ケンタ ((*´∀`))ケラケラn 

May 23 [Tue], 2006, 5:15
眠いよォ〜〜〜
今日も疲れたぁー Σ(=Д=;)
最近忙しくて、けっこォー大変

だけど、お腹は空くのォ〜〜〜
ってことで、ケンタ行ってきましたぁー
北海道はケンタッキーを日本でたくさんたべるとこBEST2位
らし〜〜デス ((*´∀`))ケラケラ
顔キモぃけど、ケンタの喜びを表してみましたwwww

GW 

May 07 [Sun], 2006, 23:12
GWも終わりましたИё♪(σ´∀`)σ
サツキにGWっていうものはナカッタけどねil||li _| ̄|○ il||li

どこか行きたいよォ〜〜〜〜〜((( ;゚Д゚)))

動物園トカ、遊園地トカ、水族館トカァ・・・
みなさんはどこか行きましたかー

休みも終わったし、仕事がんばりましょー(●ゝд・)b⌒☆NE








異常、非常 

April 25 [Tue], 2006, 0:51
きょうーは、雪が降りました ・・・・(●´3`●)

チョ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!!

春なのに・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかくサンダルで、でかけたのに、足雪まみれ
異常気象ダーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地球危うし・・・  Σヽ(゚Д゚;)ノヒェェェェェェ!!!!!

が早く見たい(・ω・`)

雪には飽きてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li(寒いし・・・)
そいえば、サツキの友達に彼氏ができてしまいました・・・・・・・・・

チョ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!!

春なのに・・・・il||li _| ̄|○ il||li
非常事態ダーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サツキ危うし・・・  Σヽ(゚Д゚;)ノヒェェェェェェ!!!!!





じんましーん 

April 16 [Sun], 2006, 22:31
サツキきのう、じんましんで夜間病院いってきました〜〜〜(・ω・`)
人生初のじんましんil||li _| ̄|○ il||li
も〜〜〜〜、サツキの体エイリアンみたいな。・゜・(ノдヽ)・゜・。

で、さっそく病院行った訳なんですけど、患者さんいなくて、
みんなご就寝・・・・・(・ω・`)
みなさん寝起きで、ぼーーーーーー・・・・・・・・・。。。。。
で、お医者さんと共に原因追求。
17時くらいにいきつけのラーメン食べて・・・22時にサツキの好きな飴一粒(・∀・)
じんましんに気づいたのは、23時くらい。
じんましんに気づいてから、のんびりカレー食べて・・・・。
すると、「飴が怪しいですね」とお医者さん Σ(=Д=;)

飴な訳ないと、お医者さんに一生懸命説明してるのに、
飴が怪しい」と、一点張りのお医者さん
飴が容疑者になってしまいました(・ω・`)

薬もらったんですが、薬の説明も全然されなくて、
看護婦さんに「眠くなりますから」の一言(・ω・`)

今の病院ってこんな感じなんですかИё♪(σ´∀`)σ
薬のんでも、かゆいの治らないし、じんましん消えないし。・゜・(ノдヽ)・゜・。

二度と夜間病院なんて行かないぞォ・・・・(>▽<;;

 ポエマーw 

April 11 [Tue], 2006, 1:03
はい(*゚∇゚)ノ
サツキです(・∀・)☆☆
ォ久の更新になります
今日お部屋掃除していたら、中学の頃のノート見つけまして、
よこっちょに、くさ〜〜〜いポエムが書いてありました ((*´∀`))ケラケラ

めずらしいお客さん(*'ω'*) 

March 24 [Fri], 2006, 21:32
今日は、仕事中にロリータ&ビジュアル系&コスプレ系???
と呼ばれる、女性3人組がお店にご来店ヾ(=^▽^=)ノ
サツキの仕事は女性のギャル服を売ってるのですが、
北海道ではめずらしいので、みなさん凝視(*'ω'*)
サツキはそんな方たちが、普通のギャル服で、
どんなものを選ぶのか興味しんしん
ロリータの方は全身ピンクに白のあつぞこ靴に、背中は羽
ビジュアルの方は、黒の唇に、目のまわり真っ黒で、なんか、ボロボロの黒い服で眼帯
コスプレの方は、なんのアニメか知らないですけど、マンとみたいなのをつけて、白タイツで、
昔の想像の王子様みたいな方
みんな、垢抜けてなく、幼いような・・・という印象。
サツキは探偵になったつもりで、後をつけまくる((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
こっちを向きそうになると、いかにも服の整理してます顔www
しかし、手にとったものは普通のGパンやら、なんやらで、
内心ガッカリil||li _| ̄|○ il||li
あーいう方達でも普通の服も着るんですね。
あたりまえですけど(・ω・`)
なんか、着ぐるみの中は人間だって知ったときのショックに似てます。・゜・(ノдヽ)・゜・。

コスプレとか、そーいう方達が集まる場所とか一回行ってみたいなァ(●´艸`)
一緒に写真とか撮ってみたいです
とか思っちゃう一日でしたァー



ぼーりんぐ 

March 19 [Sun], 2006, 0:22
きのう地元から帰ってきましたァー
地元でパソコンできるかと、思ってたら、
回線は遅いし、文字うてなくなったり、いきなり電源切れたり、
テンヤワンヤでしたil||li _| ̄|○ il||li

家族とボーリング行ったら、
うちの家族ボーリング家族で、サツキの小さい頃から、よく行ってたんですけど、
今まで、ママに勝ったことがなくてil||li _| ̄|○ il||li
だって、だいたいスコア200越えで、手が届かない・・((( ;゚Д゚)))
でも4ゲームめで、ママも年のせいか、調子が悪くなり、
皐、スコア165逆転
もぉぉ〜〜〜〜〜〜、やっとここまで来たかって気分です ((*´∀`))

ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 22:11
今日はホワイトDAYです(●ゝд・)b⌒☆NE
サツキは、もちろん誰にももらえず・・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、今日はサツキパパの誕生日でしたァ
オメデトのしてあげまちた

今日はメイドさんの、コスでマシェリの方へ・・・・
ムービーも、メイドさんであります( ´∀`)

チャコレデビューw 

March 11 [Sat], 2006, 23:25
今日は、マシェリでチャコレってサイト教えてもらい、
チャコレデビューしちゃいましたァーー

よかったら、見てください
ついでに、コメントか〜〜〜、投票してもらえたら嬉しいデス
ワ━━━━ヾ(´∀`)ノ━━━━━イ!!!
コレ、チャコレのサイトでーす
http://www.chacolle.com/

花粉症 

March 11 [Sat], 2006, 0:25
久ぶりのカキコです(*'ω'*)

さぼちゃってました
最近花粉症はやってるみたいですね

みなさんは大丈夫ですか????

皐は花粉症になったことがナイので、
未知の世界なんですけど、
聞いてるだけだと、すごく辛そうなので、
花粉症対策おこたらないで下さい〜〜〜


■プロフィール■
http://www.macherie.tv/imgs/op/180x135/3/imgHx2qH4.jpg
satuki
1986,12,26
マシェリ在籍
a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UHYX6+ES9JLE+5WS+C0QPD" target="_blank"> みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cibisatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる