Shopping 

June 13 [Fri], 2008, 22:29
2週間程前に母と一緒に買い物に行った時に買ってもらった洋服を紹介するね

Annaの大好きなデパート"Printemps/パリ高島屋"が5月31日〜6月7日まで一部の商品がSALEになってたんです。(パリ高島屋の会員になってた人だけ

もちろん

行ってきました

以外と沢山の人がいてびっくり。

うろうろ回ったけど、Annaが好きなブランドTARA JARMONの洋服はAnnaのサイズが残ってなくて断念

今まで買った事はなかったけど、前からViViとかの雑誌で可愛いって思ってたブランド
Paul & Joe Sisterで↓のワンピースを買ったよん
セールで100ユーロぐらいだったよん。


実はサイズが少し大きかったのだ・・・・・。でもどうしても欲しかったから、洋服屋さんに持って行って直してもらったよーん
肩の所がめっちゃかわいいのだ〜早く着たい

もう1着はH&Mで買ったmarimekkoとのコラボ服
40ユーロぐらいだったよ。
母もロングスカートを買ってました
ロングスカート可愛かった
今までこういう感じの服を買った事がないから何か新鮮


Printemps最高
今月の後半から始まるSOLDES(バーゲン)が楽しみでしょうがない笑”

明日はフランス人の友達とShoppingに行ってきまする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ANNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる