ただいまッ!! 

2006年05月30日(火) 17時35分
何ヶ月ぶりのブログやろー、更新も久々(;´∀`)
テスト死にました------------
あと1教科。。。やる気ないよー。

ブログ書いてない間に色々あったよ。
春休み、テニスの大会で銅メダル!!
WBC世界一(・∀・)!!
とりあえず進級!!担任は女王様だぁ(´д`;)
先輩と団体、関東出場決定!!6月に宇都宮まで行くよー(*´艸`)
開幕はとっくにしてて交流戦まで始まってて。。。
多忙な毎日〜。ですが、この間(ってか今月)2度も野球を見に行ったんですよ(●´∀`)
1回目は西武-巨人。
トモダチが涌井のファンで付き添いでいったんですが涌、4回降板(´д`;)
トモダチのヤル気はダウン。しかも打撃戦で試合はかなーーり長引いて。
インボイスの外野、後ろのおじさんがどんどん落ちてきて困ったー(´・ω・`)
結局西武が勝ったからよかった。
2回目は話すとテンションあがるんですけど〜、ついこの間!!
27日の西武-阪神!!!!!!
今回はモチ阪神応援で行ってきました♪初レフトスタンドで楽しかったー!!
アニキがメッチャ近くって!!死にそうやったー(●´д`●)
練習中はフェンスに張り付いて球児を写メりまくったー!!
愛してやまない藤本もスタメン出場(・∀・)!!トモダチが矢野さんファンだったから出てほしかったけど。。。
エグと西口の好投で7回まで0−0!!8回にひーやんのタイムリーが!!
そのあとアニキも打って2−0!FKで逃げ切りました☆
もぉほんっつと最高の試合でしたーーーー!!
はぁ。また見に行きたい(*´∀`)

あ!藤本のナンバージャージ買うことになりました(●´∀`●)
誕生日プレゼントにって♪

更新はーーーーーーなるべく週1回パソコンに触れるように頑張ります。
絵のほうは難しいかも。
じゃぁライティング頑張りまーす

マヂうれしぃよーーー(・∀・)!! 

2006年03月20日(月) 0時36分
日本代表決勝進出おめでとうございます(・∀・)!!
めっちゃうれしいーvvノブヒコさんのヘッドスライディングに感動したよ!!
福留さんがホームラン打ってからベンチの雰囲気すっごくよかったし、みんなうれしそうやったねー(*´艸`)
西岡ツヨポのメッセージ更新も楽しみ(●´∀`●)
この勢いで行けば優勝出来るね!!イチローの盗塁2個はスゴかったし、宗や西岡も走ってほしいなぁー。
ダブルスチールとか見れたらしあわせ(´д`●)
スタメンとか今日と同じか、福留さん戻ってくるかどぉなんでしょ??
ピッチャーは松坂かなー??
とにかく楽しみです♪+°

でも決勝の日は試合があるんですねぇー。。。日程考えてほしい!!(´皿`;)
今日も試合だったけど強風だし、試合らしい試合にならなかった。。。
ホント風の日はキライ!!
どうか今度は風のないテニス日和になりますように〜

テスト終わったーーー(・∀・)!! 

2006年03月14日(火) 23時26分
やったー☆やっとテストが終わりました(*´艸`)
もぉこの開放感がたまらなく好きです。
進級できるか心配ですが。。。おそらく補講を受けさせられることは間違いないです;

テスト終了と同時に部活始まりました。
まぁ、部内の同学年の子との間では最近ピリピリとした空気が流れてる気がしまして・・・
それは春大に向けてみんな本気になったからだと思うんですけど、
ちょっと若干1名の動きが非常に気になって。その子に負けたくないと私も必死です。
中学の時に同じタイプの子に最終的に抜かれて悔しい思いをしたんで今度こそは!ってどうしても考えちゃいます(´д`;)足首の腫れを気にする間もありません;
宗のように純粋な気持ちで部活動に取り組むようにします(`・ω・´)!!

宗といえばWBC!!審判の誤審には腹立ちましたよ。
絶好のチャンスだったのに!!でも西岡本人は自分のミスって言ってて、ワイドショーでもモーションのせいで離塁したように見えたのかもしれないと言われてましたねぇ〜(´・ω・`)
西岡クンは勉強になるし、自分自身成長してる。とメッセージにかかれてたんで頼もしい限りです(*´艸`)+°
明日も早起きして応援します(・∀・)!!

それからホークスの倍返しのCMめっちゃ見たい(Pд`q。)
でもココじゃ見れないんよねぇ〜〜
ってかゲータ●ードのCMに宗が!!イキナリの登場にビックリ!でもうれしかったー☆
今度の試合からはゲー●レードを持っていきますvv

ケツメ新曲ってホント??しょーたろーやったね(・∀・)

2時だよ〜〜〜〜〜〜〜(´д`;) 

2006年03月07日(火) 1時58分
全員集合ーー!!ってかがば眠い!!でもブログは書けるときに書かんとね(;´∀`)
もぉバランスボールに乗りながらパソコン操作はあたしにはできひん!!
方言しゃべりてーーーー(●´д`●)
ってかさ、なんで埼玉の田舎なんさ。田舎は好きだけど方言ないのってマヂつまらんし!!
西岡ばりの関西弁か正太郎並に宮崎風になまってみたい。
いやーでもホント。山に囲まれてるのに共通語って悲しいね。
共通語しゃべるんならもうちょっと東京寄りに住みたかった(´・ω・`)
遊びに行くのに不便やしー。大学生になったらドームでバイトして、1人暮らしするのがゥチの夢vvv

あー。テスト2日前になってしまった。。。
ホント何にもしてません。進級できんのかなぁ〜(;σ・∀・)
英語しか手つけてない…
まぁどぉにかな・・らないかもしれんぞ!!今回は!!

WBCの代表選手様様はアメリカに旅立たれましたね(*´∀`)
メダルのお土産待ってます☆
でも大切なシーズン前だから怪我だけはしないでほしい。。。
アメリカに絶対勝ってほしいな!!(`・ω・´)!!そしたらおもしろいと思う
ダブルスチールとか見てみたいいっすねぇぇぇえええo(≧∀≦)o

あー。もぉ充電切れ。。明日の卒業式予行絶対爆睡よぉ〜(´д`;)
そいぢゃちゃお♪

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 22時48分
1ヶ月もホームn放置しちゃった(´д`;)ヤバ;

野球ダョ☆野球始まったー!!WBC(・∀・)!!
もぉテンション上がりますわぁ〜(*´艸`)
イチローってオーラがすごいよね!!でも西岡がめっちゃ目立ってたね。
まさか西岡がHRとわね。
松中さんもよかったし、ホークスゎよいね(●´ェ`●)
ムネさんのデットボールが心配ですが。。。
明日もテンション上げまくります!!

テスト6日前になっちゃったよ(;´∀`)
なんもしてないんに範囲がやば広すぎる(´;ω;`)
助けて−−−−−−−(;ノд°)ノ
という訳で明日は図書館に引きこもって頑張るよ。。。

最近マヂ絵各機内よ。。。(誤字)
夜王見なきゃ(・∀・)!!タイトル関係なっ!!
ちゃお♪

やっと更新できた・・・ 

2006年02月05日(日) 23時46分
こんばんにゃー
頭いたい。ユウカ改め玲です(・∀・)
もぉ最後の力を振り絞ってブログかいとるよ。ホンマに頭いたい。

改装トップしかできひん。でも今月の終わりに入試休み+テスト休みあるからそこで頑張ります!!
そうそう。今各nの下にあるモドルを使ってしまうと大変な事になります。戻れませんから!!
もうソコまで頑張る気力なかったんで上のブラウザでおもどりくださいまし(;´∀`)

キャンプ始まったねぇぇぇ〜〜〜〜(*´艸`)
この時期が来ると寒さも忘れてしまう〜なんてことはないですけど。
ウキウキしますね(●´ェ`●)!!今年も始まるんやなって!!個人的にはホントのお正月!!新年迎えてます!!(*´艸`)
正太郎日記もやっと読めたし(一輪車)、声出しも聞けました!!
牧場のために頑張っちゃってください~(・∀・)!!
しかもai出たー!!遂にあのコーナーに乗っちゃッたんかぁ〜
うれしいような悲しいような。。。
ムネにぃもあのコーナー出てから急激に売れて行った気がするし。。。(;´∀`)
ますますチャオズ増えるね(´・ω・`)

さぁ明日は久々の学校だ!!嫌だけど頑張ろう!!
んぢゃちゃお♪

やっべーーー(´д`;) 

2006年01月21日(土) 23時34分
こんばんわ・・・隅っこのほうで生きてましたユウカです(;´∀`)
今更ながらあけましておめでとうございます(小声
今年初の日記で大変申し訳ないです;
もうスグこのヘボサイトも誕生日を迎えるのでリニュしたいです(*´艸`)
影でイロイロ考えてるんですよ、これでも。
さっきトップ絵描いてましたから(・∀・)d
タグもちょっと勉強してみようと思ってます☆

えー・・・リニュの時にちゃんとお知らせのnを作りますけど、ここでこのサイトにとっては結構重要な発表です(´д`;)
その@  レンジをジャンルから外します
これはだいぶ前から考えてましたけど、今回クラスのレンジファンの子とまぁイロイロありまして・・・仲良かったんですけど今では口も聞かない状態になりまして・・・
残念なことにレンジのCD聴くと彼女のことを思い出してしまい、逆切れをするという最悪な現象が起きてます;
それに北尾氏が脱退してからどうも愛情が薄れてしまったというか。。。
今までレンジ目的で来てくださった方ホントくだらない理由で申し訳ないです。
そのAサイト名・HNを変えます!!これはリニュまでのお楽しみで!!
                                     以上!!

今日は雪でした(●´ェ`●)粉雪〜♪マヂキレイでした〜!
埼玉じゃ全然雪降らないから嬉しかったですvvでも日本海側や東北の人が雪に苦しめられてると思うと複雑な気持ちです(´д`;)
明日は部活も休み??と思いきや、午後からバリAあるらしい・・・(;´∀`)
頑張ってきます!!
それから、センター試験、受験した方おつかれさまです!!良い結果が出ることを私も願ってます!!(何様??

これからは少しでも多くpcに触るのでサイト共々よろしくお願いします(・∀・)!!

久; 

2005年12月25日(日) 22時02分
眠いれす・・・・・・・・・・・(´д`)
冬休みだぁ〜〜〜!!やったぁぁぁぁ!!
となる予定でしたが、毎日一日練。昨日は中学生の練習会の補助。
今日はインドア大会。明日はプレ大会(みたいなもの?)
・・・とまぁ無休です。28日が今年最後の練習試合なんですよ。
家に帰ったらメシ食って風呂入って寝るだけです(;´∀`)
もぉ更新ムリかも・・・・。
閉鎖しちゃったほぉがイイのかなぁ

今日はクリスマスですね。昨日ケーキ食べました☆
イチゴ好きです〜(●´ェ`●)
あとは今抹茶ブームキてます!!
粉末のヤツでお湯入れるだけなんですけどマヂおいしい!!
カテキン結構入ってるらしくてカゼ予防にもなるみたい。
オススメします!!

今近くの学校でラブコンの撮影始まったみたいで。
トモダチも多分エキストラ出演するらしい。(*´艸`)
早く見たいなぁ〜(気が早いし
そぉいえば今日行ったインドアの会場もアタックNO.1の撮影に使われたらしいです(・∀・)!!
上戸あやちゃんがココで撮影したのかぁとか、ココはあのシーンで出たよねとかトモダチと話してました。

ああ。明日も朝6時台の電車です(´д`;)
頑張ります!!おやすみちゃお

にゃーーー 

2005年12月12日(月) 21時19分
こんばんばん☆パソいじるのにウインドブレーカー着て寒さ対策してます(;´∀`)

ってかてか昨日の事ですが。ワッチ結婚しちゃいましたねぇ〜(´д`;)
昨日の朝からトモダチと語りまくりでしたが。
いやぁ〜もぅホントショック(P´дq)
でも会見みてたらワッチも仲根さんも幸せそうだったから・・・素直に喜んであげたいな。
ワッチおめれとぉ!!
でもでも!!
一部のファンはヒドイね。公式サイトのBBSであんな書き込みする人がいるなんて信じられませんでしたよォ〜。
私もミーハー要素含まれてますが、そぉわおもわないですよ(´д`;)
見てて目を覆いたくなりましたね。
ワッチが幸せならそれでいいぢゃない!!
来季は奥さんと2人3脚で20勝してほしいです☆

またまた遅くなりましたが。瑞希!!
ロッテに決まったね。よかったよかった(・∀・)!!
内野手かぁ〜。今江とかにっしーいるね!!
1軍定着して活躍してほしい!!
応援して松vv

今日は授業中マンガを読み続けました☆
キャットストリート(花男の作者さんの今の作品)もおもろいですね!!
3巻まででてるんですが、続きが気になる!!!
ってかミスフル。16巻以降を買ってないんですよォ。
ほしいんですけど金欠で。(ノд;)
今親にペンタブ代を毎月お小遣いカラ¥1,000ひいてはらってるんで。
その1000円がイタイ;
お年玉はやくこにゃいかなぁ。あ。でも福袋とかに使っちゃうんだろうなぁ〜(;´∀`)

ねむ 

2005年12月11日(日) 0時09分
こんばんにゃぁ〜♪深夜でぷ
眠いけどそろそろブログ更新しなきゃやばいですし。(´ェ`;)

しょーたろーかっけぇ。マヂかっけぇ。(●´∀`)ノ


妹の影響でにっしーファン(ロ)になりかけ。だめだよぉーーー!!
めっちゃ冷たそうですけど。(おい
妹はうるさいですよ。ロッテが日本一になって選手のテレビ出演も当然増えますよね。
となるとにっしーも出るやないですか。
昨日のニュースで野球教室のやっててたまたま西岡氏が映ったんですけど、わめきだすしまつ;
騒音公害で生きてけません(;´Д`)
でもにっしーは大阪桐蔭出身ですよね。個人的に今年の甲子園で大阪桐蔭ファンになっちゃったんで。
西武のおかわり君も桐蔭だったような。
とにかく桐蔭好き(・∀・)d
西岡ファンになったら自分ただのミーハーですし、我慢しなきゃ。(すでにミーハーだよ、


あー。年賀状書かなきゃ。更新しなきゃ。リンク張りたいし〜。素敵サイト様に遊びに行きたいし。
やる事いっぱいです。
今月21日(だっけ?)に学年のダンス発表があって、クリスマスはテニスの県インドア大会。
それが終わるまでは更新ムリポ。

でわ、明日も頑張ります!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ash
» キタ−−−(・∀・)−−−ッ!!! (2005年10月16日)
アイコン画像Ash
» スタート☆ (2005年10月10日)
アイコン画像ゆーか
» スタート☆ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciao69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる