2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciaoxxeveryday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
awwwww / 2004年07月22日(木)
<中>今日からまた新しい日記です;jugem全然復興する気配がないのでもう待ってられなくてこっちに乗り換えちゃいました!jugemさんごめんなさ〜い^^;
jugem結構使いやすくて気にってたからちょっとショックだったけどこれからは地道にこの日記で頑張ってきます♪
どこから書いたらいんだろ…^^;最近いろーんな事ありすぎてどっから書くべきか分かりません;
まず、月曜に野球観にってきました♪中日×巨人!めっちゃよかったです><
何を隠そうあたしは根っからの中日ファンです(笑)しかも席がめっちゃよくって、あの福留と目が合っちゃうくらいのライト外野席でした〜♪しかもその日の先発がもうめっちゃ大好きな川上だったんです〜〜(´ー`)生で彼のピッチング見れてめっちゃ感動したぁぁ><
しかもしかも、抑えで岩瀬ちゃんまで出てvv大好きな立浪も見れてかなり大満足でした♪ずーっと野球好きだったけど観にったのは今回が初めてだったんで異様に興奮だったよ。
次は阪神戦が観てみたいなぁ〜と思う今日この頃でしゅ。
で、次の日の火曜日はオフスプのライブでした!シュガ以来のライブだったからちょっとヤバイかなぁ〜とか思ってたけどそこまで筋肉痛こなくて安心してます。笑
ライブ楽しかったですv素直に!TheKidsArentAlrightとSmashが聴けて感動でちた(T_T)思ったんですけど、デクスターってBart(シンプソンズの)に似てる?!よね??
ずっと思ってたけど本人目の前にして余計に思いました(笑)
次はいつ来るんだろう〜〜当分来なさそうですよねぇ。
そしてそして今月はいってからもうずーーーーっとTOB病にかかってます><
大好きすぎます!!!こんなトキメキシュガ以来〜!
かなり好きすぎて困り果ててます(笑)だって歌よすぎじゃないですか??
プレの声なんてゆう事ないし、Charlie可愛いし♪(そっちです。笑)
プレちゃんにハマってる友達とこの前メッセしてたんですが、最初サマソニトークする気満々だったのに気づいたら全部TOBの話になってました(笑)
こんなにハマれたのも彼女のお陰だぁ〜〜vvありがとう♪
あ〜〜〜〜もうほんと早くTOBのライブが観たい〜〜〜〜!!!!
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!