TV番組 

2005年12月13日(火) 21時00分
なんヵ違うTV見てたら1gの涙微妙見逃した。。。なんヵ一気に病気進みすぎな気が。。。笑゛沢尻ぇりかちゃんヵヮィィ学校でも結構人気
今日ゎ鬼嫁もぁるしHAPPY昨日トモダチに小池クンの切り抜きもらったプリ帳に貼んなきゃ
明日ゎ消防署に行ってシンパイソセイがなんだかかんだかの授業するらしーー・・・ヒマだしかも終わったら学校マデ徒歩って・・・何分かかんだよまぁみんなでどっか寄り道しながら帰るヶド〜〜雪超降ってるヵラ大変だでも楽しみだ

超寒ぃ(。>д<) 

2005年12月12日(月) 20時43分

今日ゎめちゃくちゃ寒ぃッスなんだこの寒さ・・・しかも今日3時間目の授業中ぃきなり停電まぢビックリストーブも止まって、まぢぁりぇんかった停電直ったのが4時間目の途中制服のにみんなまぢ着込んでてぅヶた

なんヵ今日ょくゎかんなぃヶド隣のクラスの男子にぃっぱぃァダナ付けられて困ったし放課後体育館でもずっと・・・ぁの人に見られてなくてょかった笑゛
今日ゎ先生達会議で赤点ヵどぅヵが決まる日だ英語ゃばぃんだょね(゚_゚i)タラー・・・ぎりA40点ヵ・・・・・・赤点まぁ〜〜〜〜〜〜赤点だって気にしなぃだってバヵ高の中のバヵだもんッッ
んでゎ今日ゎこのへんで

お好み焼き 

2005年12月11日(日) 22時03分
今日ゎゃっぱり男子の顧問が部活についた。。でも男子ゎ朝ヵラごくろぅさんなことに昨日積もったヵラ雪かきしてたんで男子の顧問ゎぜんA見にこなかった男子ゎぃっものょぅにすんごぃはしらせられてたヶド。。。
そんで今日ゎ髪染めて、トモダチとお好み焼き食ったにょォォォォォ〜〜〜〜ヽ(〃^▽^〃)ノ直径30aくらぃのお好み焼き作ったりしてマヂ盛ってたすんごぃぉぃしかった
そのぁと遊びにでかけよぅと思ったんだヶど、金ぁんま持ってなくて

今日の画像ゎ超大大大大大大大大CHUきなKREBA一番スキなの曲ゎ音色ヵなぁ〜〜〜まぢKREBAぃぃゎぁ

明日ゎ待ちに待った学校だ明日ゎちゃんと学校遅刻しなぃで行けるヵな。。笑゛ゥチの学校ホントバヵ高だヵら人ぃなぃ1学年ゎ66人しヵぃなくて、それでこの8ヶ月で何人辞めたんだろ。。ゥチの科ゎ入学した時たったの8人でぇ〜1人辞めたヵラ7人ポッチんでその中の1人ゎ週1回しヵ来てなくて、んで3人ゎいっつも遅刻笑゛だからたぶん朝いっつも3人しヵぃなぃんぢゃなぃかな笑笑

ンぢゃ今日ゎこの辺で

15歳。。。 

2005年12月10日(土) 22時36分
もぅ今日ゎつくづく15歳のジブンが嫌だぁぁぁ昼間ヵラトモダチとバィト探ししてたんだヶど。決まり掛けたのが15歳が理由でダメになっちゃったさっきまで同じとこでバィトしょぅとしてた男子と話してたんだヶど15歳でOKされたんだってょまぢ意味ゎからんしヽ(*`Д´*)ノ ムゥーッッック!!!んでその男子のトモダチに「お前誕生日ィッ??」って言われて「3月5日」っていッたら。「んぢゃダメだ!!笑」って言われたしρ(-ε- )3月5日の何が悪い??って感じだし(>ω<。)

明日部活だゎぁ・・明日顧問ぃなぃでも明日男子と時間一緒だから男子の顧問がつくのか・・・それもなぁぁ〜〜。。またぃぢられまくりだゎぁ・・・まぁまだ楽な練習になるヶド明日ゎ気分転換に髪染めよぅ

ぁーーーー学校行きたぃみんなと遊びたぃゎ〜〜〜〜〜〜
まずゎ早く明日にならなぃと
ってことだから今日ゎこの辺で

3日ぶりィィ〜〜(●^□^●)ノ 

2005年12月09日(金) 21時03分
ゃっぱ毎日更新ゎムリだった
ってヵ今日も筋トレだったし・・・しヵも新生徒会合宿行っちゃってさみしかった・・・笑゛ってヵぃぃなぁぁ〜〜〜〜ぉ泊まり来年ゎ絶対生徒会入って学校サボってゃるんだ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・・・

なんヵA今日、野球部のャッ先輩に勝手にヶ‐タィ持って帰られてまぢギレしてたっヶ〜〜勝手にメルみられるし、まぢ最悪だろぉ〜ね・・・しヵも返ってくんの月曜日とヵマヂなぃっしょ

んまー今日ぁったことゎこんぐらぃ・・
今日の画像ゎ自分でマゥス使って書いてみたの

鬼嫁(●^□^●)ノだぁぁぁ〜〜〜 

2005年12月06日(火) 22時06分
今日ゎ好きな番組勢ぞろぃ学校へ行こう見て1gの涙見て鬼嫁帰ってきた時間調度良かったA
明日ゎ身体痛くなりそぅだぁぁぁ超〜〜〜〜〜〜筋トレしたってヵゃらされた・・・()笑゛ってヵさっぱりシュウート入んなかった・・・まぢぁめるし(/TДT)/ってヵ無謀なんだしぁの顧問の考ぇスリーポィントラィンの1歩前ヵラジャンプシュートなんて入らないってヵ届かなぃっつぅ〜の

コウダクミ12週連続でシングル出すッポィね嬉しぃヶド12週連続ってぁんま売れなくなりそぅ・・・クリスマスもぁるしみんな金なくなるょね・・・まぁお年玉貰ったトコを狙ってるのかな
今日ゎこの辺で


部活OFFヾ(  ̄▽)ゞ 

2005年12月05日(月) 23時21分
はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜いぉはこんばんゎ
今日ゎ部活OFFでもバレーしてきました笑゛

ちょこっとバスヶもしたょ・・3ポィントだぃぶ絶好調試合で入らなぃくせにさッッ笑しヵもトモダチの家回って今学校ヵラ帰ってきたしパパさんキレ気味・・・

ぁぃのりォモロィ(●^□^●)ノ先週嵐のパヮーァップカレンダー買っちゃったンだHP限定のしヵも3日で届いたしまぢ嵐の天然ップリぃぃゎァァみんなゎ誰派ヵナ

初★ 

2005年12月04日(日) 17時00分

今日ゎぁるサィトで出会ったぁる子のブログを見て作ってみたくなっちゃぃました

ちょぃと自己紹介
■岩手県住み
■15歳の高@《3月5日で■バスヶ部1年だヶで大変でも県大行ったょ
■バヵ高にかよってるバヵです
■徹平ラボ成ィィ
みたぃな感ぢです
岩手ゎ雪降っちゃって積もってますでもぁんま寒くなぃのね笑))さすが岩手っ子(
高校生のくせにダチと雪だるま作って遊びました

ぃろんな画像貼りながらぃろんなできごととヵ
愚痴とヵ…笑ゃってくんでょろ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵理
» TV番組 (2005年12月16日)
アイコン画像ゆヵ
» 鬼嫁(●^□^●)ノだぁぁぁ〜〜〜 (2005年12月08日)
アイコン画像稚那
» 部活OFFヾ(  ̄▽)ゞ (2005年12月06日)
アイコン画像なな
» 部活OFFヾ(  ̄▽)ゞ (2005年12月06日)
アイコン画像なな
» 部活OFFヾ(  ̄▽)ゞ (2005年12月06日)
アイコン画像なな
» 初★ (2005年12月04日)
アイコン画像ゆヵ☆
» 初★ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cibis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる