつかったです。
明日からは4連休なんでもうオタ活するぜ!

最近は色塗りしかしていないので、絵を描きたいなぁ。

ところで、今週末美容院に行くのですが髪をばっさり切るかどうか超悩み中。
切ったらそんなにすぐには伸びないのでここはよく考えねば!

でもここ数年短くしてないんで、ちょっとショートもあこがれます・・・・・。
あぁどうしよう。

バイトめんどい 

2007年02月01日(木) 0時02分
どうも、バイトがめんどいと心底思っているストです。

もうほんとうにめんどいです。
でもやらないとお金がないのでやります・・。
バイトないと春休みはパラダイスなんですがねぇ・・・・。

なんか大学がないとバイト中心になるので際立って嫌になるのか・・・。

あと休みだとお金を使ってしまってまじでやばいです!
服とか無駄に買ってしまう。

大学行かないと着る機会あんまないのにね。

修行 

2007年01月28日(日) 22時39分
どうも、春休みに入ったのでオタ活に力入れるぞと意気込んでいるストです。

学校がないとほんと暇ですからね。
絵描き放題です。

ところで昨日久しぶりに学校帰りに買いものしにぶらぶらしたんですが、その影響で今日は全身筋肉痛になりました。

どんだけ体力ないんだと自分に驚愕しておりますvvv

ちょっといつもより歩いただけなんですがね・・・・。
おかしいですね。

そういえば、黒曜トリオの声が決まったようですね。
全く知らない人でしたが。
噂によると、リボの一話で出た持田先輩の声だとか。

どんな声だっけ・・・・・?

morimori 

2007年01月23日(火) 22時53分
どうも、またもや腰痛で死んでいるストです。

この2日ほど絵を描くのが楽しくてものすごい勢いで描いています。
めずらしく構図とか気にして描いてます。絵を描くのは楽しいですね。

ところで昨日の結界士が面白くて、結界士の漫画も欲しくなりました。
今欲しい漫画がいっぱいある!金ないよ・・・。
でもあんまり頑張ってバイトしたくない!←オタ活したい

バイトといえば明日はバイト先の社長が来るらしい。
そのせいで今日は残業的なことをやらされワックスをかけさせられましたvv

さっとホウキで掃いただけの床にワックスかけても後でしょうもないことになるのは明白なのに!
店長命令でやらされました!

 

2007年01月22日(月) 0時27分
ほんと久方ぶりの登場になりますアノですこんばんは。生きてます、生きてますよ!

ようやくレポやらテストやらに一段落つきました。。
そんなわけで隙あらばド●クエプレイングな日々です。
今ちょうど、中ボス戦の前なのですが、如何せん時間がとれず、レベルアップに費やしております。
おかげで目標レベルを2ほど飛び越え金稼ぎ状態です。。

そして最近涙もろいです。
昨晩なんて某次世代SFアクション漫画で2回泣いた模様。シーツがしっとりしていました。
この頃感覚的に泣いてしまうので少し改めたい!
泣くことは悪くないけど安易すぎるのも納得いきません。。
色んなことを、も少しよく考えたくなる今日この頃です。

ループ! 

2007年01月20日(土) 23時20分
どうも、腰痛で死んでいるストです。

レポート作成のためにパソコンと仲良く向かい合っていたら、おもわず腰痛になりました。
春休みまであともう少し、頑張ります・・・!


ところで、一ヶ月ほどリボから離れ気味だったのですが、最近またリボにもりもりしてきました。
やっぱ、なんだかんだいって好きです、リボーンvv

週刊誌はほんとにすばらしいです。
一回週刊の味を知ると月刊には耐えられなくなります。

過去月刊誌に連載してある作品にはまったことは数度ありますが、もって三ヶ月ですね。
それ以上は無理です・・・・。
単行本も半年に一回とかもう、餓死しそう。

レポート地獄 

2007年01月15日(月) 0時09分
どうも、レポートに追われ死んでいるストです。

今回はレポートの数も多いし、一個一個の量も多いのでかなり死んでいます。
もう自分がなんの文章を書いているのかよく分かりません。
書けばいいんだろ的な感じになっております。

ところで、ものすごく漫画がなんでもいいから読みたくなり、なんとなくおお振りを買ってみました。
まだ二巻までしか読んでないのでその面白さがまだそんなに分からないのですが、とりあえず三橋と安部がラブいのは分かりました。

そして、登場人物の名前が覚えられなくて大変でした。
全員同じに見えます。大変です。
人数多いよ!

お金の余裕があったらまた続きを読みたいと思いまする。
あと、のだめもドラマでやらなかった分みたいし・・・。
なぜレポート期間になると漫画読みたくなるのか!!

ぶ〜ん 

2007年01月10日(水) 21時49分
今灯油が切れて、すぐにつぎにいくか、寝るまで我慢して明日いれるかの選択を強いられているストです、こんばんは。

やっとこさテレビ番組が年始の特番とかじゃなくなって、普通のに戻ってきていますね。
特番も好きなのだと楽しいけど、どうでもいいのだとただいつも見てる番組がつぶされているという素敵な状況にほかならないので、もうさっさと普通のに戻ってほしいと思う今日この頃です。

もう結●師とか一ヶ月以上見ていないよ。
原作を読んでいない分、かなり毎週楽しくみていたのに!

ジャンピアニメは原作ですでに読んでいるのばっかだから、物語そのものを楽しむというよりは、アニメになった楽しさそのものを楽しむという感じですからね。

漫画読んでいない分楽しみなのです。

現実逃避 

2007年01月04日(木) 18時11分
どうも、そろそろレポートをやらねばならなくなりばっちり現実逃避中のストです。

なんでこうやらなければならないものがあると現実逃避をしだすのか・・・・。
しかもたとえその時はまっているものがなかろうともどっかしらから何かをひっぱりだしてきてるんるんしてしまうのが恐ろしい!!

たぶん現実逃避をしたい時じゃないとはまらないようなものなのになぁ。
あとは、昔の萌えを引っ張りだしてきます。

そしてしばらくそれで萌え萌えしたりもします。
これも現実逃避中の特徴のひとつ!!

それといきなり掃除しだしたりとかね!

もう全然だめだめです!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cider-cider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる