上半期のアニメ

June 27 [Wed], 2012, 14:23
こんにちは。
ご無沙汰しております。

上半期のアニメ、みなさんは何を観ましたか?
私は友人に勧められるがままに「アクエリオンEVOL」を観ました。
途中からですが、大体観ましたよ〜。

う〜ん・・・
ストーリーは正直ちょっと無理があるかなっていう感じがしますね。
台詞とか台詞とか台詞とか・・・何これ〜><;っていうのが多くて・・・
本気でこれはギャグなんじゃないか?と思うことがほとんどでした。笑
いや、もう、これ、ギャグだろ!!
実は今、最終話を観ているのですが・・・
アクエリオン○○○○って・・・^^;なにそれ・・・
「今」のみこのさんを愛してるで「念」って・・・(笑)
しかも最後の最後に「恋愛解禁」て!!(笑)(笑)
これでギャグじゃなかったら何なんでしょうか・・・^^;
本気で?真面目に??って聞きたくなっちゃいます。(笑)

絵はすごく好みなのに、台詞が意味不明というかおかしすぎる〜・・・
何とも残念すぎて・・・><><><
でもまぁ面白かったです・・・笑えました。
鳥肌たちまくりましたが(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciaograzie
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海馬
» 狭いところが好きな猫 (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる