すみませんすみません 

January 27 [Sat], 2007, 10:31
更新っっ・・・
止まっちゃってすみませんでした!!!
まぁ成績・・・ですね。ちょっと落ちたんですよ。
戒めみたいな感じでPCストップ。
意外とパソ使えなくなるとヲタも休まるもんですね。
そりゃぁ2ヶ月も停滞してたら新しいジャンルもはまるょ。
字うつのも遅くなった。
じゃ、気を取り直してまたがんばるので!!


ついでなんですけど、HN、小宮すず子から、小宮すずこ
になりました。よろしくお願いします。

とうきょうねずみーらんどもといしー 

November 24 [Fri], 2006, 22:04
部活で行ってきた。
さすがに混んでてテラーは乗れなかったけど。
インディジョーンズとレイジングスピリッツは20分待ちで乗れた!!
で!!!!!最後にサプライズ☆
4:30頃にアクアトピアのところでキッズ・ウォーの風間一平役
浅利陽介君に会った!!!
バスに戻ろうと思ってたら友達が逆方向から
怪しげな動きでこそこそしてたからどうしたの?って
聞いたら芸能人芸能人!!って言うからすず子も加わってこそこそ
してた。で、あたしが近寄って隣に並んで、顔を見上げた
ら!!!
かっこいいの!!!!!
あたしより15センチくらい高かった気がする。
ぃゃ、すず子の脳内変換済みだから・・・・・
友達と3人で声かけた。
↓↓↓↓

すず子+@(ぇ 「すみませぇん・・・」どこから出したのか今思えば謎なくらいか細い声で。
陽介君 振り向きざまに「ごめん!!時間ないんだ」手でバツを作って。

これだけだけど!!
なんかいつものあたしなら考えられないくらい潔く引き下がってきましたよ。
その後園内にもかかわらずあたしはきゃぁぁぁぁぁぁぁ
って言ってました。変人だったんだろうなぁ(遠い目
そのテンションのまま園内でたら迷子になりました。
方向音痴二人組だから仕方ない。
お時間はとらせまんから!!サインか握手してください!って言えばよかった
ね、って友達と話しました。してくれなきゃ叫びますよ!!とも
言えばよかったねって言ってました。
あとのまつり。
学校で今日その話をしたらみんな誰々!!??
って興味津々で寄ってきたくせに
「浅利陽介」って言うとみんなシケます。
そんな妻夫木とか山田涼介君とかな訳ないでしょう!
あたしの趣味です。
きっと会話の内容よりも
陽介君の説明の方が長かった。
みんなキッズ・ウォー覚えてなかったらしい。
傷のあった人。って言うと思い出す人多数。
興味津々で来たやつらは「へぇ〜よかったねぇ」
って言って去っていきました。
自分勝手なやつらめ。

そういえばこれ行ったおかげで行動範囲の狭い(一人でバス・電車乗れない)
すず子の唯一のイベント且つ同人感謝の日、今年最後の
お出かけライブ行き損ねた。

この記事、あたしが風呂入って、最後の一行を書いて
ポチッとボタン押したら30分以上滞在できえました。
またちょっと短くして投稿したら今度は文字化け。
なんで!!??
今度こそはコピーしたし。準備万端!!
さぁかかって来い・・・・・ってぃぅかちゃんとはいってくれ。

歌歌song♪ 

November 20 [Mon], 2006, 21:55
なんか最近事あるごとにカプのイメージソング
を探してる。look for
ポルノはNo.6ネズシオだと思う。
特にアゲハ蝶とか。http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=13435
↑歌詞。
かなり聞いたときびびびっっときた。
愛してしまったがために繋がりを持ってしまった・・・
それでも愛されたいと願ってしまった・・・
みたいな。
あれ?歌詞はしおん視点なんだけど
あたしの文章はネズミ視点だ。
あぁねむい。
今日は学校でボヤ騒ぎがあったっぽい。
また少しずつ歌更新していこう。

落ちた落ちた 

November 19 [Sun], 2006, 22:29
おーちーたーしーんーさー
審査会落ちた。
弓道。
ま、はなっからやる気0だったしね。
負け犬の遠吠え。
だって受審(?)番号1番だよ?
あたしだけみんなと切り離されてさぁ。。
ぃや射場までも。
筆記で先生になんだこれ、て言われる答えを書きましたからはい。
ま、昔おっかけやってた男の子が3番で
まぁまぁうれしかった・・・・・かな?
なんか大会のたびに顔変わってくんですけどあの人
過去にみんなで隠し撮りしたしね。もろカメラ目線。
うちら隠し撮りプロ級じゃね?って。ただの変態じゃん。
昔は可愛かったのに・・・・
おばさんです。
ふぅ。会3秒。笑

バッカスうまい 

November 18 [Sat], 2006, 23:26
チョコレート大好き甘党ですなんか三島読みたいヒラリーダフかわいい
Wake up聞きながら6読んでたら聞くたびに紫苑の顔がよぎる。
あしたは審査会落ちる落ちるなんか疲れた。
誰って訳でもない。今日見つけたかわいい服。やる気ないねあたし。ここんとこノートに落書きしかしてなかったからタブで絵描けなくなった。やばやば
もっとたぶでかこうねずしお。

はじめまして 

November 17 [Fri], 2006, 21:39
サイトが消えたので
新しく*
また一からスタートさせたいと思います。
だから元は内緒。
仮だし。
本物サイトができるまで
ギャラリー兼ダイアリー。
できあがったら徒然日記。
ヲタだから。
百合はだめ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる