結婚式 

2008年02月09日(土) 20時51分
結婚おめでとう

今日はいとこのTちゃん結婚式に行ってきました
朝一の新幹線に乗って静岡まで行ってそこから結婚式場に行ったら、いとこのMちゃんが着物でいて
少し二人で結婚式場を探検しました

で、式をやってブーケを最後投げるじゃないですか、普通は軽く投げるのに
Tちゃんおもいっきし投げてみんな唖然・・・でも、その後みんなで「Tちゃんらしい」といいながら
笑いあいました

その後はお食事会みたいなのして、、、まぁとにかく楽しかったですよ

Tちゃん本当に結婚おめでとう
 Rさんと幸せになってね

鎌倉ぁ 

2008年02月08日(金) 20時33分
遠足in鎌倉

今日は鎌倉遠足に行ってきました楽しかったですよ−
大変なこともありましたけど特に行きが大変だったっ
とある駅で人身事故が起きて電車が30分ぐらい遅れちゃって北鎌倉駅着いた
って思ってもついた時間が時間だから円覚寺と建長寺に行くはずがいけなくて
結局、鶴岡八幡宮と高徳院(大仏)しかお寺は行けなかったんですよ
でも、高徳院ではなんとタイワンリスが見えたんですょ
それがとってもかわいくて
後は、小町通りと由比ヶ浜?で遊んだって事くらいです。
小町通りではいっぱい試食させてもらいました
行くとこ行くとこいろんなお店の人に「一口食べてって」と言われいただきました (笑)
アイスクリームと桜餅買って食べたんですけど、すごくおいしいんですアイスは凄い農耕で桜餅は出来たてを頂きました
まあ、楽しかったから何よりですが、、、もうちょっとのんびりしたかったです

雪だぁ 

2008年02月06日(水) 21時58分
今日は朝から大雪です

今日は、学校行く時から雪降っててめっさ寒い
まぁすぐに止むだろう思ってたら、3時間目あたりすごい舞っててびっくり

明後日鎌倉遠足なんですけど、大丈夫か不安です←

はじめまして 

2008年02月04日(月) 19時06分
はじめまして香奈です (笑)

あまり更新できないかも知れないけど、出来るだけ更新していくので
よろしくお願いします(≧∪≦●)

たまに、詩を書くので感想書いてくれたらうれしいです

それでは、これからよろしくお願いします
.*゜プロフィール゜*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろ聴きますがAAAといきものがかりが多いですね
    ・スポーツ-やるなら羽球!!見るなら蹴球?
    ・写真-風景とか撮るの結構好きです★
読者になる
出席番号2-2,39番と言う微妙な数に馬鹿で能天気でマイーペースな奴です
AAAといきものがかりが大好きです

AAAといきものがかりが好きな人はカキお願いします-
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
.+★Yapme!一覧★+.
読者になる