2008年正月 

January 04 [Fri], 2008, 0:56
日記

あけましておめでとうございます
2008年、幸多き年になりますように・・・

久しぶりの4連休を得て、何をしているのかといえば・・・
仕事を忘れ、
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
生きてます
2日は買い物に頑張って挑んだものの、
思ったより意欲がわかず、控えめに運を試すように福袋を少々買いました。
(結果は・・・・小吉・・・かな

もうすぐ仕事モードにならねばならないのが
嫌で、プチ鬱ですわ。。。


正月のDVD
プチ鬱にはなりつつも、時間が無いのを言い訳に見ていなかったDVDを1本
「in her shose
人と接することで成長していく姿、人を思う気持ち、
自分自身の生き方を改めて考えさせられた映画でした
衝撃とか号泣はないけれど、心の温まる話でした
性格の違う姉妹を持つ身としてはうなずけることも多々ありました

予想外 

December 16 [Sun], 2007, 19:27
日記

久しぶりに自宅のPCに触れました
年末に近づいてきましたね・・・忘年会シーズンですね

・・・・そんな中私は、予想外に激務です
先月末から今月、毎日ヒーヒー言いながら働いてます。。。
きっと、この忙しさは来年にも続くような気がしてなりません

ブログはおろか、プライベートという物を忘れかけておりました
だって、たまにもらえた休み・・・ひたすら心身を休めるために必死だから

昨日は「時間が無いを理由にするな!(ジムへ行け!笑)」と忘年会で言われ、ました。
忙しくて、休憩とれず、デスクで健康食品をかじっていたり・・・で、
結局のところ間食が増えたみたい・・・、
「顔が丸い!!!!!!!!!」と

疲労に加え大打撃
帰宅は2時でくったくた

愚痴の多い女になってます

買ったDVD2本もみれてなーーーーーーーーーーーーい!

健康診断の恐怖 

November 23 [Fri], 2007, 19:20
日記
ココ最近、ブログ書いてませんでした。
続けるって言ったのに・・・
でも、言い訳します

数日前、健康診断を受けに・・・病院へ行きました
(近所のクリニックへ)
至って健康児な私にとって、久しぶりに訪れる場所でした
入ってみると、そこには・・・
風邪の菌をばら撒く患者さんで溢れているではありませんか

そう・・・
例に漏れず、しっかり菌を持ち帰りました
久々の風邪は喉にきて・・・まだイガイガしてます
はー、病院嫌いにより一層なったリロイでした

HOTなアイテム

ついに、買ってしまった!!

悩みに悩んだ結果、購入
どうしても家計簿のが欲しくて・・・
でも、友人たちには理解不能な顔されてしまいました
どうせ飽きるだろう・・・と^^;苦笑

継続中 

November 10 [Sat], 2007, 23:46

もう数ヶ月続いている奇跡の品
しかも、ほぼ決められた使用量の通りに1回2錠・1日3回で


BYエスエス製薬HP
日記もダイエットもサプリも続かない
洋服も化粧品もすぐ飽きてしまう・・・
そんな飽き性で根性なしの私が・・・これだけは続けています

それ程実感した効果はないですが
飲みつづけているせいか、周期による肌荒れは・・・気にならなくなったかも?

これって、しみ・そばかすって謳っているけど、
私は倦怠感解消の目的ではじめたの
社会人になって、どうストレス社会対策するか・・・の1つ(笑)

そういう意味では効いているのかしら。。。

継続中のこのブログも続く努力をしていこう

密かなる楽しみ 

November 07 [Wed], 2007, 23:39
日記
気がつけば・・・こんな時間
今日は何をしてたっけ?

寝癖のついた毛をシュシュで結わき・・・
黒いマフラーをグルりと巻いて・・・
バタバタと出社
仕事中もバタバタで、気がつけば爪にヒビが
友人と化粧品買いに行く約束が、ドタキャンで・・・さらに凹



そんな疲れた私を癒していたのは・・・
コンビニの売れっ子


BYチロルチョコ

いやー実に自分が安い人間だ・・・と思った瞬間
でも、美味しいから
まだの方は是非にw


元気になぁれっ 

November 06 [Tue], 2007, 21:47
日記
「段々一人前になってきたな・・・・」
今日上司から言われた嬉しい一言
一時落ち込んでいた気持ちをリフレッシュしたおかげで
最近は仕事にまた前向きになってきました
凹んでたときは
“忙しさだけ働きマン”状態だ
と嘆いてました
私をリフレッシュさせたのは・・・


ヘアスプレー

先週、久しぶりに映画館で映画見てきました
もともとミュージカル調の映画が好きで、これは超HIT
設定が60年代で、レトロでキュートなファッション・音楽・ダンス
主人公がとっても可愛くて、元気になれる映画でしたw
観終わった後、サントラを買おうかすごーーーい迷った
結局買わなかったけど
しばらく音楽が頭から離れなかったー

元気を出したい時に是非おすすめっ

癒されCD 

November 05 [Mon], 2007, 22:01
癒しのCD
いつもより1時間はやく出社して・・・眠かった
帰りに良いCDを買ってテンションUP

Heart And Soul
New Songs From Ally McBeal Featuring Vonda Shepard


DVDはちょっとずつ買い集めていたけど、ふとこのCDを発見し、買っちゃいましたw
海外ドラマの中でも1・2を争うお気に入り
登場するキャラクターが個性的で、服装もレトロで可愛い
そして、シーンに合わせた音楽が素敵っ

・・・ipod買おうかなー。。。

健食 

November 04 [Sun], 2007, 21:43
日記

今日は部屋の掃除をして、夕方ヘアサロン行って、
カットとカラーしてきました
今はセミロングのストレート
色は赤とオレンジのミックスカラー
1歳年上の美容師のお兄ちゃんが
丁寧にブローしてくれたおかげでツヤツヤ〜
いつまでこのツヤがもつのか。。。


今日の1品

最近の私の昼食


バランスパワーキャラメル味
全部で5種類あって、新しくでたうちの1つ
いわゆる・・・健康食品(略して健食
食事の時間が十分に取れないと時には活躍してくれます
デスクに常備してあるものその1ですね
他の味も美味しいから、2・3種類置いておいてその日の気分で食べてます

地味に太る・・・笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リロイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語・伊語
    ・コスメ-新しいもの・良いもの探すの大好き
    ・音楽-もっぱら洋楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像リロイ
» 癒されCD (2007年11月11日)
アイコン画像リロイ
» 密かなる楽しみ (2007年11月11日)
アイコン画像沙世子
» 密かなる楽しみ (2007年11月10日)
アイコン画像m@u
» 癒されCD (2007年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる