看護師に転職って勇気ある〜! 

March 29 [Thu], 2012, 1:32
ずっと同じ会社で働いてきた同期が突然「私、看護師になる!」と、28才にして転職を宣言。その時は「あ〜転職するんだ〜」なんて呑気に見送った私でしたが、後になってよく考えてみたら、看護師って資格が必要なんですよね?(今更気づいた(汗))でもってそのためには、看護学校にだって行かなくちゃ!遅ればせながら彼女がした大決断にビックリする私に「ワタシからしたらアンタの方がもっとビックリだよ」とは別の同期の弁(大汗)。毎週のようにエステサロン松戸で、のんびりとプチセレブ気分を味わってた私には全然理解できない所で、彼女は将来について考えていたのかな。おバカな私もさすがに思うところがあり、自分の将来について色々と考えてしまいました...今更ですが(汗)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cibad
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる