元気玉つくりました 

December 09 [Tue], 2008, 22:55
12月が始まってますね!

よく考える必要ないくらい今年も残りわずかだ。

しばらく戦うのやめますねヽ(。・c_,・。)ノ゙

元気玉ァァァァァァァ

(無題) 

November 01 [Sat], 2008, 18:53
11月が始まりましたね!

よく考えたら今年も残りわずかだ。

しばらくブログやめますね(*゚∀゚)ノシ

さよなら

(無題) 

October 27 [Mon], 2008, 23:59
パートナーは寝てしまいました。

疲れてるんですねゆっくり休んでくださいな。

さてプリンでも食べるか(・д・0)

これは運命だろう 

October 27 [Mon], 2008, 21:27


はい そんな大した事ではないですね。すません

ただね 嬉しかったんだ。

それでいいじゃないか

(無題) 

October 27 [Mon], 2008, 21:09

THE 現実逃避2!

お菓子付きなところが2にふさわしいですね

(無題) 

October 25 [Sat], 2008, 15:57


実はダイエットしてるんですが、
なかなか思った様に減らないのでコンビニ行ってた。
土曜だからかな〜商品少なくて泣けた。

家でる時に「ヨーグルト絶対買おう」と思ってたのに、
コンビニ着いた頃には何欲しかったか思い出せなくてプリン買ってしまった。
家戻って思い出した・・・。
オシイ!って感じで泣けた。
最近物忘れが増えた気がする・・・

ちなみにこれ間食用です。
メロンパン・サラダ・プリン・みるくちぃー・あとたばこ買いました。

ダイエット成功はほぼ確実な感じで自分が誇らしいです。

いただきますごめんなさい

(無題) 

October 24 [Fri], 2008, 5:52
おはよ〜んヾ(・∀・*)ゝ

オラそろそろ疲れちゃったぞ

(無題) 

October 22 [Wed], 2008, 19:07


THE 現実逃避!

下は観た なかなかだったようだ。

性悪説 

October 21 [Tue], 2008, 17:34
えと月曜に書くと言ったんですが色々してて忘れてました
簡潔にいきたいと思います。

金曜の19時に連絡しますとのこと
金曜の21時に着信。留守電にて明日かけるとのこと(謝罪あり)
土曜、連絡こず
日曜の19時に連絡。明日面接とのこと(謝罪なし)
月曜、面接中終始ケンカごし。嫌味な重圧かけてくるおっさん。

はい願い下げです。面接までの過程で嫌気がさしました。
あんな社会人として責任能力の欠けた人の下で働きたくないです。

氏ねばいいのにとは言いませんが(氏んでほしくないので)
あんなアホな社会人にはなりたくないと思いました。

(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 16:35

野菜生活よりは、爽健美茶の方が好きです
爽健美茶よりは、ミルクティの方が好きです

面接の話は月曜日にまとめてお話します。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayas
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
人生色々あるけど、
しぶとく生きていきたいと思います。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE