あなたはレーザー?それともフラッシュ派?

June 29 [Wed], 2011, 16:37
レーザー脱毛ってもう時代遅れって言われているんだそうですね。今はフラッシュ脱毛なんだそう。私、そんなコト全然知らないまま、イーモリジュというフラッシュ脱毛器を購入していたんですけど、友達からは「無意識とはいえグッジョブ!」って褒められちゃった(笑)。まー、どちらがいいのか、それぞれをジックリ使ってみた経験がない私にはよく分からないことなんですが「フラッシュ脱毛の方がダンゼン痛くない!」とか「脱毛する時の音が静かなんだよー」なんていうのを、黒フチのカラコンで目ヂカラ補強されてる友達に言われると、ものすごく説得力を感じてしまいます(笑)。実際、イーモリジュを使っていて、そういった不満を持ったことはないので、彼女の言うことは一理あるんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cibab
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cibab/index1_0.rdf