これがいけないのかな

September 05 [Wed], 2012, 21:03

どーしても551の豚まんが食べたくて、通販で注文しちゃいました。551の豚まんは、すでに蒸かした状態のものが届くので、届き次第、一個ずつラップして冷凍します。後は食べる時に蒸し器で蒸かしなおせば、現地で買った時と同じ状態で食べられますよ♪


ラタンチェスト | 編み上げショートブーツ | 磁気ブレスレット


健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私です。基本、ランチはマクドナルドです。最近、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私だけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。今日もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!!


サッカーボール 4号 | リンレン シャンプー | フィットちゃんランドセル | ベンチチェスト


親戚のおじさんが円形脱毛症で悩んでいましたが、私はすね毛の脱毛で悩んでいます。レーシック手術を受ける人がいるかと思えば、ヒアルロン酸注射を悩む人もいる。思えば色々な悩みがあるものですね。私の今の悩みは、どら焼きをコンビニまで買いに行くかどうかですが。(^_^;でも、ホントにアンチエイジング系の施術、ヒアルロン酸とかボトックスは、気になっています。注射は怖いと思っていましたが、塗るボトックスとかもあるんですよね。とりあえず、そっちについて、もうちょっと調べてみようかな・・・。


クルチアーニ ブレスレット | 硬式バット | ミニ胡蝶蘭


どうしよう、こんな夜中なのにラーメンが食べたくなってきた。でもこんな時間にラーメンなんて食べたらますますセルライトの塊になっちゃうし、ここは我慢して寝るとしよう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知子
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cicipi/index1_0.rdf