ちくふる「冬の贈り物展」☆無事終了しました☆

December 14 [Fri], 2012, 4:30

12月9日のはじめてのちくふるイベントが終了しました。

ご来店いただいた皆様、参加してくださった作家さんたちに感謝のきもちでいっぱいです。

当日は、開店の10時から14時まで、お客様が会場にいらっしゃり、

ちょっと閑古鳥がなく時間も予想していたのですが、そんな心配もなく

あっと言う間の4時間でした。


写真をとったのですが、終わりごろにとったので、かなり品薄状態です〜〜〜〜!!
すみません!







ワークショップブースです。
お子様や作家さんのファンの方、たくさんの方が楽しまれてました。




キッズスペースは、小さなお子様が楽しく遊んでいただけたと思います。





作家側がとてもたのしいイベントでした!

本当にありがとうございました。


また来年2回目ができるといいなぁっとおもいます。

それぞれの作家さんたちも、レポをかいているようですので、ぜひ遊びに行ってくださいね。



***********************

イベント詳細はこちらから→http://yaplog.jp/cicucicu/archive/48
参加作家 一覧はこちらから→http://yaplog.jp/cicucicu/archive/46





いよいよ明日です♪読み聞かせもありますよ!

December 08 [Sat], 2012, 14:49
いよいよ明日は、ちくふる「冬の贈り物展」です

先日場所の下見に釘清さんにいってきました。



こちらで、イベントをしますよ!

とってもきれいです♪


そしてそして・・・当日なんと

ちくふるスタッフのりんご先生による、よみきかせ会もあります!

一回目・・・11時

二回目・・・13時




みなさんのご来場、楽しみにお待ちしております!!


Sweet Homeです。

December 07 [Fri], 2012, 12:59
ちくふるスタッフのSweetHomeです。

粘土や布小物を制作しています。


イベントまであと少し。。

緊張しちゃうけど、とっても楽しみです。

皆さま宜しくお願いします

ミニチュアフード制作のちゃぴっとです☆

November 27 [Tue], 2012, 22:06
こんな時間の更新になってしまいすみません

今回ちくふるさんのイベントに出展させて頂くことになった

ミニチュアフードを制作しているちゃぴっとです

小さい食べ物たちを樹脂粘土を使って作っています



今回はマグネット、ストラップ、キーホルダーメモスタンドを販売する予定です

皆さんにお会いできるのをすご〜く楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いします☆

こちらではミニチュアフードの制作のブログを書いています
ちゃぴっとのミニチュアフード
http://ameblo.jp/chapitto/

***********************

イベント詳細はこちらから→http://yaplog.jp/cicucicu/archive/48

参加作家 一覧はこちらから→http://yaplog.jp/cicucicu/archive/46

まつぼっくりのクリスマスオーナメント*ワークショップ*

November 23 [Fri], 2012, 9:55
お待たせしました!ワークショップのご紹介です!!!


まつぼっくりのクリスマスオーナメント






高さ8センチほどの小さなまつぼっくりのクリスマスツリーです。
飾りはビーズや羊毛フェルト、スパンコールなど、てっぺんに羊毛フェルトのお星さま

好きな色や形の飾りを選んでもらい、ボンドで貼って頂きます。

ちなみにまつぼっくりの下は毛糸で編んだミニかごに入っているイメージです(*^▽^*)


小さなお子さんから参加可能です。
参加費:1人500円


この季節にぴったりのオリジナルのクリスマスツリーを作ってみませんか?


small lily

ブログ→http://ameblo.jp/small-lily0512/




***********************

イベント詳細はこちらから→http://yaplog.jp/cicucicu/archive/48

参加作家 一覧はこちらから→http://yaplog.jp/cicucicu/archive/46


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくふるスタッフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ハンドメイドが大好き!!そんな思いがたくさんつまった*ちくふる*です。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像ちくふるスタッフ
» いよいよ明日です♪読み聞かせもありますよ! (2012年12月14日)
アイコン画像こんにちは。
» いよいよ明日です♪読み聞かせもありますよ! (2012年12月08日)
アイコン画像ちゃぴっと
» ミニチュアフード制作のちゃぴっとです☆ (2012年12月05日)
アイコン画像海ママ
» ミニチュアフード制作のちゃぴっとです☆ (2012年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cicucicu/index1_0.rdf