ポッキーの日☆ 

November 13 [Sun], 2005, 18:20
一週間ぶりぐらいの書き込み
最近パソコンの調子が悪くて書き込んでませんでした

おとといはポッキーの日ということで、
放課後はポッキー(&プリッツなどなど)パーテーでした
私ポッキーの日忘れてて、友達に「今日ポッキーあげるね!」っていわれるまで気づきませんでした。。。
いろんなお菓子食べれて美味しかった
ちょっとHitだったのが、さつまいも味のプリッツ
なかなかBuonoでした

今日はグラチャンのお昼の特番を見ました
でもちょっと用があって、途中からしか見れませんでした
韓国選手のインタビューの所から見ました。
あと2日楽しみ

ciao ciao a domani!!

ハロウェン 

November 04 [Fri], 2005, 19:24
今日友達が家に愛犬のクッキー君と来て、ディズニーランドのおみやげをくれました
クッキー君を見た途端に家のさくらが興奮しちゃってしちゃって。。
おみやげはハロウィーングッズGrazie
いいなぁランド。ハロウィンはいったことないんだよなぁ。受験ない人はいいなぁ。とか思っちゃった
ハロウィンといえば最近ナイトメアグッズ増えてるね
私は一番ゼロが好き
あぁ、コープスブライド見に行きたいなぁ。ジョニー・デップが声やってるし

それではciao ciao! a domani!!

*夜の文化祭* 

November 03 [Thu], 2005, 22:52
今日は友達と近くの大学の文化祭に行ってきました
その大学は夜間部だったので、文化祭も10:00〜21:00と長め
11:00ぐらいに行ったら、まだ準備中の展示や屋台だらけ。。。
12:00ぐらいにやっと準備ができてきて、1:00過ぎから人が増えて盛り上がってきて。
夜間の学校だからね、夜行性の人たちが多いんだよね、きっと。
って言いながらまわってました。

出し物の中でも、一番のヒットが日本ゴム銃射撃協会
木材で造られたゴム銃で遊ぶんだけど、これがあなどれない
コツとかがあって面白い連射できるものとかもあってすごかった。
恐るべし日本ゴム銃射撃協会

今日はそのあと知り合いの方のお葬式に行きました。
明日は学校!模試だしがんばらなきゃ!
ciao ciao!a domani!

☆お笑いライブ☆ 

October 29 [Sat], 2005, 20:11
今日美大の文化祭に行ってきて、お笑いライブ見てきました
出演者はペナルティ・三拍子・タカアンドトシ・アームストロング・ロシアンモンキー。と超豪華
ただ、チケット代が高かったお笑いのチケットにしては安かったけど。。。
チケットあるって知らなかったし。。。
でも、内容が良かったから
途中から入ったからペナルティは見れなかったけど、三拍子の高倉さんみれたしタカトシも見れたし。大満足です

そして、最後にはサインの抽選があって、なんとあたった
ペナルティのサインが

しかも、芸人さんたちと握手もできた
幸せでしたお腹の調子さえよければ完ぺきだったのに、、

すっすっすっすいか!? 

October 27 [Thu], 2005, 20:14
JR東日本のキャラクターSuicaかわいい
SuicaのCMも好きです
今日のデザインの授業中みんなでSuicaで遊んでました

このSuica,JRの駅員さんに友達4人でもらったもので、
かわいい
小さいビーズクッションなんで、いろいろいじれるんです。
だからこのSuica。。。こんなことや
こんなことして遊んでました(笑)
右のSuica少女マンガのりぼんの「めだかの学校」の田中先生(だったっけ?)に
似てる気がする・・・
途中からちょっとSuicaがかわいそうになったから、やめました。
ごめんねSuica

大阪のJRにはIcokaっていうカードがあってIcokaっていうキャラクターがいるそうです

情熱!!! 

October 24 [Mon], 2005, 22:05
昨日「情熱大陸」で高橋みゆき選手がでました

すごくたのしみで、夜も眠れなかった(笑)
イタリアでのシンさんがいっぱい見れてすんごく嬉しかった
そして前から憧れてたイタリアの町並みも少し見れて、感激
シンさん元気そうで何よりです。

シンさんがSi,un po'.(はい、少し。)
って言ったのがすごく感動しました!!
情熱大陸のナレーションの方の声もすてきだったし
これから「イタリア語」「バレー」「習慣」と大変だと思うけど、がんばってもらいたいです

Forza Shin
私もイタリア語がんばろうっ

テスト終了!! 

October 23 [Sun], 2005, 0:02
今日で中間終わりやったっ
今日は学校の帰りに友達と美術の先生の個展を見に行ってきました
先生の個展は今回で三回目。いつもおもしろくかわいいちょっと不気味な彫刻作品を見させてもらってます
今回は大学の中での個展で、制服で行ったんで大学の中でかなりういてましたでも、楽しませてもらいました

帰りにお腹空いちゃってコンビニでおでんとピザまん買ってみんなでふーふーしながら、食べた。Buonoだった
今日は冷えた、風邪引かないようにしなきゃ
ciao!

Norsu(ノルス) 

October 20 [Thu], 2005, 20:30
今日は中間二日目!Writingはなんとかなったけど、現文がヤバイッ

昨日叔母さんにNorse(ノルス)のストラップをもらった
これがNorsuです。「Norsu」はフィンランド語で
のことで、スウェーデンの銀行がノベルティーとしてつくった貯金箱なんだって。
可愛くて気に入ってます
大っきい貯金箱のNorsuも欲しいなぁ

今日は頑張って勉強するぞっ
眠い・・・

☆STAR BORS☆ 

October 18 [Tue], 2005, 21:04
友達に焼増しを頼んでいた文化祭の写真をもらいました
私のクラスは31のアイスを売って、
雨にもかかわらずたくさんお客さんが来てくれて完売
団体名は「STAR BORS」(スター坊主)
31のアイスを食べながら、スターウォーズのキャラクターたちに会える
というもので。
これがアイスのメニュー表です。すべて手書きです。
さすが美術科と言う感じですばらしい作品
二日間とも最後に売れ残ったのは抹茶
抹茶おいしかったのに・・・
高校生活最後の文化祭が終わっちゃって、少し悲しいけど、よい思い出

Blog start!! 

October 17 [Mon], 2005, 21:23
前から興味があったBlogが完成
これから私の興味のあるもの、身近の出来事などをいっぱい載せていきます
日記は3日坊主だけど、Blogは長く続くようにがんばるぞ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chi-
» テスト終了!! (2005年10月24日)
アイコン画像Miyuki
» テスト終了!! (2005年10月24日)
アイコン画像123
» Norsu(ノルス) (2005年10月21日)
アイコン画像chi-
» ☆STAR BORS☆ (2005年10月20日)
アイコン画像ヒナコ
» ☆STAR BORS☆ (2005年10月19日)
アイコン画像123
» ☆STAR BORS☆ (2005年10月19日)
■プロフィール■
■*HN*chi-■
■*誕生日*8/17■
■*好きなこと・もの・人*バレーをする・みる/Italy/ART/愛犬さくら/Banana/チェブラーシュカ/ケツメイシ/女子バレー選手(特に高橋みゆき選手)■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciao_a_tutti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる