なぁんか。 

2006年05月05日(金) 2時56分
つかれたっっ。

いろんなバランスくずれたっっ。

のたうちまわってぅよっっ。


NO。 

2006年04月17日(月) 18時23分
明日でイベントオワリだよっ!
けっきょくUPできなかった・・・w

ぼちぼち頑張ってこっと。


そろそろ単騎あきてきたから
誰かかまってちょ・・・(;□;)

やっぱ。 

2006年04月14日(金) 3時14分
だめだね、いろいろと。

一人で頑張れるまで頑張ってみようと思ぅ。

もっともっともーっといろんな面で強くなりたぃ。



それでゎ。

はふん。 

2006年04月04日(火) 20時50分
1ヵ月半でLv50にするとか
意気込んでたけど。

_^^

1ヶ月半なんてとっくに過ぎry

そんなししこの経験は



がばりまス!^^













ばすでぃのおめ全茶WISありがとうございました☆
年齢的にまったく嬉しくないですがw
ログながれてssすらないですがw
ありがとうでしたwww




49*50% 

2006年03月26日(日) 19時07分


みなさまイベントで経験うまーしてまつか?
単騎もチラチラしてますが、コバンザメでうまーしてる、ししこです。
コンニチワ(・∀・)

Lv48を切断死とかラグ死しまくりで
49なんてあきらめてたししこが
50%いきました(ノ_;)
ペアしてくれた方々アリガトウ!

イベント中に50にしたいから
もちっと頑張ってみようと思いまちゅ。




えるにタマシイをいっぱいもらったから
貼ってみた。
8デキタ(・∀・)
6までしかできなかったのに
8デキタョ!(・∀・)
ゎーぃ。

(・∀・)ウマ。 

2006年03月24日(金) 18時57分


馬ならんじゃったょ。
思わずss撮っちゃったょ。
ネタにもなんないけど
こんなくだらないssばっかり。
肝心なときにssとれないししこです、こんにちわ(ノ∀`)






晒さないって言ったけど。
名前ちょんぎったからイイよね(ノ∀`)
50といわず52にしてくださryw

(ノ∀・) 

2006年03月18日(土) 18時50分


?????w




ウチも愛してる¥kvY

わけないよ、レニたんwwwwwwwww
ぷろふ。
☆ちちり☆
Cicily
Vega
Lv49*CONINT_wiz
title Solitude
ACうんk
HPそこそこ
MPhhh
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cici_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる