ふられました・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 23:40
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残ります〜
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
 どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

ではいきまーす

★現在のメアドの意味は?
 るうとりんへの愛情

★今の着信音は?
 ピピピみたいなん…最初からついてるやつ(。・ω・。)ノ
 あと洋楽・・・

★待ち受け画像は?
 セクシ-な外国人(。・ω・。)ノ
★自分の携帯であを入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
 
明日
★自分を動物に例えると?
 亀とヵいわれるけどライオンやで(。・ω・。)ノ笑

★その理由は?
 あのかんじが似てる!!笑

★自分をラーメンに例えると?
 しょうゆとんこつ

★その理由は?
 1番好きな味だから

★人に言えない過去はある?
 あるわ(o'∀`o)

★それはどんな過去?
 複雑 笑

★現在人に言えない秘密がある?
 今ゎない(´・ω・`)

★それはどんな秘密?
 ないも〜ん

★今何問目?(直感で)
 知らんやん

★お酒は飲める人?
 酔う

★好きなお酒は?
 カクテルゃろ♪ノンアルコールカクテルやったらどうどう飲めるしなッ

★お酒の失敗を教えてください。
 梅酒のロックゎ早かった

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 頭痛くなる 笑
★ストレス解消法は?
 踊って褒められる 笑

★今この瞬間の髪型は?
 ぼさぼさ(。・ω・。)ノくくってないよ〜

★今この瞬間の服装は?
 短パンにTシャツ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 白ワンピース)??笑

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 ぇ(*ノωノ)...(*ノω゚)

★ここで一言。
 このバトン長ぃらしょ

★同性愛ってどう思う?
 別になんも

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 つねに 笑 ←この意味仲良い人にはわかる

★好きな顔文字は?
 (。・ω・。)ノぁぃ

★口癖は?
 ○○だめ〜ん 笑
 とかゆうて

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 基本なんでも好き

★このバトンうざい?
 べつに〜

★結婚は何回したい?
 1回

★生まれ変わったら何になりたい?
 自分ゎ自分みんなゎみんな それヵもみんな巻き込んでライオンで群れなる 笑

★前世は何?
 ライオン 笑

★異性の友達はいる?
 そりゃ

★男女の友情ってあり得る派?
 あり得る派

★それはなぜ?
 友情に男も女もないってことゃろ?

★グッとくる異性の仕草は?
 一緒に話してて一緒に笑う 笑 頭わしゃわしゃされる

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
 顔の好みが時々ずれる・・らし〜

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 顔と服!!

★外見で好きなタイプは?
 腕がまりにのつぼで毛深くなくて背高くてまる好みのおしゃれさん

★内面で好きなタイプは?
 優しくて、おもろくて、一途で、尊敬できて、かわいい人

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 たまにゎ


★最近いつケンカした?
 してない!!笑

★その原因は?
 怒りの感覚が思い出せない!!こともないかな・・

★お腹空いた?
 ぃ〜ゃ今ゎ・・でも基本ずっと空いてる(´・ω・`)

★疲れた?
 まあまあ

★自分にとってmixiとは?
 
なにそれ・・ ミヅキ〜笑
★この世で一番大切なものは?
 幸福感と適度のどきどきと愛

★今やりたいことは?
 旅行

★運命なんてあるだろうか?
 あるけど変えれる

★今日のお昼ご飯は?
 フルーツととまとすーぷとちきん

★次に遊びに行く予定は?
 なぃ・・・

★財布の中身は?
 500円

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
 たんまりと

★マヨラーですか?
 ぇぇ
★何歳(いつ)に戻りたい?
 3歳 笑

★「愛」ってなんだと思う?
 必要なモノ なくしたらあかんやろ〜

★じゃあ、愛されるより愛したい?
 ぅん

★最近のマイブームは?
 ブログ

★1日の睡眠時間は?
 3〜6時間くらい

★好きな色は?
 今ゎ白

★今どんなケータイ使ってる?
 ドコモさんのSH902I 白
★今一番行きたいところは?
 学校 塾

★とにかく主張したいこと!!
 おかげで最近楽しい(´・ω・`)

★愚痴っちゃえば?
 最近訪問者少ない↓↓笑つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
 するしたまにされるし 笑
★異性に対する理想の身長は?
 170a以上ゎほしヵな??でも最低まり以上!!

★一昨日の晩御飯は?
 記憶からなくなった

★忘れられない誰かがいますか?
 そりゃ

★1番最近聴いた曲は?
 愛唄 しゃあないやん・・笑

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
 ピ

★子どものころの夢はなんですか?
 おもちゃやとか花やとか
★明日のご予定は?
 塾

★フェチを教えてください
 腕

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ
 栗光にされた仕打ち

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは
 喘息で入院
★最近起こった一番面白かったこと。
 今さっきのままとの会話

★今までした悪いことを懺悔!!
 なんてかいてんの??

★一言
 なにか??

★今年やってみたいこと
 受験で受かる

★何曜日が好き?
 水 笑

★願い事は何ですか?
 すべての動物に愛を

★今まで参戦したライヴで1番楽しかったのは誰のライヴ?
 とーたす

★死にたいと思う瞬間は?
 お腹痛くてやばいとき と お腹空いてやばい時

★あなた男?女?
 女

★髪何色?
 自然食

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
 あらしかにゅうす

新たな質問!! 告白するときのセリフは?
好きャねん

昨日 

September 02 [Sun], 2007, 21:54
すし屋行ったあ〜(*ノω・*)
おじいちゃんが行きたいゅぅてはったヵらなあ〜♪いってんΣ(ノ∀`●)
まリ・ママ・みく・ヵぅちゃん・きょみちゃん・とうちゃんで行ったあ〜
みくゎ小03の女の子でいとこゃねんきょみちゃんゎそのママで
ママの妹ヵぅちゃんもママの妹とうちゃんゎおじいちゃんゃで


グ−ってゅうすし屋にぉる魚
新鮮やろ??おいしいんやで


みく

とうちゃん

左からとうちゃん・ママ・かうちゃん

つめたくしなぃで 

September 02 [Sun], 2007, 21:25
ガッと抱いて さらってくれたらぃぃのに
すばゃく ぶっちぎって さらってくれたらぃぃのに

素直になってホントはもっといろんなことぃぃたぃ

でもあなたの前ではただただ かわいくしていたい
電話だってHey…話し終わっても 切りづらい

だってだってみんなそうだよ 誰かを好きになったら…
へんなことで意地張って 冷たくしないで
あなたの一言が私の一日を天国にも台無しにもするんだから 

つめたくしないで・・・   つめたくしないで・・・

ちょっと ん− 情けないけど つめたくしないで
あなたの一言が しゅんとさせて 笑わせて 泣かせて
時には怒らせるんだから BOO

あえないときには あなたの写真 何度も何度も 何度も何度も見てるよ

素直になってあなたもちゃんと『好き』つて言って言って…

ガッと抱いて さらってくれたらいいのに
ね もっと言って言って たった一言で 舞い上がれるんだから
ガッと抱いて さらってくれたらいいのに
ね もっと言って言って ガッと抱きしめて 私をさらって…


さぼちゃんバd・・長ッ 笑 

August 31 [Fri], 2007, 21:43
『さぼテンバトン』
§さぼテンさんと会話?





さぼテンさんと会話をしましょう
優しくしてあげて下さいね。




´_ゝ`{初めまして、さぼテンです
→初めまして〜




´_ゝ`{お名前は?
→まリ




´_ゝ`{知ってますよ
→なんだあ〜




´_ゝ`{ご趣味は?
→ダンス〜




´_ゝ`{意外ですね…‥
→そうでもないッスよ。




´_ゝ`{では 将来の夢を熱く語ってください
→結婚してデデニで踊って〜目標ゎAHT




´_ゝ`{プッ
→ぅっそ〜ん 笑う??




´_ゝ`{私の将来の夢は「良い大人になること」です
→ご立派だ




´_ゝ`{そんなに褒めないで下さいよ
→スンマセン




´_ゝ`{今1番やりたい事は?
→ダンス




´_ゝ`{くだらね
→おいおいお〜い




´_ゝ`{最後に 今の日本に一言
→安部がやめりゃ〜い〜んだょお




´_ゝ`{あっ 私に言いたい事あります?
→何も・・




´_ゝ`{そうですか ではこのバトンを友達にでも回してください。
→はあい





§さぼテンさんと会話2





また さぼテンさんと会話してあげましょう
いつも通り優しくしてあげてください





´_ゝ`{こんにちは、さぼテンです
→こんにちは。




´_ゝ`{今何才ですか?
→15です。




´_ゝ`{サバ読むなよ
→あれえ〜





´_ゝ`{突然ですが好きな植物は?
→薔薇と桜




´_ゝ`{へー
→うん



´_ゝ`{黙れよ
→ああ?




´_ゝ`{だからそんなに褒めないでくださいよ
→なんヵむかついてきた プ




´_ゝ`{お前つまんねー
→まぢで〜




´_ゝ`{私は好きですけど
→ありがと




´_ゝ`{嘘ですよ
→かっちーん




´_ゝ`{最後に私を一言で言うと?
→大嫌いなさばてん




´_ゝ`{……‥
→ぇ?なんかごめん




´_ゝ`{あっ つまらなすぎて寝てました
→うわ〜まぢでむかつく 笑




´_ゝ`{ではさようなら また会いたいですね
→一生くんなあ




´_ゝ`{お疲れさまでした この顔にふさわしい方に回してください
→いないっ





§さぼテンさんと会話3





また さぼテンさんがやってきました
いつものように優しく接してあげて下さい





´_ゝ`{また会いましたね
→そうですね。




´_ゝ`{…名前何でしたっけ?
→まり




´_ゝ`{そんなことより…
→うん




´_ゝ`{貴方はいい人ですね
→ありがと




´_ゝ`{お世辞ですよ
→知ってますよ




´_ゝ`{実は気になる人がいるんです
→まぢで




´_ゝ`{聞きたいですか?
→うん




´_ゝ`{相手の方は貴方と違って、容姿端麗で性格もいいんですよ
→ああ




´_ゝ`{ふっ
→きづつくなあ




´_ゝ`{立ち話もなんですから座ってください
→はあい




´_ゝ`{…私の刺がたくさん散らばってますけど
→痛い




´_ゝ`{まぁ、いいじゃないですか
→まあね




´_ゝ`{そろそろ帰ります
→バイバイ。




´_ゝ`{貴方よりそこにいる方とお話しがしたいんで
→お母さん??人妻ですよ





§さぼテンさんと会話4





クールなさぼテンさんがやってきました
例のごとく優しくしてあげてください





´_ゝ`{お久しぶりです
→うん。




´_ゝ`{お元気でした?
→うん




´_ゝ`{で?
→寝たいです。




´_ゝ`{さて 暇つぶしにクイズでもやりますか
→おっしゃあ




´_ゝ`{では 「仙人掌」コレ読めます?
→せんにんけん




´_ゝ`{…無理しなくていいですよ 期待してませんから
→無理してないやい




´_ゝ`{答えは「サボテン」と読みます
→だよね。




´_ゝ`{そんな褒めないで下さいよ
→また出た。




´_ゝ`{私と長い付き合いになりますね
→そうですね




´_ゝ`{なんか私の気になる事とかあります?
→なあい




´_ゝ`{‥…たわいない
→・・




´_ゝ`{まぁ 気が向いたら教えてあげてもいいですよ
→なんもゆうてません




´_ゝ`{真に受けてます?
→何をです?




´_ゝ`{私は忙しいのでそろそろ帰ります
→よかったです。




´_ゝ`{このバトンを誰かに回しておいてください
→はいはい。









思いのほかむかつく&長いからみんなせんほうがええよ真剣!!

ゅめのこと正直バd 

August 31 [Fri], 2007, 21:17
正直に書くこと
お世辞は必要ありません
エンドレスバトンなので止めないでください




1.誰から回って来た?






2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
ちゃきちゃきしてて元気な仔





3.その人を色で例えて下さい。
だヵら黄色





4.その人の好きな所を言って下さい。
なんでも話゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン て聞いてくれるとこ





5.その人の嫌いな所を言って下さい。
時々無口になる プ





6.その人を野菜に例えると?
レタス
⇒なんヵ新鮮な感じ 笑





7.その人を動物で例えると?
らっこ





8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
同い年〜今も同い年ゃと想ってるてか・・同い年 笑





9.その人って何系だと思う?
ぎゃる系 笑





10.その人って性格か見た目誰に似てる?
性格なあ〜誰ゃろ・・若槻ヵな
見た目ゎ知らん〜





11.その人は可愛い?格好いい? キレイ?
可愛い(o'∀`o)





12.その人に向かって一言!
宿題終わったかィ?




13.このバトンを回す5人を指名しましょう。
まみ・らら・けい・ゅヵ・ぁぉい

なんヵこおゆうバdて恥かしくて回しにくい・・
いやゃったらスル-してねっ(*ノωノ)

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! 

August 31 [Fri], 2007, 20:57
これヵら使いたくても使う機会がなヵった顔文字くんたちにバdの時の題名
飾っていただくことにした(。・ω・。)ノぁぃ

【指定バトン】



[ルール]
・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人


指名する人
まみ・らら・ゅヵ・ぁぉぃ・けぃ






†学校編†



・学校ゎ楽しい?
→たのしぃね〜ゅぅてもミヅキとばっヵおゑけど〜・・笑
・学校ゎキレイ?
→ゎリと・・??
・学校にうざい奴とかいる
→ぃゑゃろそりゃ・・Σ(ノ∀`●)
・先生好き?
→まあ好きャで(o'∀`o)
・学校のトイレ掃除好き?
→まともにやったことなぃ(´・ω・`) ミヅキとアンリと手洗うとこで遊んでゑ





†友達編†



・友達好き?
→ぁたリ前だしょ 笑 好きちゃぅヵったら友達やめる 笑
・友達と行くなら?
→遊園地{好きなだけ プ 買い物とヵ〜
・友達で嫌いな人いる?
→嫌いな人ゎ友達って呼ばん〜 好き嫌いはっきリしてるね〜ん
・友達とする話ゎ?
→ネタのない恋バナ:笑
 最近ゎ勉強の話とヵ




†恋愛編†



・好きな人いる?
→ゅヵが気付かせてくれたょ〜な(´・ω・`)
・名前ゎ?
→なんで;笑
・好きな人ゎめがねかけてる?
→想像的にゎかけてない・・
・好きな人ゎ部活してる?
→してた〜て感じ
・好きな人ゎもてる?
→もてると想うょ〜(´・ω・`)


みんなあ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ 

August 31 [Fri], 2007, 15:19
前のスキンと今のスキンどっちがぇぇ??ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ドジ診断 

August 31 [Fri], 2007, 13:41
1.間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。⇒○




2.友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。⇒○




3.トイレの便座を下ろさずに座ったことがある⇒○




4.運動会、マラソン大会でころんだ。⇒○




5.電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。⇒×




6.宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。⇒○




7.駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。⇒○



8.自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。⇒○




9.何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。⇒○




10.答案用紙に名前を書き忘れたことがある。⇒×




11.ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。⇒×




12.パンツを裏表ではいて仕事した。⇒×




13.友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。⇒×




14.お料理をしていて、ドジったことありますか?⇒○




15.電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?⇒×




16.わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。⇒×




17.お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。⇒○




18.通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。⇒×




19.電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。⇒×




20. 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。⇒×




21.お葬式で失敗したことがある。⇒×




22.高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。⇒×




23.トイレにサイフを忘れたことがある。⇒○




24.最後に自分の体験談。17が一番はずかった(*ノωノ)
友達にだしてもらった・・





結果





「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100





 ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ〜(^^;そんなあなたは完璧超人です
 ドジッコ率…1〜20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
 ドジッコ率…21〜40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん??
 ドジッコ率…41〜60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍です
 ドジッコ率…61〜80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
 ドジッコ率…81〜99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです
 ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!



48%だった〜まあまあ?予備軍て・・ワラ

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョバd 

August 31 [Fri], 2007, 0:51
アーティストバトン
◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない
※終わったら、アーティストを1組追加してください



1:KAT-TUN⇒△



2:ORANGE RANGE⇒○



3:NEWS⇒○



4:Kinki Kids ⇒○



5:V6⇒△



6:タッキー&翼⇒△



7:中島美嘉⇒◎



8:浜崎あゆみ⇒◎



9:大塚愛⇒○



10:関ジャニ∞⇒△



11:上戸彩⇒△



12:YUI⇒◎



13:木村カエラ⇒◎



14:嵐⇒○



15:BoA⇒◎



16:ポルノグラフィティ⇒○ 



17:川嶋あい⇒○



18:aiko⇒◎



19:ケツメイシ ⇒◎



20:倖田來未 ⇒◎



21:D-51 ⇒△



22:サスケ ⇒○



23:w-inds. ⇒△



24:トンガリキッズ ⇒△



25:EXILE ⇒○



26:SMAP⇒△



27:松浦亜弥 ⇒△



28:平井堅 ⇒△



29:宇多田ヒカル ⇒△



30:TOKIO ⇒△



31:柴咲コウ ⇒◎



32:WaT ⇒△



33:倉木麻衣 ⇒△



34:コブクロ ⇒△



35:HY ⇒○



36:Mr.children ⇒◎



37:レミオロメン ⇒△



38:B'z ⇒△



39:ゆず ⇒○



40:BUMP OF CHICKEN ⇒◎



41:Aqua Timez ⇒○



42:湘南乃風 ⇒○



43:スピッツ ⇒◎       



44:絢香 ⇒△



45:アンジェラ・アキ ⇒×



46:福山雅治 ⇒○


47:DJ OZMA ⇒○



48:氣志團 ⇒△



49:Def Tech ⇒△



50:SunSet Swish ⇒?



51:椎名林檎 ⇒○



52:AAA ⇒◎



53:DREAMS COME TRUE ⇒◎



54:いきものがかり ⇒△



55:スキマスイッチ ⇒◎
    


56:安室奈美恵 ⇒◎



57:モーニング娘⇒△



58:美勇伝 ⇒×



59:一青窈 ⇒×



60:東京事変 ⇒○



61:槇原敬之 ⇒△



62:尾崎豊 ⇒△



63:高橋瞳 ⇒?



64:サンボマスター ⇒△



65:修二&彰 ⇒○



66:YUKI ⇒◎

      
67:橘慶太 ⇒△



68:UVER world ⇒×



69:RIPSLYME ⇒◎



70:チャットモンチー ⇒△



71:キグルミ ⇒×



72:赤い鳥 ⇒プ



73:沢尻エリカ ⇒○



74:mihimaru GT ⇒◎



75:ロードオブメジャー ⇒○



76:北出菜奈 ⇒?



78:BONNIE PINK ⇒◎



79:LINDBERG ⇒?



80:Misia ⇒◎



86:三兄弟(関ジャニ∞) ⇒×



87:バブル青田 ⇒△



88:テゴマス ⇒△



89:サザンオールスターズ ⇒◎



90:山田優⇒◎



91:FUNKY MONKEY BABYS⇒△



92:柴咲 コウ⇒◎



93:ユンナ⇒△



94:HOME MADE 家族⇒○



95:小栗旬 ⇒×



81:岡村靖幸 ⇒?



82:電気グルーヴ ⇒◎



83:伊藤由奈 ⇒◎



84:森山直太朗 ⇒×



85:SEAMO ⇒○



96:ジン ⇒?



97:小池徹平 ⇒△



98:アンカフェ ⇒?



99:アジカン ⇒◎



100:GReeeeN ⇒○



101:T.M.Revolution ⇒×



102:abingdon boys school ⇒?



104:清春 ⇒?



105:スガシカオ ⇒△  



106:P's ⇒?



107:AI ⇒◎



108:Hay!Say!7⇒×



109:L'Arc-en-Ciel⇒×



110:Dir en grey⇒?



111:Base Ball Bear⇒△



112:KUREVA⇒◎




113:ウルフルズ⇒◎



いつも回してる人みんなやって 笑

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 バd 

August 31 [Fri], 2007, 0:21



  Q1.デートの時、理由も無く1時間も遅刻されたら?
    すねゑ(´・ω・`) ←


  Q2.デートの時相手がありえない服装できたら?
    服屋いって大改造←


  Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手にしてくれません。如何する?
    かまってってゆう(´・ω・`) ←


  Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先に行って」といわれたら?
    相手の分もだす(´・ω・`) ←


  Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?
    ない!!趣味違うし携帯おそろにしたとこで何w


  Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?
    はあいてゆう(´・ω・`)

  Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?
   する(´・ω・`)


  Q8.次にまわす6人(必ず書くこと)
    ■まみ
    ■ゆか
    ■らら
    ■けい
    ■
    ■


P R
ぁたしのことΣ(ノ∀`●)ァ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-楽しスょおΣ(ノ∀`●)
    ・ファッション-L1L1ょなあ〜(´・ω・`)
    ・ショッピング-好〜き(艸Д゚*)
読者になる
ヵらもッ02(o'∀`o)ノ

◆趣味◆
ダンす⇒ずっとゃってゑしぃろ02でたょょ!デデニで踊りたぃねんし♪
◇動物◇
愛してゑ(ノω`*)ノ" 全ての動物に愛を…
◆歌手◆
ぁゅ・ピ・中島美嘉・あむろちあ・ぁぃこ・みいしゃ・みんみ・バンプ・うるふるず・みすちる

てヵ歌詞すきやったら関係なしに好きなんょね(o'∀`o)


だいぶ関わりにくい性格してゑと想う 笑

◆友達募集◆
ずべてをふまえて(。・ω・。)ノ


コメントぁリがとゥ(ノω`*)ノ" 絶対おッヵけに行きます♪
アイコン画像みるく
» ち-すけみてる??w 猫だあょ (2010年10月22日)
アイコン画像らら
» ふられました・・・ (2007年09月22日)
アイコン画像季沙
» ふられました・・・ (2007年09月20日)
アイコン画像らら
» ふられました・・・ (2007年09月16日)
アイコン画像みんなみて〜
» ふられました・・・ (2007年09月16日)
アイコン画像なほ
» ふられました・・・ (2007年09月16日)
アイコン画像らら
» ふられました・・・ (2007年09月14日)
アイコン画像らら
» ふられました・・・ (2007年09月12日)
アイコン画像ユカ
» ふられました・・・ (2007年09月10日)
大好きっ(ノω`*)ノ"
読者になる
メルくれたら嬉しすぎっ

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30