★初★☆携帯☆(・∀・) 

January 07 [Sat], 2006, 20:58
☆初☆★携帯★からブログにカキコしてますぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんか',*ガチバカ*',テゴリンkissシ‐ンあるって噂だょ泣ちょいショックゃヶドぁくまでも噂!だからねん(≧∀・)b
黒川¢めちゃくそ可愛い(ノ∀`)笑金八の時も髪長くて可愛いかったヶド今ショートカットで、もっとcuteになったよねぇ(*^∪^*)


今日学校ありましたぁ(´ヽ`;) 疲れて帰って寝たら夜になってたぁ*ワラ*


今日≦ドリボs≧の話しをしてたんだケド★☆特急☆★のポスターがぁぁぁぁ♪(*´∀`)ノ⌒☆ *ワラ*早く買わなければv(^∀^)v友達に頼んで買ってきてもらいます♪♪

明日もジムに行ってき(*^-^)bマンモス


ぢゃ‐今日はJr.の画像ゃないヶドぼのぼのっていぅかなり昔のキャラクターの【コヒグマ】って奴らしぃ‐…かなり汚いヶドお気に入り爆('-^*)☆彡





☆★~有岡~★☆(゜д゜) 

January 06 [Fri], 2006, 16:28
こんにちわぁ

今日は有岡大貴について語っちゃぉ(´∀`ノ)ノ確か8日にドラマに出るよねぇ〜*ワラ*頑張れ-

有岡って顔のわりには声のトーン低いよねぇまだ特急ができたてホヤAの時少クラで【剣の舞歌ったときの有岡・・・眉毛つながってるように見えてカワイカッタァ-*ワラ*あの時は学校でもかなり評判悪かったよぉ
見る人が皆拒否ってたもん

ケド今となっては学校でも人気だよぉ
今の有岡は悔しいけど・・・可愛い女の子が有岡と町歩いてたらどっちが女の子かわらないぐらぃ……{爆
最近はそうでもないけど伊野¢も一時期雑誌とかで「大¢が~A」とかいって*ワラ*
あの時は男の子だってわかってるのにかなり悔しくて仕方なかった{ハッ?

それを伊野¢に言ったらばかにされましたぁ-{チ-ン

悔しいけどそんな可愛い有岡の昔の画像貼り付けちゃった*ワラ*


なんて可愛い少年なんだぁ-

★☆特急☆★俺足2☆★チビッ子Jr.★☆バッチ恋☆★ 

January 05 [Thu], 2006, 9:45
こんにちワン・ツゥ〜

ジムに行ってきましたぁ今無料で@◎◎様限定でゲルマ二ウム入浴が出来るのでB日に予約してきましてきましてぇ
ドバァ〜って汗かきましたぁダイエット効果もあるみたいでぇ効果出てると嬉しいです


えっと、ブログの題名がなんで★☆特急☆★俺足2☆★チビッ子Jr.★☆バッチ恋☆★って言うかというですねぇ…私はALLチビッ子大好きっ子なんです
中でも特急橋本良亮さん俺足2たー様こと二階堂高嗣様が好きなんですまぉALLジュニア大好きなんでよろしく
今日は昔たー様が所属していた《A.B.C.Jr.》の画像貼り付けちゃいます

なにかありましたらカキコしちゃってください

☆★お初ですぅ★☆ 

January 05 [Thu], 2006, 0:01
こんにちわぁ〜

初めてのカキコなにをかけばいいやら…


けど頑張って楽しいブログ作りたいと思うんでよろしぅぅぅ

でわ今日はここまでで 明日ジムに行ってくるんで終わったら書きこしときます


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(≧д≦)ノ{コメント~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cibitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる