いつもありがとう! 

2011年09月25日(日) 12時41分

元気です。

きてくれた皆様ありがとうございます!!!

しばらくブログやっていませんが、やはりアメブロでたまに更新していこうと思っています。

以前のアメブロ消していないので、そのままの更新となります。

また思い出したら見に行ってやってください…

壁☆ペンキ塗り 

2011年02月06日(日) 22時45分
かれこれ5回目となるペンキ塗り

そのうち最初の1回は珪藻土でしたが、だいぶ要領を得てきました



今回使ったのは楽天の壁紙屋本舗さんで購入したペンキです

養生と片付けが本当に面倒で、思い立ってもなかなか実行に移せなかったりしますが、塗りあがりを見るとそんな苦労もふっとびます 満足、満足



今回はブルーに塗ってみました

いままではグリーン系を寝室とリビングの一部と廊下、
ライラックをウォークインクローゼット、珪藻土の白をリビングに塗っています

この色たちは写真だとあまりうまく写らないので紹介できませんが、いい味だしてます

でもペンキはやっぱりケチらないほうがいいな〜と今日思いました。
だんだん値段を下げて手ごろな物にしているのですが、
ファローボールという一番最初に使ったペンキが一番においもなくてよかったな〜

暖かくなってきたし、またちょこちょこお部屋いじりやっていきたいなっと思ってます

モマジ ニューアルバムget★ 

2011年02月04日(金) 22時05分


待ちに待ったモンキーマジックの最新アルバムで〜す

いいよ〜いいよ〜全部いい曲です

楽天でお買い物 

2011年02月03日(木) 19時35分
先日楽天の買いまわりがありまして
ついついたくさんポチッとしちゃいました

続々と荷物が届いていますが、まだこれも一部です



前は洋服とかも買っていましたが最近はもっぱらインテリア用品ばかり。

マリメッコの傘もかわいいでし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciao2222
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ciao2222
» チンクエチェント (2011年01月25日)
アイコン画像ciao2222
» チンクエチェント (2011年01月25日)
アイコン画像ロコ
» チンクエチェント (2011年01月25日)
アイコン画像aki
» チンクエチェント (2011年01月24日)
アイコン画像ピアノフォルテ
» グッティ父ちゃん 安らかに… (2010年12月25日)
アイコン画像ピアノフォルテ
» アルトの誕生日 (2010年12月25日)
アイコン画像グッティ&心とテナーー
» アルトの誕生日 (2010年12月25日)
アイコン画像グッティ&心とテナーー
» グッティ父ちゃん 安らかに… (2010年12月23日)
アイコン画像ピアノフォルテ
» ワン達のお約束ハロウィン (2010年10月30日)
アイコン画像コロたん
» ワン達のお約束ハロウィン (2010年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる