美味しいプレゼント 

2005年05月29日(日) 22時30分
東京に住む友達から、
ピエールマルコリーニのアイスセットが届く。
チョコ味濃くて美味しい!(さすが!!!)
バニラもマンゴーもラズベリーも全部美味しい〜!
美味しいをありがとう!

サンダルネイル 

2005年05月28日(土) 23時05分
いつも行くお店のイベントで、
足の爪のお手入れをしてもらう。
誰かにお手入れしてもらうのは、
すご〜く久しぶり!
1年半ぶり以来かも?!
すご〜くはまっていたときは、
週に1回ネイルサロンで
カラーチェンジ&アートしてもらってたなあ・・・。
せっかくキレイにしてもらったので、
しばらくサンダル強化月間決定!(笑)

ネコのお昼寝 

2005年05月27日(金) 23時34分
帰り道にネコ発見!
眠ってる〜!かわいい〜!
さわりたいけど、起こしちゃうとかわいそうなので
(一目散に逃げちゃうと思うので)
遠めからデジカメでパチリ☆

ゴージャスカレーうどん? 

2005年05月23日(月) 23時16分
お気に入りのうどんやさん「つるとんたん」で晩ご飯。
どれも美味しいけれど、
「しゃぶ肉カレーのおうどん」の大ファンで、
他のメニューに惹かれつつも、
いつも「しゃぶ肉カレーのおうどん」を注文。
そんなに辛くないカレーに細めのおうどん
(太さは、選べます)、
その上にやわらか〜いお肉が!
はあ〜、今日も大満足!!!

お散歩日和 

2005年05月22日(日) 23時12分
近所をお散歩。
家から徒歩1分のうつぼ公園は、
今が一番のバラの見頃!
お花やさんでも見たことのない、
めずらしいバラがいっぱい!
バラを見ながらのランチも素敵かも?!
思わずパンを取りに帰っちゃいました。
(なんせ、徒歩1分なので(笑))

ネコ使い 

2005年05月21日(土) 23時11分
ネコをよく見かける。
どの子もノラみたいで、警戒心がとっても強い!
小さな、小さな、かわいい子猫発見!
手をのばしてみたら・・・
やっぱり逃げられちゃいました。
「ネコ使い」になりたい。

若木 

2005年05月18日(水) 23時07分
前々から気になっていた近所のお蕎麦やさん
「若木」で晩ご飯。
コシがあって、風味豊かなお蕎麦!
サクサク衣の天婦羅も美味しく、日本酒のすすむ、
幸せ晩ご飯でした。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 美味しいプレゼント (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cicheti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる