I haven't seen her 4 ages!! 

September 17 [Sat], 2005, 20:23
やったー!!明日は京都に遊びに行ってきます!
私の両親、兄とその彼女が嵐山へ遊びにいくみたいでそれに便乗して京都へ行き、友達に会うのですっ
その友達は2週間くらい前にAUSから帰ってきたばっかりで私とは約半年ぶり・・・あれから半年も経ったなんて信じられない!でもそうだよね・・・私が3月末にラウンドでシドニー出て彼女は4月にパースに移ったから5月に私が立ち寄ったときはもう居なかったんだ・・・
なにはともあれ楽しみー

good goin'!! 

September 09 [Fri], 2005, 23:15
今日はめでたい日です♪AUS時代の友達のmariの就職が決まりました沖縄で働くことになったらしいサーフィン大好きなmariだから大好きな海の傍で働けるのは本当に嬉しいだろうなーおめでとうmariがんばれ
沖縄行けたらいいなー!で、mariの働いてる姿が見たいっ!!!でもその前に大阪も行きたいなーウチからなら特急で行けるし(1時間半かかるけど)最近行ってないしなによりmariに会いたい暇な日聞いておかなきゃ〜

豪雨 

September 05 [Mon], 2005, 23:45
ですね。今日は会社の説明を聞きに行く予定なのに台風の影響でのダイヤも乱れてて30分前に着くはずが15分前に到着しました!
で、仕事の説明を聞いて終わり。
これで内定貰えるんだろうか・・・?もっといかにもやる気満々です見たいな感じにすれば良かったかしら・・・と反省点は多々ありますが大人しく連絡を待ちます

いよいよ・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 21:00
明日から会社です!って言っても明日から採用ってわけじゃなくて仕事の説明を聞きに行ってきます
ドキドキです清純そうに見える髪形で行かなきゃ!それに明日は・・・まとめ髪に決定
通勤時間はで1時間。。。本か音楽が必要ですね。でも大学の時に使ってたMP3とMDウォークマンは両方留学中に壊れたし安さ重視で買ったCDウォークマンも持ち歩くにはちょっと大きいやっぱりiPod買おうかしら。初任給で買うか親に借金して買うか・・・うーん。

GET 

September 03 [Sat], 2005, 23:48
就職先決定
長かった・・・AUSから帰国して早3ヶ月。やっと就職先が決まりました!!
1ヶ月前くらいに初めて履歴書出して面接した会社から今頃「採用」の知らせがっっどうも即戦力になりそうな人材が見つからなかったらしいのですよ。
で、私のところまで採用の話が来たらしい
いやー、もう全然決まんなくて正社員諦めて契約社員か派遣かで働こうと思ってたからびっくりまさに棚からボタモチでした!
がんばって働くぞっ

ショック・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 11:55
さっきまで2,3日前に観た映画のこととかいっぱい書いてたのに消えちゃったようENTERだと思ってB.Space押したみたいでパパッと全部消えちゃった・・・ひどいよーがんばって書いたのに。ぱぼやーちんちゃぱぼですよワタクシ
ショックすぎて書き直せない・・・明日書こうかしら
*ぱぼ→馬鹿in korea *ちんちゃ→本当にin korea

新設 

September 01 [Thu], 2005, 11:32
ブロブ完成
今日からいろいろ書いていきたいと思います!
留学中の話とか旅行の話etcが多いかなぁ・・・まだはじめてないけど、そのうち仕事の愚痴なんかも出たりして
知り合いが見てないと思うと結構素直に書けるかなぁ(笑)
でも基本的にすぐ忘れちゃうから書く前になんで落ち込んでたんだろう?的な事になってたりするかも
とにかく!三日坊主にならないように頑張ります!
■about me■
■name■ Lidy
■birthday■21.06.198*
■love■dog Fe2.
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cicica-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる