ちょこ 

2006年02月14日(火) 13時35分
今日は14にち?

早い(≧Д≦)!!!

なんか雨降りそうだけど大丈夫かなぁ…

明後日は登校日だけどほぼ雨で
確定っぽい(´・ω・`)

カラオケ行きたいな♪




*ちえ*

ファミレス 

2006年02月14日(火) 13時31分
久しぶりに行った(*>ω<*)

中学の時の友だちとごはん食べたり
写真撮ったり 騒いだり(迷惑)笑

なんかみんな大人になってたw(*0□0*)w

みんな細くてうらやましい↓↓



*ちえ*

交換ノート 

2006年02月12日(日) 0時26分
塾の女の孑と3ねんかん
交換ノートを続けてきてます(・∀・)

週1で会うから、隔週で書いてるんだけど
めちゃめちゃたのしい*☆*

メールとは違うたのしさがすき(*'ω'*)

あしたは一緒にごはん食べに行くんだあ☆

たのしみ たのしみ(v≧∨≦v)





*ちえ*

ジャスコ 

2006年02月10日(金) 17時03分
友だちとジャスコ行ってきた(`・ω・´)

最高+゜

本屋さんで雑誌立ち読み〜
甲子園の星に鵜久森さんが載ってた(*>?<*)
セファットも+゜
あと別の雑誌には、
グエン・トラン・フォク・アンさんが!!
高1ぶりに観た(´;ω;`)
かっこいい〜+。


早く野球の季節がきますように(*'ω'*)




*ちえ*

ヨーホー 

2006年02月08日(水) 21時15分
うぃ(☆'∀'★)

明日は買い物行くんだ♪
ともだちに頼まれたものとか、
バレンタインの材料とかとか☆☆


初めてひとりで買い物だー(*'ω'*)
はじめてのおつかい in都会+゜


っていうか試験最終日なんだけどね(*>ω<*)♪

マイペースすぎだろっ?ヾ(>Д<*)
↑文字化けするかなぁ?





*ちえ*

そいえば 

2006年02月08日(水) 19時48分
日記っぽいこと
なぁんにも書いてないなぁ(´・ω・`)


最近よく病院に行きます。
おばあちゃんのお見舞いに行ったり、
目まいがひどくて行ったり☆

先生は女の人だったんだけど、
すごい冷たかった(´・ω・`)

前髪が長いからじゃないの?
べんきょうしすぎなんじゃないの?
薬いるの?って…

熱もあったのに、それだけで終わり。


前髪長いの嫌だから分けてるのに、
べんきょうなんて受験生のくせに
全然してないのに(゜∀。)笑




*ちえ*

野球部 

2006年02月08日(水) 19時07分
思い出した(・∀・)?

休みのあいだに、
3ねん部員さんたちと遊びに行くこと+゜

12にんでどこ行くんだろう?

10にんの男の子と
ふたりの女の子ってすごいよね。

いい身分じゃないか(`・ω・´)笑

毎日一緒にいたから、
それがあたりまえになってたなぁ+゜

いろんな部員さんがいるけど、
やっぱり自分の高校の部員さんが
いちばんかっこよくて、だいすき☆☆

これ、マネージャー病+。笑

みんな髪のびちゃうし、
太っちゃって(人のこと言えない笑)
見た目は球児っぽくないけど、

誰にでも挨拶をちゃんとしたり、
礼儀正しいところは、
やっぱり変わらない。

ずっとずっと、
そんな部員さんたちでいてほしいな(*>?<*)




*ちえ*

メルクルディ 

2006年02月08日(水) 18時45分
今日水曜日?

曜日感覚ゼロだなぁ(´-ω-`)

今いちばんしたいこと。
学校にいきたい!
みんなに会いたいよー(´;ω;`)

つまんない。。

自宅研修楽だけど、
やっぱり学校行きたい(⊃Д≦)

ともだちに会いたいよー…

部員さんたちに会いたい!




*ちえ*

かぜ 

2006年02月08日(水) 10時56分
試験終わった━(*'ω'*)

でもすごい具合悪くなった…

家帰ってきてからダウン(´;ω;`)

今はだいぶよくなりました+゜

みんなにめーる返さなきゃ!





*ちえ*

早起き 

2006年02月07日(火) 6時22分
ちゃっかりね(`・ω・´)

4じに起きちゃった+゜

イベントがあると
たのしみで早起きしちゃう*☆*

イベントって言っても今日は試験だけど(´・ω・`)

センターのときも早かった+。



それじゃあ
もうひとべんきょうしよう!

あいのり観たし!

ぱっしょん!







*ちえ*
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciaociaociao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる