脱毛はオトメの身だしなみ

April 06 [Fri], 2012, 16:55
オトメの身だしなみとして、両ワキの脱毛くらいやっときたい。ずっとそう思っていました。別にコンプレックスがある訳じゃないけど、やっぱ楽そうでしょ?(笑) それがお気に入りのミュゼで、ふと気づいたら両ワキどころか、今じゃ全身脱毛の真っ最中ですから「どんだけエスカレートしてんだよ」って思われちゃいそう(爆)。確かにキレイに脱毛されていくワキを見て「もっともっと」になった感は否めないものの、真面目に言っちゃうと婚活が理由だったりもするんですよ。結婚が決まってから、慌ててブライダルエステに脱毛メニューを加えるんじゃ、結婚相手に申し訳ないと思って...って、気が早すぎでしたかね?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cibaz
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cibaz/index1_0.rdf