みなさん、お久しぶり☆ 

June 21 [Tue], 2005, 23:59
童話ネタだけを書く予定だったブログですが、すでに前に風邪ネタを書いちゃってるのでお許しを

童話はいまどのような感じなんでしょう?
どんなクエが発生しているのでしょう?

まったくもって浦島太郎状態です

リアル都合により、朝が早くなり帰りが遅くなった(泣)ため家に帰るとなんか食べてお風呂に入ると睡魔に襲われる日々です(体が一瞬でお休みモードに・・・orz)
ネットサーフィンが限界…
正直、童話したいんだけど30分持つかどうか…そんなこんななわけで…。

でも10分でも30分でも童話にインしたいなと思いつつ、自分の体力のなさを痛感【><。】

変色幻獣 

April 01 [Fri], 2005, 22:23
なにやらカードをコンプすると変色幻獣がもらえるらしいです。

っということで、さっそく情報をゲット後村へカード手帳をいただきに行ってまいりました

そして、カード手帳を(*σ´∇`)σゲッツ 

どれどれ、どのようなカードを揃えるんじゃらほい。っとな。

調子悪いと思ったら… 

March 17 [Thu], 2005, 16:32
ここ2、3日体の調子が悪く、熱は38度超えが続くは、喉は痛いは咳はキツイは…

うーん、こいつは病院行くべ
検査中「頭痛はない?」としきりに先生に質問され、「ええ、頭痛はないっすねぇ」とコタエ、病院で薬をいただきました。
が、しかし、薬を飲んでも熱がサガラナイんだなこれが

と、そうこうしていると、時折ズキッと頭痛が。

こ、こいつは先生が言ってた頭痛ってやつですかい??

ということで、再度病院に行き頭痛発生を先生に知らせると、一刻も早く調べてみましょう!と。

そして、検査の結果…

祝☆連盟部屋完成 

February 22 [Tue], 2005, 14:45
なにやら、いつの間にやら連盟部屋完成

ということでさっそく遊びにいってきましたよ

おお!掲示板とかもあるのね!!
さっそく、しーの書き込みがありました
いま思い出せば、童話のオープンβが始まった、ほんと最初の鯖めろんのチェリーの掲示板の1ページ目に、しーの書き込みあったの思い出します

あ!連盟部屋完成記念しーに続け書き込みを、書き込むの忘れた…orz

連盟部屋へ向けて! 

February 18 [Fri], 2005, 13:05
どうやら、気づかないうちに、連盟部屋まであとカードひとつらしいです
おおいつの間に
これもひとえに連盟のみんなのおかげです

ということで、残る一枚を探しに今日はお出掛けしてみました

目当ての相手はカリオーネ

時間の都合で30分の旅でしたが、

・・・

・・・

サービス停止??( ̄□ ̄;)!! 

February 01 [Tue], 2005, 10:44
先日のことですが、こんな文字が現れました。


なんと?!サービス停止のお知らせです
一瞬なんのことかわからなかったんですが、どうやら課金忘れのようで…

その後にファミマにダッシュでウェブマネーを買いに行きました

そういえば、ネコさんって

いまさらでけど桃☆ 

January 27 [Thu], 2005, 11:50
いまさらだけど、みんなの話やブログで見聞きしていた、

もも戦闘人形
(*σ´∇`)σゲッツ 

いったいどんなコが産まれるのか楽しみですな((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

ちょっくらサブのほうで開けてみましたよ。
中にいた幻獣は、こちら〜〜!

新メン加入♪ソロ狩り&プレゼント? 

January 17 [Mon], 2005, 15:51
今日お昼にインしてみたらタロット通信が届いていて、新メンバー加入のお知らせでした
まだお会いはできていないんですが、どうぞよろしくね

おっと、そういえばなにか変身薬のプレゼントももらいましたぞ
おおお〜!これが話に聞いていた変身薬のプレゼントか〜

ちなみに、僕がもらった変身薬はこれだ〜〜


ホーリーレオ降臨
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やったホーリーレオだ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

てか、ホーリーレオってどこに出現するうやろか?σ( ̄。 ̄) オイラ会ったことないっすナイナイ
変身したい気持ち半分、もったいない気持ち半分で銀行へ保管です( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

その後ちょいとソロ狩りをしに洞窟とクシャミに行きました
でも戦利品はひとつもナッチング
経験値はいい感じに数万へらしました(σ・∀・)σYO!

う〜ん、話変わって、
人形箱欲ッスイ
人形が銀行を圧迫中

新年ですよ☆ 

January 03 [Mon], 2005, 10:43
ちょいとあいさつおおくれましたが、

あけましておめでとうございます

久しぶりに童話にインできました
いやぁじつに10日ぶりくらいです。
年賀鳩も届いていて嬉しい新年童話です

ということで、さっそくしーと狩りに行ってきましたよ

洞窟洞窟洞窟

ルンタッタ〜で1時間くらいの狩り。
その狩りでなんと

手袋2つも(*σ´∇`)σゲッツ 

これまた、よかお年玉を幻獣にいただきましたですたい


みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます。
二〇〇五 元日

☆タロット☆ 顔役 かめ

こんばんわ♪ 

December 23 [Thu], 2004, 1:12
ヾ(・ω・`*)【。゚+.ドウモ、カメデス。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

こんばんわ(^-^)

連盟員のみんな〜、こんばんわ

友達のみんな〜、こんばんわ

みなさん、こんばんわ

久しぶりの童話・・・

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
■かわいいペット達♪■
■代替テキスト■
◆初期幻獣◆
法化・霊化以外
生涯手放す気ありません
■代替テキスト■
リセ無しペガ
戦闘、回復役
あけさと来てから戦闘が楽になりました♪
■代替テキスト■
リセペガ
戦闘、回復役
あけさとの妹ペガ
俊敏100オーバー!最速♪
■代替テキスト■
リセデンデン
防具化最高♪
硬さバツグン♪
かわりにスーパー鈍足v
■代替テキスト■
リセガイコツ
武器化&溶解役
足遅いのが難点な溶解役v
口癖:語尾に「〜やす」がつく
■代替テキスト■
リセフクロウ
大波専門職
つぼみに負けず劣らず俊敏100↑
最速生かしてボス級の攻撃力下げまっせ♪ハッハー
■代替テキスト■
リセトラ
武器化、戦闘用
イカレル兵器
■代替テキスト■
Top Secret
Top Secret
Top Secret
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciaokame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる