11/8

November 08 [Mon], 2010, 21:54

またまた1週間の始まり!!!
am:1:30までコムしてたから起きれるか心配だった
それにしても久々にあんなに語ったわ(*^_^*)
お母さんのおかげで寝坊せずにすんだ ありがた〜
だけど電車かなり遅延してて普通に遅刻。だり〜早起きした意味(-.-)
授業はわりと集中したほうかな
だるかったけど〜スポーツ心理学とか自分の性格の特徴書いた
結構自分のことわかってる気がした!!!気分やは最近半端ないな〜
めんどいこと大嫌いだし。嫌なことは嫌だし好きになれないし
ぶっちゃけ高校のときのが大人だったな。なんか大学入ってから自我が強いのかな?
なんか性悪。直さなきゃな。今我慢できないしな〜。無意識なだけで何か自分の中で起きてんのかな?
ちょっとおとなしくなろう!!!我慢しよう。やさしくなろう。
帰ってからは走ったよ〜まぢ引退してから自分に甘くなったしすぐ諦めるし課題を下げるくせがある
こんなんじゃ頑張れない。こんなんでいいわけないし
毎日少しでいいから継続していきたい。今日はちゃんと脱臼学の予習勉強したよ
これから時間は有効に使う。無駄な時間は過ごさない。頑張ろう!!!時間は皆平等!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cibikko
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cibikko/index1_0.rdf