お手伝い 

2016年04月22日(金) 17時58分
こないだ友達のライダーズカフェのお手伝いに行ってきました。色んな人と知り合いになれます。
お客さんのバイクにもまたがり放題でした(笑)

お花畑 

2016年04月22日(金) 17時52分
レンゲもいい季節です。
畑一面レンゲが咲いていて、思わず車を停めてしまいました。
小太郎連れてまた来ようっと

お久しぶりです 

2016年04月22日(金) 17時49分
久々の更新ですいません
今日は帰ってから小太郎と近つ飛鳥までツツジを見に行ってきました。
綺麗なツツジと大好きな小太郎。
わたしは幸せですきっと。

新年会 

2016年01月25日(月) 13時43分
いつもの仲間とミナミに繰り出しスペイン料理を食べてきました
やっぱりいいな〜この安定感o(>ω<*)o?


みーんな大笑いしてます
大好きな仲間とこれからも一緒に走りたいです絆がどんどん深まるね


一生大切にするのだ
P R
あたらしいコメント
アイコン画像こうたん
» お花畑 (2016年05月02日)
アイコン画像こうたん
» お久しぶりです (2016年05月02日)
アイコン画像シロ
» 新年会 (2016年01月27日)
アイコン画像まさっち
» 新年会 (2016年01月27日)
アイコン画像シロ
» 新年会 (2016年01月26日)
アイコン画像シロ
» 新商品らしいけど (2016年01月26日)
アイコン画像こう
» 新年会 (2016年01月25日)
アイコン画像まさっち
» 新商品らしいけど (2016年01月21日)
アイコン画像シロ
» ビンゴ (2016年01月21日)
アイコン画像シロ
» カキ祭り (2016年01月21日)
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MinorityRider'sCircle
読者になる
MRCは、2013年の結成以降、絆と仲間意識をモットーに厳選されたメンバーで構成された大人のバイクチームです!毎月定例ツーリングを行い、ランチ会や飲み会、BBQ、バスツアーなど様々な催しも行ってきました。それらのレポートはこちらに上げていきます☆彡
ヤプミー!一覧
読者になる